楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.89
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.51
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

総合2

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月28日 11:04:33

和洋室だったが、禁煙室ではないし畳部分が狭く、かなり古い様で畳表のささくれが剥がれ黒い洋服にたくさん付いてしまい不快極まった。でも朝食は富山の食材がありとても良かった。大浴場は塩素臭が強く、周りに建物が多く天望は悪いので気持ちが良い風呂とは言えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2013年07月29日 21:19:53

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 しかしながら、ご滞在中はお客様のご期待にお応え出来る事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

 ご利用頂きました和洋室ですが、富山市の中心部で温泉気分を味わって頂こうと新設したお部屋になります。ツインルームと、4.5畳の畳スペースを設けており、ゆったりとお寛ぎ頂けるようご案内させて頂きましたが、和洋室は全て喫煙室となっておりました。また、畳のささくれの件でも大変ご迷惑をお掛け致しました。直ちに全室確認を致しまして、判断させて頂きます。

 次に、大浴場の塩素臭の件ですが、富山マンテンホテルでは、衛生管理を徹底し一定の塩素濃度を保ちながら営業をしております。ご利用日当日は、大変混み合っていた事も有り、塩素の注入も頻繁に行っていた可能性も有り、時間帯によっては濃度が一時的に高くなってしまった可能性もございます。大変失礼致しました。今後も、安全を最優先に考えながら、快適な環境を保って参ります。

 次回もご利用頂きますよう、よろしくお願い致します。

フロント 水島


■□■ 最上階展望大浴場のご案内 ■□■

最上階11階 立山連峰一望の『立山の湯』

ラジウム人工温泉で心も身体もリフレッシュ!!

【男性大浴場】
 ・「高温サウナ」と「冷水風呂」でスカッと爽快!
 ・疲れた身体をほぐす「ジャグジー風呂」
 ・地上30メートルの「露天風呂」で富山の風を感じてください
         
【女性大浴場】
 ・天照石の「岩盤浴」(500円) デトックスでお肌すべすべ!!
 ・クールダウン室でくつろぎながらフリータイムで岩盤浴を満喫

畳敷きの湯上り処で、ほてった身体に生ビールを一杯!!

営業時間  16:30~24:00 / 5:00~9:00
※大浴場へはお部屋着、スリッパでご利用いただけます

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 立山連峰一望の展望大浴場無料 ◆ 駐車場100台 ◆
ご利用のお部屋
【【和洋室】朝食付】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 12:49:42

チェックイン受付の対応が不快でした。

小生がチェックイン手続き中、電話に出た係員(小生担当)が先輩らしき人に着電を取り次ぐと、その先輩らしき人が「接客中」と発言。
その発言を受け、私の手続きをしている係員が電話に対応して電話主との用件に取りかかり、小生は待たされてしまいました。
私との対応を放って、先輩の「接客中」の声に従う係員の態度が、非常に不愉快でした。

この係員の対応さえなければ、他の項目は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2012年11月30日 23:03:04

この度は、富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながらお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉通り、目の前にお客様がいらっしゃるにも関わらず、電話に出るという行為はあってはならないことでございます。更にはお客様をお待たせしてしまい、貴重なお時間を頂戴してまで他の用件に取り掛かってしまったことに関しまして、返すお言葉もございません。

今後はこのようなことが無いよう、従業員一同努めて参ります。お客様から頂いた貴重な声を、担当係員のみならず、皆で共有していきます。

また機会があるようでしたら、是非ともマンテンホテルへお越しくださいませ。その際は、必ず満足してお帰り頂ける様お迎えさせて頂きます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 久和

ご利用のお部屋
【【禁煙コンフォートツイン】素泊まり】

総合2

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 22:41:53

部屋の入口の防音が不満。廊下から聞こえる音がうるさかった。特に朝5時台から大浴場へ行く人が多かったのでうるさかった。ゆっくり寝ていられない。値段のわりにはベッドがひろいだけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2012年04月27日 21:41:51

