設備・アメニティ1
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月09日 16:17:58
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禁煙ROOMのはずなのに、部屋がタバコ臭かったのでフロントに電話したら、申し訳ありません、窓を開けて換気してくださいと言われただけで確認にも来ない最悪な対応でした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2014年05月25日 03:51:00
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この度は、富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
禁煙のお部屋にも関わらず、タバコの臭いがあったことをお詫び致します。そして、直接お部屋へ行って確認をしない不適切な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
禁煙の部屋でタバコの臭いがあったことでは、清掃の見直しを行います。
不適切な対応では、お客様からの声に対して適切な対応ができるようにフロントスタッフの指導に努めてまいります。
御家族の楽しい宿泊で、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
次回もご利用頂けますよう、よろしくお願い致します。
フロント 前田
■□■北陸をネットワークするマンテンホテルチェーン■□■
富山マンテンホテル (076-439-0100)
魚津マンテンホテル駅前 (0765-25-0100)
高岡マンテンホテル駅前 (0766-27-0100)
金沢マンテンホテル駅前 (076-265-0100)
敦賀マンテンホテル駅前 (0770-25-0100)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードシングル】×人数分】
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 00:56:11
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今時部屋の空調の温度も設定出来ないのはどうかと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2023年03月18日 06:18:02
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この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
客室の空調の件でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。当館は全館一括空調のため、各客室では風力の調節のみ可能となっております。暑い寒いなどございましたら、ご遠慮なくフロントまでご一報くださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。
また、富山にお越しの機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 川田
●○ 高芳さん『鱒の寿司』 お土産付プラン ○●
専門店ならでは、昔ながらの製法を貫く手づくりのこだわり。
上品な味わいのサクラマスと、富山県内の特別栽培農法で作られたコシヒカリの相性は絶妙!
酸味、塩味、甘味などのバランス◎初めての方にも食べやすいおいしさです♪
○ お土産の「ます寿司」代金は室料に含まれています
○ チェックアウト日の朝7:00以降にフロントにて「ます寿司」をお渡しします
○ 街中の大浴場 「ほぉ~っと一息 プチ温泉気分」 ご入浴無料
。。☆富山みやげの1品に・・・
高芳さんの『ますのすし』を是非どうぞ☆。。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!立山連峰一望の展望大浴場 ◆ 駐車場100台 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードシングル】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
4F、ダブルルームに宿泊。
部屋の清掃は全くしていないと言っていいほど汚く、
壁際のカーペットには髪の毛の束が幾つも散見された。
特筆すべきは、冷蔵庫が故障していた事。
入室時に冷蔵庫に飲み物を収納しようとした際に、
庫内に水たまりができていた為、フロントに連絡。
すぐに担当者がきて、冷蔵庫を確認し、持参したタオルで庫内を拭き取り、
庫内の冷え具合を手のひらで確認しました。
その際に、
「冷蔵庫、使えますか?大丈夫ですか?」とたずねたところ、
「大丈夫です」の一言。
しかし、
翌朝、出発する際に飲み物を出そうとしたところ、
庫内に水たまりが、またできていて、庫内も全然、冷えていませんでした。
壁際のカーペットには髪の毛の束があり、部屋の清掃も行き届いていなくて、
知ってか知らずか、冷蔵庫が故障しているにもかかわらず、
そのまま、宿泊させた富山マンテンホテルには、
絶対に、二度と泊まりません!!!
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この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして客室清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。又、冷蔵庫の件では、確認のお時間を頂いたのにもかかわらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂きました点をはじめ、快適な客室のご提供の為、清掃業者と共に品質の向上に努めて参ります。
次回、富山にお越しの際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、心より、お待ち申し上げております。
フロント 中本