楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010-09-04 21:33:06

インターネットの接続が悪く使えませんでした。(スピードが遅いの原因のようでしたが。)最近どこのホテルもインターネットには気を使っているので、今回のようなことは考えていませんでした。おかげで設定が変になり、帰ってきてからパソコンの再設定等大変でした。フロントに連絡しようとすると、インターネットの相談は…と、案内にフリーダイアルが書いてあり、そんなじゃとても相手してくれないだろうと連絡する気になれませんでした。受付の時もマンテン会員の募集しか詳細案内なく、断ると、食事・お風呂等詳細の説明は受けませんでした。不満でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010-09-05 16:06:37

  この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回はお客様のご満足にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

  まず、インターネット接続の件でございますが、ホテルと契約を行っておりますサポートセンターへ問い合わせた所、ご利用当日は館内のインターネット回線が大変混み合っており、接続が困難な状態になっておりました。大変申し訳ございませんでした。本来ならば、当日フロントよりサポートセンターへ連絡を入れ、状況を確認し対応すべきでしたが、そのような対応が出来ずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。心よりお詫び申し上げます。

  また、チェックインの際は十分な館内案内を行う事が出来ず、ご不便をお掛け致しました。スタッフ一同、今一度お客様の気持ちになり、日々サービスの磨き上げを行って参ります。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

  この度は、ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 水島より

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ご飯のお替り大歓迎★☆手作り 月替り夕食☆★2食付!料理イチオシ!プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】夕食&朝食付き】