先日は富山マンテンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

まず始めに、この度のご宿泊におきまして快適にお休みいただけずご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
お客様がご宿泊されていた当日は出発時間の早い団体様が多くご宿泊を頂いておりまして大浴場の営業開始と共に、一斉にお客様が移動されたと存じております。
その団体様へのご案内不足と館内巡回が徹底できていなかったため、早朝からご迷惑をかけてしまいました。
今後はこういった事が無いよう従業員の館内巡回の再徹底と、団体様への大浴場のご案内を再度見直し、指導して参ります。

また、客室に関する貴重なご意見有難うございます。
お客様がただ泊まるだけでなく、快適にくつろげ、さらにニーズにお応えできるようなお部屋をご提供できる様に努めて参ります。


お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
また富山にお越しの機会がございましたら是非富山マンテンホテルをご利用下さいませ。


フロント 井沢

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードダブル】朝食付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月17日 21:51:55

長距離運転で大浴場とマッサージを楽しみに予約したのですが、マッサージ機は置いて
あったのですが機械は好きではないのでマッサージ師にお願いしようと電話したら休日なのでお休みですと言われ受けられなかった。ホテルの案内にも乗っていたのに土日は休みなんて一言も乗って無く、ホームページにも乗っていませんでした。受けられないとわかって
いれば予約しなかったのに・・・土日休みなんて初めて聞きました。事前に確認する内容
とは思わずがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2011年10月20日 17:14:20

  この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は、大浴場とマッサージをご希望されご予約を頂いたのにも関わらず、ご希望に添える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ホテルでのマッサージは、外部委託をさせて頂いており、土曜日・日曜日・祝日はお休みとなっております。
  
  事前の案内表示が無かった事を深くお詫び申し上げます。至急案内を確認致しまして、表示可能な箇所がありましたら、ご対応させて頂きます。


  今後また、北陸方面でのご宿泊の機会がございましたら、マンテンホテルチェーンを選択肢の1つに入れて頂ければ幸いでございます。

この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。



フロントチーフ 水島

ご利用の宿泊プラン
【立山側のお部屋確約プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードシングル】朝食付】

総合2

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 13:58:18

部屋自体は、綺麗で満足でした。が、訳ありでもなかったのに、眺望ゼロの部屋でした。それと、シングル4部屋が、階数が別々で残念でした。あと楽天ポイントの分が、減額されていませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割 7Day’s】
【禁煙スーペリアシングル】朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2011年08月18日 23:15:50

  この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、度重なる不手際によりお客様には大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

  今回の様なご予約の場合は、お客様の声にもございます通り、本来お部屋を近くでご用意するのが当然でございました。お部屋の景観に関しましてもお客様のご希望に添えるようなお部屋でご用意出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

  また、ご精算に関しましてはお客様がご利用された楽天ポイントをお引きする前の金額でご精算してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。

  楽しいはずの、ご旅行の中気配りが行き届かず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。今回のお客様より頂きました声を真摯に受け止め、今後の運営に活かして参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。


※楽天ポイント分はご投稿頂きましたお客様に、直接ご返金させて頂きました。


富山マンテンホテル
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割 7Day’s】
ご利用のお部屋
【【禁煙スーペリアシングル】朝食付】

総合2

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 19:23:09

昨年よりサービスの質が下がってきているように思います。経費削減は必要と思いますが、客に分かってしまう削減は如何なものかと思います。
部屋の清掃、キチンとしましょう。
客室、廊下・・とにかく暑い!! ホテルに宿泊して我慢大会は勘弁してほしい。
朝食、価格の割には・・・・

大浴場は、毎回満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2011年08月12日 20:38:22

  昨年に続きまして、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はお客様に心からご満足して頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

 まず客室清掃の件ですが、本来快適にお過ごし頂くためにご用意すべき当たり前の物が、ご提供出来なかった事
を深く反省しております。本来あってはならない事であり、今回のお客様の声を真摯に受け止め、今後の運営に活かして参ります。

  また、客室及び館内の空調環境でございますが、こちらもお客様がご利用頂く目線に立った運営を行って参ります。
この猛暑の中、ご滞在中にご不便をお掛け致しまして、私共もとても心苦しく感じております。世の中の節電等のエコ意識と
上手に向き合いながら、お客様満足を追求し、より良いサービスをご提供して参ります。

