楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2574件中 2481~2500件表示

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 00:01:28

チェックアウトが10時というのはちょっと早すぎると思うね。事前によく確かめていなかったからこちらが悪いのだろうけど11時ごろが普通と思ってチェックアウトしたら超過料金取られてしまった。同じ富山市内のホテルのエクセル東急やら名鉄名古屋ホテルのチェックアウトは11時から12時ごろ。料金も同じ位なので次からはそちらかな。家族に足の不自由なのがいてどうしてもチェックアウトが遅くなるのでね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年05月08日 04:09:33

 この度は、富山マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたチェックアウト時間につきましては、今後宿泊プランとして検討しご利用いただく皆様にご満足いただけるよう考えて参りたいと思います。
今後ともぜひマンテンホテルをよろしくお願いいたします。
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 08:31:51

先日1泊させて頂きました。マンテンホテルの情報はほとんど知らずに行ったのですが、こんなにきれいなホテルだったんですね。フロントの人はとても丁寧で非常に感じが良く、チェックインの時からここにして良かった!と思えました。部屋も広さはまあまあですが、とてもきれいで満足です。ひとつ残念なのが、ロビーのカフェレストランでのことです。夕食をここで頂いたのですが、ほとんどお客様がいなかったせいか、なかなかメニューを持ってきてくれなくて(結局自分で声をかけた)さらに暇なせいか従業員同士のおしゃべりが気になりました。しかも、私が食べている目の前で、「ちょっと集まって!」の掛け声とともにミーティングが始まったのにはびっくり!!せめて店の奥でやってくださいね。少ないとは言えお客はいるので・・。でもほんと、全体的には非常に感じ良かったです。せっかくマンテンカードも作ったし、北陸地方に行く時はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年04月29日 05:38:46

 数あるホテルの中から富山マンテンホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。客室につきましては、リニューアルをおこなっており、快適にお過ごし頂ける空間のご提供ができたことうれしく思います。またそれ以上にフロントの印象がお客様に喜んでいただけたことが、我々フロントスタッフにとってはこの上ない喜びでございます。今後とも評価頂けるフロントスタッフの応対・雰囲気作りに努めてまいります。
 またマンテンカードにご入会いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。私どもマンテンホテルのホームページもありますのでぜひ、ご覧下さいませ。
 レストランでの対応に付きましてのご指摘は、誠にお恥ずかしい話でございます。現状を深く反省致し、基本に立ち返り接客に努めてまいります。
今後ともマンテンホテルをよろしくお願い致します。
フロントチーフ 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 02:09:02

2度目の宿泊でした。フロントの対応はきっちりしていて気持ちの良いものでしたが、部屋の清掃レベルが低くてがっかりしました。具体的にはシャワーカーテンがところどころかびていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年04月29日 05:15:29

 富山マンテンホテルを再度ご利用頂き誠にありがとうございます。
 客室内の清掃管理の不備がありましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたシャワーカーテンにつきましてはすぐに交換致しました。
 清掃係並びにフロント係が不備に気づかないあるいは気づいても見逃してしまっている点につきましては、責任者である私の指導・監督不行き届きでございます。今後同様のことが無い様、指導してまいります。次回お越し頂いた際には、ご満足頂けるお部屋をご提供できるよう努めてまいりますので、今後とも富山マンテンホテルをよろしくお願い致します。
フロントチーフ 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月27日 21:25:40

”館内直営飲食店7店舗にてご利用頂ける『ご宿泊者限定特別メニュー』がご利用頂けるチケットをプレゼント中”
って具体的にどんなチケットですか?教えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年04月29日 05:30:54

 この度は、ご質問頂きましてありがとうございます。お客様のご質問につきまして簡単ではございますがご返答させて頂きます。
 まず、富山マンテンホテルには、


★活魚・かに料理 鯛家
☆鍋・しゃぶしゃぶ会席 なべ万
★カジュアルレストラン ボン・クック
☆焼肉レストラン 辛子家
★ゐ酒屋 ねぶた
☆サントリージガーバー シカゴ
★デザート&レストラン カフェ・ラルゴ

 と言った7つの飲食店舗がございます。

 お客様がご質問されました『ご宿泊者限定特別メニュー』のチケットはカフェ・ラルゴ以外の6店舗にてご利用頂けます‘‘ご宿泊される方のみ’’にご用意いしております特別メニューになります。
 各店舗、旬の食材や地の食材を使いましてとてもお得な価格にてご提供しております。
 メニューも2カ月に1回位の周期で新しいものに変更いたしまして、飽きのこないように常に新しい物をご用意しております。
 もちろん普通のメニューには無い、ご宿泊される方のみお召し上がり頂ける‘‘裏メニュー’’になります。
 是非一度お試し下さいませ!!
 
