楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.52
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-12 00:39:19

部屋に懐中電灯がありませんでした。コンタクトレンズをデスクの下に落としたので懐中電灯を探しましたが見当たらず、フロントに電話すると、ベッドの横の下とだけ言われ、探しましたがわからないので再度電話。すると、お客様のお部屋にはありませんのでお持ちしますと言われました。ならば最初からそう言えばいいと思うのですが、どういう意図が働いたのでしょうか。デスクの下を照らすと、爪切りで切られたと思われる爪や、ビニールの破片がありました。
階上の大浴場は清潔で、快適でした。スリッパで館内を歩けるのもよかったです
レディースルームとのことでしたが、内装が女性ぽいということはありませんでした
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】★☆お客様評価4.5点以上の朝食バイキング付☆★プラン
【禁煙レディースルーム】朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010-05-18 22:53:37

  この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、お客様のご要望に適切な対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

  まず、客室内の常時灯の件ですが、対応致しましたホテルスタッフの知識不足でございます。大変申し訳ございませんでした。今回ご利用頂きました南館に関しましては、全室常備灯が完備されておりません。以前は完備しておりましたが、2007年の改装時に、撤去されておりました。今現在は、本館のみ常備灯が完備されております。お客様にご提供する客室に対する知識の無さを痛感致しました。今一度、自分達が提供する商品の知識を高められるよう、教育して参ります。

  また、清潔さと利便性が自慢のレディースルームにて、お客様の声にありますような不備がございました事を深くお詫び申し上げます。普段見えにくいデスク下・ベット下などにも日々目を配り、100%ご満足頂ける客室環境を整えて参ります。

  今回のご利用時では、数々の不備がございました事を心よりお詫び申し上げます。お客様より頂きました声を真摯に受け止め、今後同じような事でお客様にご迷惑をお掛けしないよう心して参ります。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 水島より

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★☆お客様評価4.5点以上の朝食バイキング付☆★プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙レディースルーム】朝食付き】