  この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
次回ご利用の際は、きっとご満足頂けるサービスをご提供させて頂きます。

富山マンテンホテル
     総支配人

ご利用のお部屋
【【和洋室】素泊まり】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月25日 09:11:46

夫婦二人で2回目の利用でした。ゆったりツイン(933室)とはいえ、部屋の狭さは料金からしてやむ無いとしても、隣室の話し声やイビキまで聞こえるのには辟易としました。また当ホテルの売り物の展望大浴場ですが。妻が20時頃から3度行って、3度とも混雑で入浴を断られれ、大変不満が残りました。男湯はガラガラだったので、女性客が多いときは男女の浴室を変更するなど配慮したら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010年10月28日 05:10:53

この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながらお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。隣室の話し声やイビキに対しては、お客様の側が可能であれば部屋替えをお願いして対応しておりますが、部屋の移動は可能でしたでしょうか。大浴場も3度も入浴を断ったというのは対応が不十分で大変申し訳ございませんでした。部屋番号をお聞きして、入れるようになったらお部屋に案内するなど、いろいろな方法があったと思います。「大変不満が残りました。」には言葉もございません。お客様に快適にすごしていただけるようスタッフどうし声をかけあい、お客様に満足していただけるよう努力してまいりたいと思います。お客様のご意見を参考に従業員一同サービスの向上に努めてまいりますので、不案内をお許しいただけるようでしたら、また、マンテンホテルのご利用をよろしくお願い致します。
フロント 関川

ご利用の宿泊プラン
【秋得タイムセール直前割】☆添寝のお子様無料☆駐車場付☆カップル&ファミリー朝寝坊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙ゆったりツイン】11時アウト&駐車場付【朝食付き】】

総合2

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月04日 21:33:06

インターネットの接続が悪く使えませんでした。(スピードが遅いの原因のようでしたが。)最近どこのホテルもインターネットには気を使っているので、今回のようなことは考えていませんでした。おかげで設定が変になり、帰ってきてからパソコンの再設定等大変でした。フロントに連絡しようとすると、インターネットの相談は…と、案内にフリーダイアルが書いてあり、そんなじゃとても相手してくれないだろうと連絡する気になれませんでした。受付の時もマンテン会員の募集しか詳細案内なく、断ると、食事・お風呂等詳細の説明は受けませんでした。不満でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010年09月05日 16:06:37

  この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回はお客様のご満足にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

  まず、インターネット接続の件でございますが、ホテルと契約を行っておりますサポートセンターへ問い合わせた所、ご利用当日は館内のインターネット回線が大変混み合っており、接続が困難な状態になっておりました。大変申し訳ございませんでした。本来ならば、当日フロントよりサポートセンターへ連絡を入れ、状況を確認し対応すべきでしたが、そのような対応が出来ずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。心よりお詫び申し上げます。

  また、チェックインの際は十分な館内案内を行う事が出来ず、ご不便をお掛け致しました。スタッフ一同、今一度お客様の気持ちになり、日々サービスの磨き上げを行って参ります。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

  この度は、ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 水島より

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ご飯のお替り大歓迎★☆手作り 月替り夕食☆★2食付!料理イチオシ!プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】夕食&朝食付き】

総合2

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 20:43:11

駐車場のスタッフがとても親切で、今まで泊まったホテルで一番よかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏のタイムセール!ダブルルーム】☆駐車場付☆12時チェックアウト無料☆仲良しカップル限定プラン
【禁煙セミダブルルーム】12時アウト&駐車場付【素泊まり】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010年08月25日 19:01:16

この度、富山マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めの言葉、とても光栄に思います。そういったお客様からのお言葉がわたしたちの励みになります。一人ひとりのお客様に満足していただくため、スタッフ一同これからも努めていきたいと思います。

ぜひ、また富山マンテンホテルにいらしてください!お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏のタイムセール!ダブルルーム】☆駐車場付☆12時チェックアウト無料☆仲良しカップル限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブルルーム】12時アウト&駐車場付【素泊まり】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 23:27:09

