楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-17 13:35:48

よく使うが今回は普通評価。チェックイン時、研修生だったので時間もかかり金額も間違えるし…私は大丈夫だけど怒る人もいそう。(がんばって早く一人前になってほし~い☆)
風呂が混んでいて入口で待たされたのは初めて!洗い場もなくシャワーでささっと落ち着けなかった。しかし岩盤浴(別料金)今回初利用したがそこでゆっくりでき助かった感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010-05-23 15:45:39

この度も、富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。今回のご宿泊では、『普通評価』を頂戴致しましたこと、とても悔しく感じております。

まず最初に、チェックインの際に不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

数あるホテルの中より、富山マンテンホテルをお選び頂き、せっかく富山マンテンホテルまでご足労頂きましたお客様を、スピィーディーにお部屋へお通し、お寛ぎ頂くことが、私共の大切な役目の一つでございましたことは、重々承知致しております。

研修生が、お客様のおもてなしをするという行動は、私ども都合であり、お客様には関係のないことでございます。しかも、その研修生のフォロー体制が未熟とあらば、お客様のおっしゃられるとおり、不快な思いをされるお客様も多々いらっしゃることと存じます。

現状を真摯に受け止め、研修生を含め、スタッフ一同のレベルアップに努めて参りますこと、この場をお借り致しまして、お約束させて頂きます。貴重なご意見を頂戴致しましたこと、素直に感謝申し上げます。

また、大浴場に関しましても、ご不便をお掛け致しました。

お客様がご宿泊されました日は、多くのお客様にお越し頂いておりました。大浴場が混み合うことが予想される日には、チェックインの際にその旨をお伝えし、少しでも緩和できるよう努めさせて頂いております。岩盤浴でゆっくりとお寛ぎ頂けたことが、せめてもの救いでございます。

次回こそは!の気持ちで改善に取り組ませて頂きます。これに懲りず、近くにお立ち寄りの際は是非、富山マンテンホテルをご利用下さいませ。

お忙しい中のご投稿・ご意見、誠に有難うございました。


 フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【仲良しカップル】★☆12時チェックアウトOK☆★ダブルルーム!カップルイチオシ!プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブルルーム】12時アウト&駐車場無料【素泊まり】】