楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20

立地5

岡村1791さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

岡村1791さん [50代/男性] 2010-01-28 14:36:12

三人でチェックイン。新人?みたいな子だけ他のお客に怒られながら接客。誰も出てこない。後からきた客に順番抜かされた。後から出てきた女性が宿泊名簿は向こうにあると言う。大概待たされ向こうで記入せえとは何事か!不手際極まりない!

【ご利用の宿泊プラン】
【一括領収証】2000円で2300円分楽しめる★☆得々クーポン☆★2食付!料理イチオシ!プラン
【禁煙シングルルーム】夕食&朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年01月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010-01-31 22:53:15

この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。しかしながら、今回のご宿泊では、私共スタッフの不手際により、お客様に多大なる不信感を募らせる結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回の件に関しまして、私共スタッフのチェックインのお客様への案内不足、スタッフ間でのコミュニケーション不足、そしてチェックイン担当者への教育不足が巻き起こした問題であると感じております。今後このようなことが決して起こらぬよう、チェックイン時のお客様への案内の徹底、チェックインスタッフへの指導・レベルアップ教育の徹底を再度行い、もう一度お客様に富山マンテンホテルを選んで頂ける様、精一杯の努力をして参ります。

この度は数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂き、誠に有難うございました。これに懲りずに、今後も富山マンテンホテルを宜しくお願い致します。

 フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【一括領収証】2000円で2300円分楽しめる★☆得々クーポン☆★2食付!料理イチオシ!プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】夕食&朝食付き】
岡村1791さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