楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.52
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-06 08:12:40

いつも不定期に利用させてもらってます。展望風呂がやはりいい感じです。時間も結構、遅くまでやっているので飲み会の帰りでも入れるし、朝風呂ですっきり!しかしながら今回は残念なことが…最近は禁煙室を利用していたのですが、喫煙室で予約…それなのにユニットバスの換気扇が全く廻らない!トイレに入ったとたんに匂いが…前の人の?臭すぎる…シャワーしたら蒸気が部屋までこもるし…ってわけで一気に評価ダウン!見落としがちなトコだとはわかりますが、あの匂い…チェックできそうなきがしますが…。あと久しぶりに寝坊しようと思って札も出しておいたのですが…ベットメイクに隣近所でドタバタ!勘弁してくれー!気遣い無し?次回までしっかりチェックお願いします!


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】★☆大人気のポイント10倍還元☆★ビジネス最前線!プラン
【喫煙シングルルーム】素泊まり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010-06-10 20:44:03

  この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご回答が大変遅くなりました事を心よりお詫び申し上げます。

  今回のご利用時は、お客様に快適な客室をご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様の声にございます、ユニットバスの換気扇の件ですが、ご投稿を頂いた当日に確認させて頂き、対応致しました。原因は、排気フィルターの奥にございますダンパーにホコリが付着し、空気の流れがスムーズに行われていなかったのが原因でございました。手前側の排気フィルターは、3ヵ月に一度のペースで洗浄清掃を行っておりますが、奥のダンパーまでは、行っておりませんでした。今後は、清掃の年間スケジュールに組み込み、より快適な客室環境の整備に取り組んで参ります。今回は、誠に申し訳ございませんでした。

  また、お泊りの翌日では、清掃係の気遣いの無い行動で、お客様の安眠を妨げてしまい、重ねてお詫び申し上げます。こちらは、再度清掃係に指導を行いまして、再発防止を行って参ります。

  この度は、度重なるホテル側の不手際により快適な環境をご提供出来ず申し訳ございませんでした。次回ご利用頂く際は、より快適な環境をご提供出来る様、1つ1つ整備を行って参ります。次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 水島より

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★☆大人気のポイント10倍還元☆★ビジネス最前線!プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】素泊まり】