立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
shizuokafujiさんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- shizuokafujiさん [50代/男性] 2016年11月06日 21:20:14
-
会議が終わって夕方6時頃チェックイン。フロントはチェックインする人で非常に混み合っていました。やっと順番が回ってきて、朝食券と部屋のキーをいただきました。部屋は506号室。エレベーターで5階へ向かいました。
部屋に入るとなんだか様子がおかしいです。電気が消えているものの床には何かが散乱しています。慌てて照明をつけると、床やベッドの上に脱ぎ散らかした服。明らかにどなたかが使用中の部屋でした。幸いどなたもいらっしゃらなかったので大きなトラブルにはなりませんでしたが・・・。
慌ててフロントへ戻って事情を説明すると従業員も驚いた様子で、10分ほど待たされた挙げ句に「同じフロアにお部屋を用意できました」とのこと。「一緒に部屋まで行きたいが忙しいので、もしおかしなことがあればエレベーター前の電話からフロントに電話してください。すぐに飛んでいきます。」と言われました。
520号室は問題はありませんでしたが、その後何の挨拶もなし。何十年もホテルを利用していますが、こんなことは初めてです。もし、部屋の中に人がいて鉢合わせしたら、きっと大きなトラブルになっていたと思います。
北陸地方への出張の折には必ずマンテンホテルを利用してきましたが、今回の宿泊でもう懲りました。二度と利用はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2016年11月11日 14:42:42
-
この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際はご案内いたしましたお部屋に、他のお客様の荷物があり、大変ご不安と不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来ご案内すべきではないお部屋の状態でありながら、フロントカウンターまでお越しいただき、ご指摘をいただきながらも他の業務を優先したことはあってはならないことでございます。まずはすぐにお詫び申し上げ、お部屋に同行させていただき私どもがお部屋の確認をした上で、代替のお部屋を提供すべきでございました。お客様の気持ちを察することができない、配慮に欠けた対応でありましたこと、誠にお恥ずかしく深く反省いたしております。
また、ご出発の際には、ご到着時の不手際のご挨拶もできず、申し訳ございませんでした。重ねて、お詫び申し上げます。今一度、お客様の立場に立った接客応対を行うよう、指導及び教育をスタッフ全員に行って参ります。
お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます
フロントチーフ 中本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 立山連峰一望の展望大浴場無料 ◆ 駐車場100台 ◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードシングル】】
立地4
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月10日 20:37:12
-
減点ホテルに看板変えた方がいいですよ。
宿泊当日は生憎の雨模様で気温も低く部屋がとても寒かった。
にも関わらず暖房が入らない。
寒くてたまらないのでフロントに伝えるも、全館集中空調なので毛布の貸し出しで勘弁いただきたいと言われる。相方が寒すぎて体調悪いと言ってるので何とかしてくださいと言うと検討しますと。
その後フロントから再び連絡があり、暖房に切り替えますがしばらく時間がかかりますと言われました。
自宅じゃあるまいし毛布に包まって部屋で寛げると思ってるんですかね?ちょっとおかしいのでは。
しかしながらその後空調を入れても暖房は入りませんでした。
翌朝寒いので空調入れましたがやはり暖房は入らない。とりあえずウソついて凌いだんでしょうね。
こんなホテルは減点ホテルです。全然ダメ。話にならない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2023年04月11日 17:04:24
-
この度は富山マンテンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は暖房の件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。寒いというお声にすぐに対応できなかったこと重ねてお詫び申し上げます。本来であればお客様からのお声を頂く前に暖房に切り替え、快適にお過ごしいただける場をご提供するべきでございました。お客様からのお声を真摯に受け止め、気温を細目に確認し、空調を切り替え、安心してお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。そして、お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!立山連峰一望の展望大浴場 ◆ 駐車場100台 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙デラックスダブル】】
立地4
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 00:56:11
-
今時部屋の空調の温度も設定出来ないのはどうかと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2023年03月18日 06:18:02
-
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
客室の空調の件でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。当館は全館一括空調のため、各客室では風力の調節のみ可能となっております。暑い寒いなどございましたら、ご遠慮なくフロントまでご一報くださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。
また、富山にお越しの機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 川田
●○ 高芳さん『鱒の寿司』 お土産付プラン ○●
専門店ならでは、昔ながらの製法を貫く手づくりのこだわり。
上品な味わいのサクラマスと、富山県内の特別栽培農法で作られたコシヒカリの相性は絶妙!
