楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月14日 21:59:21

夜の10時過ぎになって上の階(10F)からゴロゴロという感じで何かを動かすような音や足音が何度も聞こえたのが気になりました。さらに、夜中から朝にかけて隣の部屋からTVの音が延々と聞こえてきました。廊下に出て確かめてみたのですが、それほどの音量でもないので、壁の遮音性があまりよくないのかもしれません。朝の5時ごろから、同じく上の階からモーターのブーンという音が響いてきました。いずれにしても睡眠不足になりました。このことさえなければ、大浴場や朝食のバイキングは満足だったので、実に残念なことでした。
テレビを客室に置いていないことを売りにしている旅館やリゾートホテルがありますが、ビジネスホテルでも同様な設定(たとえば1フロア単位とか)があれば、静かな環境で休みたい人にとって魅力が向上するのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2013年05月16日 18:30:38

 この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はお客様のご希望に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

 本来であれば、ホテルとしてお客様に安眠をご提供すべきところ、お約束できず、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。


 物音の原因に関してはおそらく直上階での夕食時の騒音かと考えられます。また、朝方のものに関しては、現在調査中でございます。

 重ね重ね不備がございましたことを心よりお詫び申し上げます。次回また、北陸の方面にお越しの機会がございましたら、ぜひ富山マンテンホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。


フロント 岩野

ご利用の宿泊プラン
朝 ・夕食付プラン 【選べる夕食クーポン2,000円】 & 【朝食】付
ご利用のお部屋
【【禁煙コンフォートツインお1人様利用】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

出張好き3500さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

出張好き3500さん [40代/男性] 2010年03月18日 13:07:21

チェックインの際、混雑していて並んで自分の番を待っていましたが、後一人で自分の
番という時、奥から支配人らしき男性が出てきて、チェックインの記入票は記入しましたか?と聞かれ、そんなもんは知らないと言うと、それを記入してからチェックインをして
下さい。と言う。
散々、待たされたあげく、再度、それを記入して並び直す事になりました。
疲れて、早く休みたいのに最悪な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010年03月23日 20:47:54

  この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

  しかしながらご到着の際、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回は少しでもご到着されたお客様をお待たせする事無くご案内する為にこのような対応をさせて頂きました。本来、チェックインカウンターが混雑しなければ、そのままお待ち頂き順番にご案内するのですが、当日は大変混雑していた為お待ち頂く時間を利用してチェックイン手続きを先に済ませて頂き、その後精算をして頂くようご案内させて頂きました。ただし、ご来館された際スタッフがスムーズに対応していれば、このような二度手間になるような事は無かったのですが、おそらくスタッフの声掛けのタイミングが遅く、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまったと思われます。ようやくホテルにご到着されたお客様の気持ちを考え、今後の対応を再検討しより良いお出迎えをして参ります。次回も、富山にお越しになる機会がございましたら、是非富山マンテンホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定まんで得プラン】春爛漫☆極得大バーゲン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】朝食付き】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月24日 00:30:42

連泊初日のチェックイン後に車を翌朝8:30までに出すように言われました。
理由が、クリーニングの車が入ってくるからとのこと。
無料ならまだしも、とても高い駐車料金をとっているホテルの対応とは考えられません。
困った宿泊者からは朝早くから電話が入ってくるわ。集合時間・集合場所も急きょ変更せざるを得ないは何をもってマンテン等といった名前をつけているのか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2009年07月24日 15:42:37

この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

今回のご宿泊の件に関しまして、フロントスタッフの対応、お客様の申し上げられることが全てでございます。『マンテン(100点満点)ホテル』の看板を掲げながらのこの振る舞い、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。

早急に状況確認を行い、当事者のみならず、スタッフ全員の意識改革を促し、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、厳しく指導致しました。

私共は、お客様に来館して頂いて、初めて成り立つ会社でございます。まさに、お客様から給料を頂戴致しております立場でございます。そのお客様に感謝の気持ちを忘れ『お客様』よりも『ホテル都合』を優先させてしまいましたこと、極まりなく最低な行為でございます。お客様におかれましては、この上なく不快な思いをされましたことお察し致します。お詫びしきれぬこととは承知の上、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共は『北陸№1のおもてなし』『安心・快適・清潔空間の提供』を目指しております。言葉だけの絵空事にならぬ様、接客スタッフのレベル等々、現状を真摯に受け止めた上で、必ず改善へと努めて参りますこと、この場をお借り致しましてお約束申し上げます。

お客様のご意見・ご感想は、私共にとりまして大変貴重なお言葉であり、私共を常に成長させて下さいます。貴重なお叱りのお言葉、大変感謝申し上げます。誠に有難うございました。今後共ご指導の程宜しくお願い申し上げます。

これに懲りず、次回富山へお越しの際も是非、富山マンテンホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

 フロントチーフ 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【開業30周年記念】★☆ 未来へGO~GOGO(5000~5500円) ☆★プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】素泊まり】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