楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.90
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.50
  • 食事4.18

風呂5

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-15 13:58:18

部屋自体は、綺麗で満足でした。が、訳ありでもなかったのに、眺望ゼロの部屋でした。それと、シングル4部屋が、階数が別々で残念でした。あと楽天ポイントの分が、減額されていませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割 7Day’s】
【禁煙スーペリアシングル】朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2011-08-18 23:15:50

  この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、度重なる不手際によりお客様には大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

  今回の様なご予約の場合は、お客様の声にもございます通り、本来お部屋を近くでご用意するのが当然でございました。お部屋の景観に関しましてもお客様のご希望に添えるようなお部屋でご用意出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

  また、ご精算に関しましてはお客様がご利用された楽天ポイントをお引きする前の金額でご精算してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。

  楽しいはずの、ご旅行の中気配りが行き届かず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。今回のお客様より頂きました声を真摯に受け止め、今後の運営に活かして参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。


※楽天ポイント分はご投稿頂きましたお客様に、直接ご返金させて頂きました。


富山マンテンホテル
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割 7Day’s】
ご利用のお部屋
【【禁煙スーペリアシングル】朝食付】