酸味、塩味、甘味などのバランス◎初めての方にも食べやすいおいしさです♪
○ お土産の「ます寿司」代金は室料に含まれています
○ チェックアウト日の朝7:00以降にフロントにて「ます寿司」をお渡しします
○ 街中の大浴場 「ほぉ~っと一息 プチ温泉気分」 ご入浴無料
。。☆富山みやげの1品に・・・
高芳さんの『ますのすし』を是非どうぞ☆。。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!立山連峰一望の展望大浴場 ◆ 駐車場100台 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードシングル】】
立地4
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月06日 21:06:50
-
壁(防音材)が薄いのか、隣の部屋のいびきがずっと聞こえていた。
隣室のトイレの流す音が、深夜鳴り響く。
(部屋は8F、スタンダードシングル)
立地サービス、お風呂、朝食は満足。
でも、安眠に対して満足度が低いのは、ホテル評価としては致命的。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2019年04月07日 20:56:56
-
先日は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご宿泊に、客室内の防音に関しまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。ゆっくりと睡眠を取っていただくことができず、大変ご不快な思いをされたことと存じます。心よりお詫び申し上げます。
客室の壁やユニットバス等の防音につきましては、すぐに改善できることではございませんが、お客様に安心して睡眠をとっていただけるよう、ルームチェンジなど、フロントにて出来る限りの対応をいたします。客室内において音が気になるようなことがございましたら、どうかフロントまでお知らせくださいますようお願いいたします。
大浴場や朝食につきまして、満足の評価をいただき、本当にありがとうございます。次回はゆっくりと客室でお休みいただき、快適なご滞在を提供できるよう努めて参りますので、お客様におかれましては、今後とも富山へお越しの機会には引き続きご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場付プラン】 ホテル併設の100台の大駐車場 ★ハイルーフ車OK★ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードシングル】】
立地4
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月14日 18:27:55
-
不満が4点ありました。
ツインルームの利用ですが、
1 ベッドランプが片方切れていた
2 部屋の風呂のシャワーヘッドの根本から、お湯が噴出していた
3 バスタオルが結構ほつれていた。クリーニングをして何度も利用するのはもちろん構いませんが、ほつれたバスタオルを置いておくのはどうかな、と(自分の家でお客様に使用するか、と聞かれたら使わない程度のほつれです)。
4 一番嫌だったのは、電気ケトルの中に1cmほど水が残っていたことです。前の利用者かなと思うと同時にほかの部分は本当に清潔なのか、疑心暗鬼になってしまいました。
展望風呂が好きで何度か利用しているのですが、今後利用するかは微妙です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2019年01月16日 09:16:59
-
この度は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、お部屋の清掃や客室確認ができておらず、せっかくのご宿泊が大変ご不快な気分となりました事、誠に申し訳ございませんでした。客室設備や備品の確認はもちろんですが、ご指摘のタオル類のほつれはおっしゃるとおりで、弁解の余地もございません。私どもは非日常空間で、快適なお部屋を提供すべきでありながら、その基本的な清掃作業と確認ができておりませんでした。今一度、清掃責任者とご指摘事項を共有し、お客様へ快適で清潔な客室空間をご案内できますよう、努めて参ります。
お客様におかれましては、大浴場をお気に召していただき、毎年当ホテルをご利用いただきながら、ご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
宿泊担当マネージャー 中本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】 立山連峰一望の展望大浴場・無料 ◆ 駐車場100台 ◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードツイン】】
立地4
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月01日 08:05:43
-
4月12日宿泊。2回目。
廊下のドア締める音が丸聞こえだったり、上階の足音が聞こえたり防音が酷い。
深夜隣室のシャワー音が聞こえたのは流石に参った。
部屋によるもののような気がしており部屋指定相談が出来るなら行いたい。
それ以外は非常に良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2018年06月02日 00:57:20
-
先日は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご利用に、客室内の防音が悪く、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
客室の防音につきましては、すぐに全面的な改善とは参りませんが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、できる限りの対応をいたします。お部屋のご指定にも、事前にお伝えいただければ対応させていただきますので、どうぞお申し付けくださいませ。
お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも富山へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【眺望プラン】立山連峰一望のお部屋をご用意! 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードシングル】】
立地4
八尾のまっちゃんさんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 八尾のまっちゃんさん [40代/男性] 2017年01月30日 10:50:34
