投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月06日 08:59:00
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事前にmailで加湿器の貸出し予約の確認済みにも関わらず、行ってみると部屋に加湿器もなく、フロントへ連絡をするとエレベーター前に置いてあるので、各自で勝手にと取って下さいとの事でした。
しかも取りに行くと、加湿器は置いて無く、違う階まで取りに行きました。
だったら事前連絡の意味も無く、ご用意をしておきますと嘘の返事をする必要もないと思いますが。
他のホテルは必ず事前に部屋に置いてあります。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2015年12月10日 19:21:29
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この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊の際、事前にご連絡を頂いていたにもかかわらず、加湿器をお部屋にご準備できておらず誠に申し訳ございませんでした。さらに、別階へ取りに行って頂くお手間までお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回の不手際は、私の引継ぎが不十分であった為に起こった、あってはならない失態でございます。今後、再びこのような失礼がないよう厳重に注意する所存でございます。大変ご不快なこととは存じますが、何卒ご容赦賜り、またのご利用を頂けますよう心よりお願い申し上げます。
フロント 四十物
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】 立山連峰一望の展望大浴場・無料 ◆ 駐車場100台 ◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードダブル】】
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月03日 21:35:06
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4F、ダブルルームに宿泊。
部屋の清掃は全くしていないと言っていいほど汚く、
壁際のカーペットには髪の毛の束が幾つも散見された。
特筆すべきは、冷蔵庫が故障していた事。
入室時に冷蔵庫に飲み物を収納しようとした際に、
庫内に水たまりができていた為、フロントに連絡。
すぐに担当者がきて、冷蔵庫を確認し、持参したタオルで庫内を拭き取り、
庫内の冷え具合を手のひらで確認しました。
その際に、
「冷蔵庫、使えますか?大丈夫ですか?」とたずねたところ、
「大丈夫です」の一言。
しかし、
翌朝、出発する際に飲み物を出そうとしたところ、
庫内に水たまりが、またできていて、庫内も全然、冷えていませんでした。
壁際のカーペットには髪の毛の束があり、部屋の清掃も行き届いていなくて、
知ってか知らずか、冷蔵庫が故障しているにもかかわらず、
そのまま、宿泊させた富山マンテンホテルには、
絶対に、二度と泊まりません!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2015年11月26日 23:11:30
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この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして客室清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。又、冷蔵庫の件では、確認のお時間を頂いたのにもかかわらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂きました点をはじめ、快適な客室のご提供の為、清掃業者と共に品質の向上に努めて参ります。
次回、富山にお越しの際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、心より、お待ち申し上げております。
フロント 中本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】 立山連峰一望の展望大浴場・無料 ◆ 駐車場100台 ◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙コンフォートダブルルーム】】
hidemaru666さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
宿泊した部屋のバスタブの配水管にごみが溜まっておりシャワーを浴びて入るとゴミが逆流しバスタブにゴミが浮かんできました。すぐにフロントに電話をいれましたが、対応されたスタッフの方は「対応できませんので大浴場をお使いくださいと」断られました。
時間はまだ21時台です
こちらもせっかくの旅行で、もめ事も起こしたくないので、そのままにしましたが、残念な富山滞在となりました。二度と宿泊したくありません。
翌日同系列の敦賀のホテルに泊まりましたが、こちらは部屋もスタッフのサービスも満足でした。同じ系列ホテルでもこれだけ違いがありました。
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この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はバスルームの排水の件、ご連絡いただきましたにもかかわらず、お電話口での対応のみとなってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。まずはお部屋にお伺いのお願いと、状況の確認を実際に行うべきでございました。状況によりましてお時間をいただく事もございますが、ルームチェンジのご案内もできず、ご不快な気分を与えてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ一人ひとりが、お客様の立場であればどのような気分になるか、一作業としてではなくお客様の心情を察した接客業務に努めるよう、指導教育をおこなって参ります。
お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ 中本