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富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.91
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010-03-22 08:50:55

以前、利用した時、朝食、大浴場、価格で感激して、再度利用しましたが、今回は、不満が残りました。
そもそも、あまり機嫌が良くなかったという事も原因しましたが、チェックインの時に、カウンターに列が出来ており、そこに並んで待っていた・・・一息待ってから、中から出てきたホテルマンが、横で宿泊票を書けと言うんです。どこかに案内があったのかもしれませんが、一息待ってから宿泊票を書き、結局、また並び直し、待つ事になったのが、ひじょうに不愉快でした。もっと分かりやすく案内すべきだと思います。会員だけがお客様というホテルなら仕方ありませんが・・・。

夜遅くまで飲みに行ってしまい、朝食も食べられず、大浴場も利用できませんでした。それは、私のせいですけどね・・・

きっと、また利用させていただくと思いますので、混雑時の案内は、宿泊者の立場で案内していただけるよう、お願いします。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010-03-29 05:32:05

この度も富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら今回はカウンターが混雑してたいへんご迷惑をおかけいたしました。

しかも、スタッフの対応も悪く誠に申し訳ございませんでした。
宿泊票記入の案内はロビーのどこにもありませんので不案内であったこともお詫び致します。

混雑時でもスタッフの対応が良ければ、お客様にも不快な思いをさせることは少なくなると思いますが、お客様がたいへん疲れて到着されたことを忘れてしまったかのような対応であったと思います。
スタッフ一同、お客様の貴重なご意見を心に留めて、気持ちの良いお出迎えができるように努力してまいりたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

次回も富山マンテンホテルをご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。

フロント 関川

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