-
部屋着が上下繋がっているワンピースのようなもので、使い勝手が悪く、足元も膝下くらいで寒くて不快だった。セパレートタイプの長袖の作務衣くらいにするべきでは。今時の部屋着では無い。
風呂の脱衣場も清潔感無く、汚れや毛やごみ等が床いっぱい落ちていて気持ち悪かった。
もっと頻繁に清掃すべきでは。
朝食のバイキングは品祖でがっかりだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2017年02月05日 22:27:00
-
この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテル館内着は浴衣タイプで、おっしゃられますようにセパレートタイプではございません。館内着の上からご利用いただけます羽織をご用意しておりましたが、今回のご指摘を拝見し、すぐに入れ替えとはいきませんが、貴重なご意見として頂戴いたします。ご滞在中、ご要望ございましたらフロントにて毛布を貸し出ししております。お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
大浴場をご利用に際し、大浴場担当スタッフが定期的に巡回、脱衣場等の点検をしておりましたが、清掃状態が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご利用に関わらず、点検頻度を増やし、清潔を維持する点検作業の教育、指導を行って参ります。
今回のご滞在ではお客様に快適にお過ごし頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。次回、北陸へお越しになります機会がございましたら、富山マンテンホテルをご利用頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 中本
- ご利用の宿泊プラン
- 朝 ・夕食付プラン 【選べる夕食クーポン2,000円】 & 【朝食】付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードシングル】】
立地4
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月06日 08:59:00
-
事前にmailで加湿器の貸出し予約の確認済みにも関わらず、行ってみると部屋に加湿器もなく、フロントへ連絡をするとエレベーター前に置いてあるので、各自で勝手にと取って下さいとの事でした。
しかも取りに行くと、加湿器は置いて無く、違う階まで取りに行きました。
だったら事前連絡の意味も無く、ご用意をしておきますと嘘の返事をする必要もないと思いますが。
他のホテルは必ず事前に部屋に置いてあります。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2015年12月10日 19:21:29
-
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊の際、事前にご連絡を頂いていたにもかかわらず、加湿器をお部屋にご準備できておらず誠に申し訳ございませんでした。さらに、別階へ取りに行って頂くお手間までお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回の不手際は、私の引継ぎが不十分であった為に起こった、あってはならない失態でございます。今後、再びこのような失礼がないよう厳重に注意する所存でございます。大変ご不快なこととは存じますが、何卒ご容赦賜り、またのご利用を頂けますよう心よりお願い申し上げます。
フロント 四十物
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】 立山連峰一望の展望大浴場・無料 ◆ 駐車場100台 ◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードダブル】】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月14日 21:59:21
-
夜の10時過ぎになって上の階(10F)からゴロゴロという感じで何かを動かすような音や足音が何度も聞こえたのが気になりました。さらに、夜中から朝にかけて隣の部屋からTVの音が延々と聞こえてきました。廊下に出て確かめてみたのですが、それほどの音量でもないので、壁の遮音性があまりよくないのかもしれません。朝の5時ごろから、同じく上の階からモーターのブーンという音が響いてきました。いずれにしても睡眠不足になりました。このことさえなければ、大浴場や朝食のバイキングは満足だったので、実に残念なことでした。
テレビを客室に置いていないことを売りにしている旅館やリゾートホテルがありますが、ビジネスホテルでも同様な設定(たとえば1フロア単位とか)があれば、静かな環境で休みたい人にとって魅力が向上するのではないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2013年05月16日 18:30:38
-
この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はお客様のご希望に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、ホテルとしてお客様に安眠をご提供すべきところ、お約束できず、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
物音の原因に関してはおそらく直上階での夕食時の騒音かと考えられます。また、朝方のものに関しては、現在調査中でございます。
重ね重ね不備がございましたことを心よりお詫び申し上げます。次回また、北陸の方面にお越しの機会がございましたら、ぜひ富山マンテンホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 岩野
- ご利用の宿泊プラン
- 朝 ・夕食付プラン 【選べる夕食クーポン2,000円】 & 【朝食】付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙コンフォートツインお1人様利用】】
立地3
ヨピヒコ8569さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- ヨピヒコ8569さん [40代/男性] 2022年04月15日 18:41:00
-