フロントスタッフ 水島   

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月22日 11:55:27

明日の予約番号RY11525170です。
可能なら禁煙室で。
また、駐車場も近くが開いていればお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年04月22日 19:53:35

 ご回答は直接返信させて頂きました。
溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月18日 14:51:27

4/11に宿泊しました。リフォームされた後でとてもきれいな部屋でした。また、ユニットバスは床からの段差がなくて非常に出入りが楽でした。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年04月18日 19:04:26

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は改装後の新しいお部屋をご利用頂き、満足頂けたようで私達フロント一同心より喜んでおります。
 富山マンテンホテルでは、たとえ一泊のお客様であっても自分の家のように快適に過ごして頂けるように努力しております。
 今後は、新しいお部屋と同時に心のこもったサービスでも満足頂けるように寄り一層の努力をして行きますますのでこれからも富山マンテンホテルをよろしくお願い申し上げます。

フロント 水島

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 12:37:50

いつも富山では、利用させて頂いております。さすがにリニューアルしたというだけあって、きれいなっていたと思います。しかし、チェックインのときに、急いでいるときにカードの紹介はやめていただきたいかな?(新入社員も言わなければ、ならないのはわかるけど、、)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年04月15日 12:53:40

 いつも富山マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。改装いたしましたお部屋について評価いただけたこと非常にうれしく感じます。また今後もお気づきの点があれば、ぜひ貴重なご意見を賜りたくお願い致します。
 カードのご案内につきましては、ご指摘頂いております通りお客様のご事情に合わせて行うべきであります。この点につきましては、今後の課題とし取り組んでまいります。
 評価いただける客室・サービスを目指し努力してまいりますのでどうぞ今後とも富山マンテンホテルをよろしくお願いいたします。
フロント 溝口

 

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月11日 16:00:11

富山一の歓楽街に通りを挟んだ所にありました。部屋も奇麗で従業員の教育も申し分なく気持ちよく利用できました。美味しい物を飲んだり食べたりするには最高の場所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年04月11日 17:42:24

 富山マンテンホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。場所については、賛否両論あろうかとは思いますが、富山駅と市の中心部に位置しており便利な場所だと思っております。
 改装後のお部屋並びに私どもの対応にもご満足いただけたことスタッフ一同非常にうれしく思います。お客様あっての我々ですので、今後とも努力を重ね、期待を裏切ることのないよう努めて参ります。
今後ともぜひマンテンホテルをよろしくお願い致します。
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月10日 17:00:06

なかなか快適でした。朝、急いでいたので会員登録を忘れました。朝食もよかった。欲をいえばカミソリを常備して欲しい。また、泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年04月11日 17:31:12

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。快適に過ごして頂けたご様子でスタッフ一同うれしく思っております。
 カミソリの件につきましては、ぜひご理解をいただきたく思います。また次回もお泊り頂けるとのことですので、前回宿泊以上の満足をしてもらえるよう努力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 21:40:06

富山は出張で1年に1回来るかどうかですが(今回は2回目)前回同様マンテンホテルに泊まりました.ホテル内や部屋の中など清潔感がある割に料金が安いためでここに決めました。
ほとんどが満足できるレベルなのですがひとつだけ要望をあげるとすればホテル内にコンビニ(酒・たばこ有り)を設けて欲しいと思います。ホテル内にはいろいろなジャンルの飲食店があり便利なのですが時間の都合で部屋の中で食事等をおこなわなければならない場合はやはりホテル内コンビニが便利です。ホテル前の通り沿いにデイリーストアがありますがいささか遠いと思われます。(雨・雪の時はとくに)これが実現したとしたら個人的にはマンテンです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年04月06日 01:55:32

