楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.91
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010-10-25 09:11:46

夫婦二人で2回目の利用でした。ゆったりツイン(933室)とはいえ、部屋の狭さは料金からしてやむ無いとしても、隣室の話し声やイビキまで聞こえるのには辟易としました。また当ホテルの売り物の展望大浴場ですが。妻が20時頃から3度行って、3度とも混雑で入浴を断られれ、大変不満が残りました。男湯はガラガラだったので、女性客が多いときは男女の浴室を変更するなど配慮したら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010-10-28 05:10:53

この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながらお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。隣室の話し声やイビキに対しては、お客様の側が可能であれば部屋替えをお願いして対応しておりますが、部屋の移動は可能でしたでしょうか。大浴場も3度も入浴を断ったというのは対応が不十分で大変申し訳ございませんでした。部屋番号をお聞きして、入れるようになったらお部屋に案内するなど、いろいろな方法があったと思います。「大変不満が残りました。」には言葉もございません。お客様に快適にすごしていただけるようスタッフどうし声をかけあい、お客様に満足していただけるよう努力してまいりたいと思います。お客様のご意見を参考に従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、不案内をお許しいただけるようでしたら、また、マンテンホテルのご利用をよろしくお願い致します。
フロント 関川

ご利用の宿泊プラン
【秋得タイムセール直前割】☆添寝のお子様無料☆駐車場付☆カップル&ファミリー朝寝坊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙ゆったりツイン】11時アウト&駐車場付【朝食付き】】