良くマンテンホテルを利用してます。とにかく自社愛が強いのでお客様は第二としか考えていないのだろうと改めて感じた。よく使う理由は同ホテルはどのように進化、改善しているのか知りたく、あらゆるマンテンホテルに泊まった結果、どこも満足感はなく、不満を感じることが多い。清掃不足、接客良くない。今度は歯ブラシ含めた備品も備え付けをやめ、フロントに申請しないと貰えない。高い割にサービス低下は残念としか言いようがない。客に不便をかけ金を払わせるのはサービス業としていかがなものかと感じる。社の北条なので従業員もかわいそうである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2022年04月16日 20:32:53
-
いつもマンテンホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして接客サービス、清掃に関しまして至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
客室アメニティに関しましてはご指摘の通り4月1日より客室設置を中止し、歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリはチェックイン時に必要なお客様へお渡しするよう、ご変更させていただきました。「プラスチック資源循環促進法」に基づいた対応ではありますが、お客様には大変ご不便をお掛けいたします事、大変心苦しく存じます。今後もご利用のお客様にはご理解いただけますよう、配布方法やお客様への告知、ご案内を日々見直して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会にはあらためてご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
マネージャー 中本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 立山連峰一望の展望大浴場 ◆ 駐車場100台 ◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードシングル】】
立地3
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月19日 09:11:42
-
朝食バイキング最悪
店が渋滞を発生させている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2021年10月19日 21:21:26
-
先日は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度はせっかくご利用頂いたにもかかわらず、朝食バイキングで長時間お待たせし、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
混雑緩和のために時間帯別で入店時間を分けてご案内しておりますが、開店時から終始混み合う状況となり、私どもの見通しの甘さが原因でございます。今後は週末などの客層に合わせたご案内ができるよう改善して参ります。
お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今後とも富山へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 入来院
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードシングル】】
立地3
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月16日 21:04:05
-
朝食を予約しましたが
チェックインの際に時間をしてほしいと言われ
なぜだと聞くと、密を避けるためにとのこと
気持ちはわかりますが、予約時間以外は食べれないとのことで
先払いの朝食で食べれないことがあるのかと騙された気分でした
気分が悪いので食べませんでした
コロナ対策というのであれば、ビュッフェなんかおかしいし
人数が多ければ、待たせればいい
時間外食べれないのは、先に金だけっとって予約させ、
食べれなくなるのはおかしいと思うのは私だけでしょうか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2020年12月17日 18:24:50
-
この度は富山マンテンホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
せっかくのご利用に、朝食利用に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。またフロントでの対応もお客様の気持ちを沿うような説明ではなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
たしかに朝食会場では安心安全の為、時間指定に
て入場制限を設けさせて頂き、場合によっては
希望の時間にならない場合もございます。しかし
お客様にご納得頂いた上でのサービスであり、その説明が不十分であったと思います。ご希望の時間に添えない場合でも営業時間内であれば、お召し上がる事はできますが、お客様のそのような不快な思いを汲み取る事ができなかった事、大変も申し訳ございません。
お客様からのこのような声に対して、適切な対応ができるようにフロントスタッフの指導に努めてまいります。
お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます
フロント 中辻
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】立山連峰一望の展望大浴場無料 ◆ 駐車場100台 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードダブル】】
立地3
nagi2876さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- nagi2876さん [30代/男性] 2019年08月20日 18:40:38
-
食事もおいしかったですし、大浴場も気持ちよかったです。
しかし、大浴場入口入ってすぐにある、個人用のシャンプー等を置ける場所に、
歯ブラシ等を置いておいたら、掃除の方に捨てられました。
また、朝食会場では、
何枚も重なったトレイ(皆が食事を乗っけるもの)を運んでいたスタッフの方が、
枚数が多く重かったのか一度地面に置いたあと、
次にお客さんが使うであろうトレイの上に乗っけていました。
その下においてあるトレイを使うお客さんは地面についたものの上に
お箸やお皿などを乗っけることになります。
上記2つの対応について、気分が悪く、今回投稿させていただきました。
もう宿泊することはないと思いますが、今後このようなことが無くなるよう願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2019年08月22日 20:20:41