3月21日当日に携帯から予約しました。当日は雨が降っておりホテルに到着し折りたたみの傘をたたみフロントでチェックイン手続きをしましたが、チェックイン時に出してくれるタオルを今回はくれませんでした。横でチェックインしている他の客にはタオルは出してくれた。当日の予約やプランによってタオルを出さないのでしょうか。他に2か所のマンテンホテルに宿泊しましたがどちらもタオルをくれました。出さないのであればその旨プランに記載してほしい。私にはタオルを出してくれないのかなと待っていたのですが結局出されず濡れた手でチェックイン手続きをする羽目になりました。横で他の客が出されたタオルで気持ちよさそうに手や顔を拭いてチェックイン手続きをしている姿を見て、私には出されず気持ちいいとかじる客はいないと思います。プランになくても状況に応じて対応してほしかった。
レストランは利用していないのでコメントできませんが、柔軟性にかけるスタッフばかりかなと想像してしまいます。他は良かったのに残念です。
しかしマンテンカードを作ったのでまた利用すると思いますが当日予約で雨の日は避けるでしょう。
あと部屋の目ざまし時計が故障していて鳴りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010年03月31日 23:50:51

この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。しかしながら、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

富山マンテンホテルでは、チェックインの際必ずお客様へおしぼりを手渡ししております。これは『お疲れ様でございました』『ようこそ富山マンテンホテルへ』という私共の感謝の気持ちを少しでもお客様にお伝えすることができればと行っていることでございます。今回の件に関しまして、直ちにチェックイン担当者へ指摘をし、二度とこの様な事がないよう、取り組んで参ります。そしてスタッフ全員で『良いサービスとは何か』をもう一度考え直し精一杯の努力をして参ります。

この度はご宿泊頂き、本当に有難うございました。これに懲りずに、次回のご宿泊も富山マンテンホテルを宜しくお願い致します。

 フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定まんで得プラン】春爛漫☆極得大バーゲン☆ ■トラベル駅伝参加プラン■
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】素泊まり】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月06日 23:30:01

ホテルのサービスは大変満足しました。
ただ、ホテル自体が古く、私が泊まった部屋は異臭がして夜眠れませんでした。
連泊したので、次の日部屋を変えてもらったのですが、それに対するフロントの対応がとてもよかったので満足しました。
ただ次の日の夜は異様な暑さで目が覚めて、やはり眠れませんでした。エアコンは温度調節ができないタイプだったので、どうすることもできず、また窓を開けることもできなかったので、しかたなく夜中に水を浴びて体を冷やしました。
ホテル全体が古いので仕方ないかと思いますが、居心地悪かったです。
温泉は綺麗でした。夕食券を割安で買えるのがとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2009年07月07日 17:36:31

この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。今回のご宿泊では、重ね重ね不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

さて、お部屋の『異臭』の件ではございますが、担当者及び責任者が、その臭いを『異常』と判断することなく、販売許可を出したことが問題でございます。これは、清掃をただの『作業』として捉え『お客様の気持ち』を忘れた結果に他なりません。現状を真摯に受け止め、清掃責任者と共に清掃レベルの向上に努めて参りますことを、この場をお借りしまして、お約束させて頂きます。

続きまして、エアコンの件ではございますが、お客様がお部屋で温度調整をすることができない仕様となっております。また、窓は『消防法』の関係上、『消防突入口』として開けることができないお部屋がございます。恐縮ではございますが、この2点におきましては、お客様にご理解頂きたく存じます。しかしながら、私共がバックヤードで、全ての客室と連動した大元のエアコンの温度設定を一括で下げることは可能でございます。

お客様におかれましては、申し付け難いことを承知で以下ご案内致します。どんな些細なことでも結構でございます。また、何度でも結構でございます。お気付きの点がございましたら、遠慮なさらず、何なりとお申し付け下さいませ。でき得る限りの対応をさせて頂きます。

これに懲りず、次回富山へお越しの際も是非、富山マンテンホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中の貴重なご感想、誠に有難うございました。

 フロント 渡辺

ご利用のお部屋
【【喫煙DXダブルルーム】11時アウト&駐車場無料【朝食付き】】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