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。更にこのようなお褒めのお言葉まで頂きまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
 さて、今回お客様よりご希望がございましたホテル内にコンビニを設けてほしいと言う件ですが、昨年からの客室改装工事に伴い、各フロアーに自販機コーナーを設置いたしました。こちらにつきましては、以前からお客様のご希望が多く今回新しく設置となりました。確かにコンビニのような品揃えとはいきませんが、大勢のお客様にご利用頂いております。たばこの自販機も館内に一箇所ではございますが、1Fロビーにて販売させて頂いております。ただ、お客様の声を大事に致しまして今後の課題とさせて頂き、今後より多くのお客様に喜ばれる、便利なホテルを目指して行きますので、これからも富山マンテンホテルを宜しくお願い致します。

フロント 水島

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年03月21日 20:50:42

チェックイン、チェックアウトは行き届いており大変気持ちよく出来ました。フロントは広くはありませんがきれいですし、部屋も良かったと思います。ただ、気になったのは、部屋の窓に非常口の逆三角の赤いしるしがありましたが、開窓用のノブが取ってしまってあるのか開けれない様子でした。朝食はおいしく頂きました。また富山に来た際は泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年03月22日 08:02:10

ご利用いただきありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただき、ご満足いただけた様子で大変うれしく思っております。ご指摘のありました部屋の窓ですが、私どものホテルでは
消防法に基づき決められた客室の窓には,消防隊進入用の窓が設置されております。この窓は
内側から開くレバーはなく、緊急時には外部から消防隊が入れるようになっております。また内側から開けられないのは以上のような設備の為、危険防止の理由によるものです。どうぞご了承くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 川田

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年03月20日 07:06:28

明日予約していますが、夕食付きのコースはないのですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年03月20日 13:52:23

この度は、ご予約いただき誠にありがとうございます。ご夕食についてですが、館内に7店舗の飲食店があり、お客様のお好きなお店でお召し上がり頂ける様、特に夕食付きのコースはご用意しておりませんが、チェックインの際、御宿泊のお客様への特別メニューチケットをお渡ししております。各店舗でご利用頂ける\1,500~\3,000くらいのメニューをご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。それでは、当日お越しをお待ち申し上げております。
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年03月17日 23:11:43

富山での定宿となっています。今回部屋のリニューアルと朝食付と非常に内容の良いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年03月18日 20:30:25

いつも富山マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度のリニューアルに際し、ご満足いただけたご様子でフロント一同嬉しく思っております。今後もお客様にご満足いただけるものを提供してまいります。
これからもぜひマンテンホテルを宜しくお願い致します。
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年03月17日 08:00:06

RY10905637で3月21日に宿泊予約していますが、禁煙ルームでお願いします。
禁煙ルームがなければキャンセルします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年03月17日 13:52:37

ご予約いただき誠にありがとうございます。
禁煙ルームでご用意できますので、当日お越しをお待ち申し上げております。
フロント一同

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年03月07日 14:42:44

フロントの方(女性)の対応が非常に好感が持てました。
ワシントン時代より館内の隅々まで細かな配慮が行き届いておりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年03月09日 04:05:40

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。私どもの対応に満足いただけたご様子で非常にうれしく思います。お客様あってのホテルでございますので、今後ともお客様のご意見を参考に、更に上を目指し努力してまいります。またのご利用お待ち申し上げております。

フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年02月26日 10:55:37

とにかく、安い。サービスは別段、悪いとは思わなかった。
ただ、大浴場があったらしいのですが、この情報がエレベーターの脇に張り紙があっただけで、わからなかった。フロントで教えるか、部屋にでも張り紙が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年02月26日 13:32:02

この度は、富山マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘頂きました件につきましてですが、当ホテル内には大浴場施設はございませんので、別の施設様と思い違いをされておりませんでしょうか。
エレベーター内の掲示については、マンテンホテルチェーンの案内ならびに館内直営飲食店舗の案内でございます。
今後とも富山マンテンホテルをよろしくお願いいたします。
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 17:20:27

観光客が多いですね。お酒を飲んでいただくのは結構なんですが、夜中の1時頃まで騒がれると、たまりません。ビジネス客が多いのだから、観光客を宿泊させるのは、いかがなもんでしょうかねー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年02月25日 19:00:25