-
先日は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご利用に、大浴場および朝食会場にて、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大浴場では、定時に浴場内・脱衣場の巡回を実施しており、その際に個人様用置き場の点検も行なっております。ホテルの使い捨てアメニティおよびタオル類で、使用済みで長時間置いたままになっているものに限り、回収させていただくことがございますが、今回の件につきましては、スタッフが十分確認をせず、誤って捨ててしまったものと思われます。確認もせずお客様の物を捨ててしまうことなど当然あってはならず、弁解の余地はございません。今後このような事の無いよう、十分注意いたします。
また、朝食会場でのトレーの件につきましても、お客様がお使いになる物を地面に置くなど、サービス業としてあってはならぬ行為であり、このような基本もできておらず、本当にお恥ずかしい限りでございます。このことはすぐに全スタッフに申し伝え、サービス業としてあたりまえの基本から見直し、指導・徹底して参ります。
このような大変ご不快な思いをさせておりながら、食事、大浴場をお褒めいただき、大変恐縮でございます。スタッフ一同、次は挽回できますよう努力して参りますので、どうか今回のことに懲りず、今後とも富山へお越しの機会にはぜひご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
宿泊担当マネージャー 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格重視!!】セミダブル2名利用 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードシングル2名利用】】
立地3
けんすけるさんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- けんすけるさん [40代/男性] 2018年06月08日 21:04:48
-
もう絶対に行きません。不愉快でした
いつもは富山第一ホテルにとまるのだが、今回は満室だったので、久しぶりに宿泊したが、チェックイン時の受付の女性の態度が残念で、ずっとムカムカしましたとっても不愉快でした。すぐに後ろにいた男性がフォローしたが、それならば最初から受付にいた女性を外して欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2018年06月10日 11:50:48
-
先日は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、チェックイン時の応対に、大変不快なご気分を与えてしましました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私共はお客様のご到着の際、貴重なお時間をいただいており、正確でよりスムーズにご案内すべきでございます。また、接客応対の基本となります表情しぐさと、お客様の気持ちを汲み取った接客応対ができておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後は正確でスムーズな応対はもちろん、基本の接客動作を再確認し、指導教育に努めて参ります。
この度は折角当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご満足いただけずお恥ずかしい限りでございます。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます
フロント 中本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 立山連峰一望の展望大浴場無料 ◆ 駐車場100台 ◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙エコノミーシングル】】
立地3
hidemaru666さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- hidemaru666さん [30代/男性] 2016年09月17日 09:51:52
-
宿泊した部屋のバスタブの配水管にごみが溜まっておりシャワーを浴びて入るとゴミが逆流しバスタブにゴミが浮かんできました。すぐにフロントに電話をいれましたが、対応されたスタッフの方は「対応できませんので大浴場をお使いくださいと」断られました。
時間はまだ21時台です
こちらもせっかくの旅行で、もめ事も起こしたくないので、そのままにしましたが、残念な富山滞在となりました。二度と宿泊したくありません。
翌日同系列の敦賀のホテルに泊まりましたが、こちらは部屋もスタッフのサービスも満足でした。同じ系列ホテルでもこれだけ違いがありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2016年09月30日 20:33:16
-
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はバスルームの排水の件、ご連絡いただきましたにもかかわらず、お電話口での対応のみとなってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。まずはお部屋にお伺いのお願いと、状況の確認を実際に行うべきでございました。状況によりましてお時間をいただく事もございますが、ルームチェンジのご案内もできず、ご不快な気分を与えてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフ一人ひとりが、お客様の立場であればどのような気分になるか、一作業としてではなくお客様の心情を察した接客業務に努めるよう、指導教育をおこなって参ります。
お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ 中本
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時間 “ゆっ~くりステイ” プラン】 駐車場付 ◆翌日12時まで滞在可能 ◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードダブル】】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月06日 16:40:32
-
大浴場を楽しみたかったが16時30まで入浴不可。
何故チェックインと同時に大浴場に入れないのか不思議で仕方ない。
女性大浴場は岩盤浴は別料金。こんなの無料で良いんじゃないかな?
