楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3月21日当日に携帯から予約しました。当日は雨が降っておりホテルに到着し折りたたみの傘をたたみフロントでチェックイン手続きをしましたが、チェックイン時に出してくれるタオルを今回はくれませんでした。横でチェックインしている他の客にはタオルは出してくれた。当日の予約やプランによってタオルを出さないのでしょうか。他に2か所のマンテンホテルに宿泊しましたがどちらもタオルをくれました。出さないのであればその旨プランに記載してほしい。私にはタオルを出してくれないのかなと待っていたのですが結局出されず濡れた手でチェックイン手続きをする羽目になりました。横で他の客が出されたタオルで気持ちよさそうに手や顔を拭いてチェックイン手続きをしている姿を見て、私には出されず気持ちいいとかじる客はいないと思います。プランになくても状況に応じて対応してほしかった。レストランは利用していないのでコメントできませんが、柔軟性にかけるスタッフばかりかなと想像してしまいます。他は良かったのに残念です。しかしマンテンカードを作ったのでまた利用すると思いますが当日予約で雨の日は避けるでしょう。あと部屋の目ざまし時計が故障していて鳴りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。しかしながら、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。富山マンテンホテルでは、チェックインの際必ずお客様へおしぼりを手渡ししております。これは『お疲れ様でございました』『ようこそ富山マンテンホテルへ』という私共の感謝の気持ちを少しでもお客様にお伝えすることができればと行っていることでございます。今回の件に関しまして、直ちにチェックイン担当者へ指摘をし、二度とこの様な事がないよう、取り組んで参ります。そしてスタッフ全員で『良いサービスとは何か』をもう一度考え直し精一杯の努力をして参ります。この度はご宿泊頂き、本当に有難うございました。これに懲りずに、次回のご宿泊も富山マンテンホテルを宜しくお願い致します。 フロント 櫻井
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
3月21日当日に携帯から予約しました。当日は雨が降っておりホテルに到着し折りたたみの傘をたたみフロントでチェックイン手続きをしましたが、チェックイン時に出してくれるタオルを今回はくれませんでした。横でチェックインしている他の客にはタオルは出してくれた。当日の予約やプランによってタオルを出さないのでしょうか。他に2か所のマンテンホテルに宿泊しましたがどちらもタオルをくれました。出さないのであればその旨プランに記載してほしい。私にはタオルを出してくれないのかなと待っていたのですが結局出されず濡れた手でチェックイン手続きをする羽目になりました。横で他の客が出されたタオルで気持ちよさそうに手や顔を拭いてチェックイン手続きをしている姿を見て、私には出されず気持ちいいとかじる客はいないと思います。プランになくても状況に応じて対応してほしかった。
レストランは利用していないのでコメントできませんが、柔軟性にかけるスタッフばかりかなと想像してしまいます。他は良かったのに残念です。
しかしマンテンカードを作ったのでまた利用すると思いますが当日予約で雨の日は避けるでしょう。
あと部屋の目ざまし時計が故障していて鳴りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。しかしながら、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
富山マンテンホテルでは、チェックインの際必ずお客様へおしぼりを手渡ししております。これは『お疲れ様でございました』『ようこそ富山マンテンホテルへ』という私共の感謝の気持ちを少しでもお客様にお伝えすることができればと行っていることでございます。今回の件に関しまして、直ちにチェックイン担当者へ指摘をし、二度とこの様な事がないよう、取り組んで参ります。そしてスタッフ全員で『良いサービスとは何か』をもう一度考え直し精一杯の努力をして参ります。
この度はご宿泊頂き、本当に有難うございました。これに懲りずに、次回のご宿泊も富山マンテンホテルを宜しくお願い致します。
フロント 櫻井