楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.90
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.50
  • 食事4.18

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010-03-26 23:27:09

3月21日当日に携帯から予約しました。当日は雨が降っておりホテルに到着し折りたたみの傘をたたみフロントでチェックイン手続きをしましたが、チェックイン時に出してくれるタオルを今回はくれませんでした。横でチェックインしている他の客にはタオルは出してくれた。当日の予約やプランによってタオルを出さないのでしょうか。他に2か所のマンテンホテルに宿泊しましたがどちらもタオルをくれました。出さないのであればその旨プランに記載してほしい。私にはタオルを出してくれないのかなと待っていたのですが結局出されず濡れた手でチェックイン手続きをする羽目になりました。横で他の客が出されたタオルで気持ちよさそうに手や顔を拭いてチェックイン手続きをしている姿を見て、私には出されず気持ちいいとかじる客はいないと思います。プランになくても状況に応じて対応してほしかった。
レストランは利用していないのでコメントできませんが、柔軟性にかけるスタッフばかりかなと想像してしまいます。他は良かったのに残念です。
しかしマンテンカードを作ったのでまた利用すると思いますが当日予約で雨の日は避けるでしょう。
あと部屋の目ざまし時計が故障していて鳴りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010-03-31 23:50:51

この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。しかしながら、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

富山マンテンホテルでは、チェックインの際必ずお客様へおしぼりを手渡ししております。これは『お疲れ様でございました』『ようこそ富山マンテンホテルへ』という私共の感謝の気持ちを少しでもお客様にお伝えすることができればと行っていることでございます。今回の件に関しまして、直ちにチェックイン担当者へ指摘をし、二度とこの様な事がないよう、取り組んで参ります。そしてスタッフ全員で『良いサービスとは何か』をもう一度考え直し精一杯の努力をして参ります。

この度はご宿泊頂き、本当に有難うございました。これに懲りずに、次回のご宿泊も富山マンテンホテルを宜しくお願い致します。

 フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定まんで得プラン】春爛漫☆極得大バーゲン☆ ■トラベル駅伝参加プラン■
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】素泊まり】