富山マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。夜中の時間帯につきましては、当然我々従業員が客室階を巡回し騒いでおられるお客様に静かにしていただくよう申し上げなければなりません。当たり前のことができずご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。今後同様のことがないよう配慮いたして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年02月24日 09:41:56

新しいホテルなのかもしれないが部屋がとてもきれいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年02月25日 09:14:08

富山マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋につきましては、本年の1月に改装を実施しておりますので、新しく感じて頂けたことと思います。さらにお客様にとって便利で居心地のよいホテルを目指し、改善に取り組んでまいります。変更になる点につきましては、随時『施設からの案内』の欄等でお知らせしてまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年02月17日 13:48:09

2月12日、富山マンテンホテルに初めて宿泊させて頂きました。商用で富山へ出張の際は、名鉄富山ホテルを利用しておりましたが今回は満室の為、マンテンホテルを利用しました。その際の感想を書かせて頂きます。
フロント:男性、女性の方々共に挨拶の仕方、話の仕方とも非常に好感が持てました。又、このホテルの女性のユニフォームは、きりりと清楚で良いですね。
部屋(お風呂、ベッド含む):非常に清潔であり、備品が機能的に配置されており感心させられた。要望はただ一つ、剃刀を常備して頂きたい(①販売機での購入方式は利用者は不便であり、立派なホテルのイメージに会わない ②宿泊料金がアップしても良い)。
レストラン等:今回は利用してないので次の機会に!
総合的に観て95点(私のなかではNo.1クラス)。髭剃りの件と有料ビデオの料金徴収方式(カード購入方式でなくフロント清算方式)が改善されれば間違いなく100点マンテン♪
これからも利用させて頂きたく考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年02月18日 22:56:14

富山マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回始めてご利用されたとの事でございますが、非常に高く評価頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
カミソリにつきましては、お客様のご指摘最もではございますが、様々な点を考慮した上で現在のように販売機をご利用頂いておりますので、ご理解いただきたいと思います。
またビデオ放送につきましては、すでにカード購入方式の導入を予定しております(4月上旬)。期間が少し先とはなりますが、お客様のご要望に沿える形が出来ると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。
これからも、マンテンの笑顔でお客様をお迎えしてまいります。ハード面・ソフト面とも100点をいただける様努力してまいりますので、どうぞ今後ともマンテンホテルを宜しくお願い致します。
フロント 溝口

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2003年02月16日 08:48:40

改装したという部屋ですが、同じフロアで工事中のところがあるのはどうかと思います。部屋自体は満足でき、レストラン「ボンクック」もおいしかっただけに、この点が残念なところです。
あと、インターネット接続は、どのような手順が必要かの説明を置いておいてください。結局、
1.セキュリティソフトを一時停止する。2.ブラウザを起動する。3.画面に出てくる指示に従いログインする。4.セキュリティソフトを再び有効にする。という風で接続できましたが、これが見つけられない人もいるでしょう。必ずしもブラウザを最初に起動する人ばかりではないのです。あと、朝は館内サーバが停止するんですね。これも説明が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2003年02月18日 22:05:59

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。改装後のお部屋を含め全体的に満足いただけたご様子で従業員一同嬉しく思っております。ただご指摘いただきました点につきましては、至急対応してまいります。
まず、同じフロアーで工事中の部屋があることにつきましてですが、工事工程上致し方のない部分があります事をご理解いただきたく思います。
もちろん工事は16:00以降は行っておりませんので、騒音・その他でお客様にご迷惑をおかけすることはございませんのでご安心下さいませ。
次に、LAN接続の件でございますが、説明書きにつきましては、準備中でございます。間に合わず、お客様にご迷惑おかけしたことにつきましてお詫び申し上げます。
手順に関してましては、基本的に設定変更なくお使い頂けるシステムとなっております。またサーバーは24時間常時使用可能でございます。この2点に関しましては、業者にも確認致しご連絡差し上げたいと思います。
いずれにしましても、お客様のご負担なく快適にご利用いただけるホテルを目指し、努力してまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
フロント 溝口

2574件中 2481~2500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