楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合4
先日はお世話になりました。今回、富山観光で利用させて頂きました。部屋はとても綺麗で静かでしたので満足しました。スタッフの対応もとても気持ち良かったです。またネット環境もしっかりしており仕事をパソコンを持っていくにも便利でした。最上階のお風呂は、湯上りに自販機のドリンクやツマミが買えるのは良かったのですが、ジョッキで生ビールを出して頂けるとさらに印象的になったと思います。食事は朝食だけでしたが、美味しく頂きました。ただ、タイミングよく炊きたてのご飯が出てきたので食べたところ、お米が硬かったというか芯が残っていて、それだけ少しガッカリという感じでしたが、全体的にはどれも美味しかったです。立体駐車場の件ですが、イチイチ出入りする度にレシート発券してもらい、フロントまで行って判子を押してもらわないといけないのが若干面倒かなというのと、ペラペラのレシートが無くならないか、印字が消えないか不安な面がありました。宿泊者専用のカードにするとか他の方法があっても良いかなあとも思いましたが、気になったのはその程度くらいです。まぁでも細かいことは抜きにして価格面で十分に満足しております。家族もまたここに泊まってもいいかなと言っていましたので、富山にいく機会があれが利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。全体的なコストパフォーマンスに評価いただき、大変嬉しく思っております。まず湯上がり処の生ビールの件ですが、今回のお客様の声を参考に『生ビールサーバー』の設置を検討させていただきます。ご指摘ありがとうございます。お米の炊きあがりの件ですが、炊飯スイッチの入れるタイミングが遅れ、蒸らし時間が足りず硬い炊きあがりとなってしまいました。まったく人為的ミスであり、今後このようなことのないようにしっかり指導・徹底いたします。駐車場の運用面でご不便をかけましたこと、申し訳なく存じます。システムは現状のまま、今後は対応をよりスピディーに、気持よくご利用いただけるように、人的面での教育をしっかり行ってまいります。以上、ご指摘いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重な声が気付きをくださり、改善工夫につなげていくことができます。より一層素晴らしいホテルを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。支配人・大谷
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
先日はお世話になりました。
今回、富山観光で利用させて頂きました。
部屋はとても綺麗で静かでしたので満足しました。
スタッフの対応もとても気持ち良かったです。
またネット環境もしっかりしており仕事をパソコンを持っていくにも便利でした。
最上階のお風呂は、湯上りに自販機のドリンクやツマミが買えるのは良かったのですが、
ジョッキで生ビールを出して頂けるとさらに印象的になったと思います。
食事は朝食だけでしたが、美味しく頂きました。
ただ、タイミングよく炊きたてのご飯が出てきたので食べたところ、お米が硬かったというか芯が残っていて、それだけ少しガッカリという感じでしたが、全体的にはどれも美味しかったです。
立体駐車場の件ですが、イチイチ出入りする度にレシート発券してもらい、フロントまで行って判子を押してもらわないといけないのが若干面倒かなというのと、ペラペラのレシートが無くならないか、印字が消えないか不安な面がありました。宿泊者専用のカードにするとか他の方法があっても良いかなあとも思いましたが、気になったのはその程度くらいです。
まぁでも細かいことは抜きにして価格面で十分に満足しております。
家族もまたここに泊まってもいいかなと言っていましたので、富山にいく機会があれが利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
全体的なコストパフォーマンスに評価いただき、大変嬉しく思っております。
まず湯上がり処の生ビールの件ですが、今回のお客様の声を参考に『生ビールサーバー』の設置を検討させていただきます。ご指摘ありがとうございます。
お米の炊きあがりの件ですが、炊飯スイッチの入れるタイミングが遅れ、蒸らし時間が足りず硬い炊きあがりとなってしまいました。まったく人為的ミスであり、今後このようなことのないようにしっかり指導・徹底いたします。
駐車場の運用面でご不便をかけましたこと、申し訳なく存じます。システムは現状のまま、今後は対応をよりスピディーに、気持よくご利用いただけるように、人的面での教育をしっかり行ってまいります。
以上、ご指摘いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重な声が気付きをくださり、改善工夫につなげていくことができます。より一層素晴らしいホテルを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
支配人・大谷