楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
立地4
約3ヶ月前に楽天トラベルにて宿泊予約をしたにもかかわらず、前日念のため確認の電話をしたところ「予約されておりません・・・」とのこと。再確認を強く要請し、長時間待たされ「予約されておりました・・・」楽しみにしていた旅の門出が不愉快になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 実際にお調べした所、私共のホテルシステムに取り込まれるはずのご予約内容が、システムエラーの為取り込まれていなかったの原因でございました。当日は、管理システム側にてお客様のご予約をお調べした為、長い時間お待たせする事になってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お客様には安心して頂くよう対応すべき所でしたが、結果的に不安な気持ちにさせてしまい、不愉快な思いをさせてしまいました。今一度、お客様の気持ちになる事を意識し、お客様のご満足にお応え出来るホテルを目指して参ります。次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 水島より
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
約3ヶ月前に楽天トラベルにて宿泊予約をしたにもかかわらず、前日念のため確認の電話をしたところ「予約されておりません・・・」とのこと。再確認を強く要請し、長時間待たされ「予約されておりました・・・」楽しみにしていた旅の門出が不愉快になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
実際にお調べした所、私共のホテルシステムに取り込まれるはずのご予約内容が、システムエラーの為取り込まれていなかったの原因でございました。当日は、管理システム側にてお客様のご予約をお調べした為、長い時間お待たせする事になってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お客様には安心して頂くよう対応すべき所でしたが、結果的に不安な気持ちにさせてしまい、不愉快な思いをさせてしまいました。今一度、お客様の気持ちになる事を意識し、お客様のご満足にお応え出来るホテルを目指して参ります。次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 水島より