楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.88
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.18

設備・アメニティ2

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-18 11:30:55

新しいホテルではないがそれなりに手入れはされている。部屋はあまり広くはなかった。

朝食は値段がそこそこだったのでまぁまぁだったのだが、係りが追い立てるように片付けたがるのには閉口した。客がいる間はもうすこし余裕をもってもよいのでは...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2009-09-19 19:47:07

この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

ご朝食に関しまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本来『ゆとり』を提供すべき私共が、知らず知らずの内に、私共都合で相反するものをお客様に提供しておりますこの現状、お恥ずかしい限りでございます。

不満・不平を感じられたお客様の中で、何割のお客様が本音を語って下さるでしょうか。極々僅かなお客様でありますことを認識しております。私共は日常『お客様第一』を考えて行動していますことに嘘はございませんが、お客様に指摘され、初めて気付かされる点も少なくないのが現状でございます。

お客様からの貴重なご意見を朝食責任者に報告させて頂きました。現状を真摯に受け止めた上で、早急に改善策を講じますことをお約束致します。

これに懲りず、次回富山へお越しの際も是非、富山マンテンホテルをご利用下さいませ。次回こそは『限りないゆとり』をお客様にご提供させて頂きます。

お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

 フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【秋の訪れ】おわら風の盆★☆ ご当地キティ ペアストラップ付 ☆★プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙セミダブルルーム】12時アウト&駐車場無料【素泊まり】】