楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.52
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010-09-18 21:47:23

いつも利用しています。食事がおいしいので、妻が利用を希望します。ただ、朝食の納豆が大きな器で出されるのが気になります。ねばりがなく、ぼろぼろです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010-09-23 21:25:17

  いつも、展望大浴場と和洋朝食バイキングが自慢の、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

  ご朝食を気に入って頂けたご様子で大変嬉しく感じております。しなしなが、今回は納豆の件でご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。今現在、大きな鉢皿で納豆をご提供しておりますが、今回ご利用時は粘り気が無く、いつのも状態でご提供出来ていなかったようで、大変申し訳無く思っております。直ちにお店に確認を行いました。その結果、いつもはカウンター係が定期的にかき混ぜたり、量が減れば差し替えたりしているのですが、当日は納豆の回転が悪く、またカウンター係りのいつものきめ細かな気配りが出来ておらずこの様な状態でご提供してしまったのでは無いかとの回答でした。今後は、更に料理への気配りを行いどんな場合でも美味しくお召し上がり頂ける状態を保つよう心掛けて参ります。また、納豆のご提供に関しましては、やはり沢山お召し上がり頂きたいので、現状のままでのご提供を行いながら、きめ細かなサービスにて対応させて頂きます。次回も是非、富山マンテンホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 水島より

ご利用のお部屋
【【禁煙ツインルーム】11時アウト&駐車場付【朝食付き】】