男性大浴場は主浴槽6人ジャクジー2人露天2人で満員。
夕方も朝も混み合っててゆっくり風呂に入れず。
朝食も時間制と言いつつ6時30に行くと30人の行列。
5分遅れで朝食会場のドアが開く。
宿泊者が多いときは10分や15分早く開けてもいいと思うが。
自分はもう行かないかな。まぁ、とにかく一泊お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2016年01月03日 21:05:59
-
いつも、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場が5分遅れて開場いたしました事、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食は混みあうことを見越して時間帯別の朝食券を発行しております。混雑回避の為行っておりますが、お客様にご都合のよい時間帯を選んでいただいております。お時間によりましては混みあうこともございます。何卒、ご了承下さいませ。
大浴場の営業は16時30分から0時まで、翌朝は5時から9時まででございます。湯上りコーナーではテレビやマッサージ機(有料)がございます。お待ちあわせなどにお使い下さいませ。
またのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 石川
■□■ 雨 晴 海 岸 ■□■
~ 富山湾越しに3000m級の立山連峰を望める景勝地 ~
【車で約50分】
マンテンホテル-⇒国道8号線経由-⇒(50分)-⇒雨晴海岸
- ご利用の宿泊プラン
- 朝 ・夕食付プラン 【選べる夕食クーポン3,000円】 & 【朝食】付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙コンフォートツイン】】
立地3
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月03日 21:35:06
-
4F、ダブルルームに宿泊。
部屋の清掃は全くしていないと言っていいほど汚く、
壁際のカーペットには髪の毛の束が幾つも散見された。
特筆すべきは、冷蔵庫が故障していた事。
入室時に冷蔵庫に飲み物を収納しようとした際に、
庫内に水たまりができていた為、フロントに連絡。
すぐに担当者がきて、冷蔵庫を確認し、持参したタオルで庫内を拭き取り、
庫内の冷え具合を手のひらで確認しました。
その際に、
「冷蔵庫、使えますか?大丈夫ですか?」とたずねたところ、
「大丈夫です」の一言。
しかし、
翌朝、出発する際に飲み物を出そうとしたところ、
庫内に水たまりが、またできていて、庫内も全然、冷えていませんでした。
壁際のカーペットには髪の毛の束があり、部屋の清掃も行き届いていなくて、
知ってか知らずか、冷蔵庫が故障しているにもかかわらず、
そのまま、宿泊させた富山マンテンホテルには、
絶対に、二度と泊まりません!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2015年11月26日 23:11:30
-
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして客室清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。又、冷蔵庫の件では、確認のお時間を頂いたのにもかかわらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様にご指摘頂きました点をはじめ、快適な客室のご提供の為、清掃業者と共に品質の向上に努めて参ります。
次回、富山にお越しの際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、心より、お待ち申し上げております。
フロント 中本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】 立山連峰一望の展望大浴場・無料 ◆ 駐車場100台 ◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙コンフォートダブルルーム】】
立地3
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月13日 13:01:41
-
ベッドの布団が、血が付きまくり。変わった部屋は隙間風がうるさい…
チェックアウトの時に、謝罪の一言もなし。
風呂、ご飯はいいが過去最低の気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2014年05月25日 19:27:49
-
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、数々の不手際がございました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました布団、客室の隙間風に関しましては、既に改善済みでございます。また、何よりもご出発の際に、謝罪を行える様スタッフ同士の情報共有が出来ていなかった件に関しましては、直ちに意識改善を行い、今後同じ事でお客様に不快な思いをお掛けしないよう、徹底して参ります。
次回もご利用頂きますよう、よろしくお願い致します。
フロント 水島
■□■北陸をネットワークするマンテンホテルチェ-ン■□■
富山(076-439-0100) / 高岡(0766-27-0100) / 魚津(0765-25-0100)
金沢(076-265-010)
敦賀(0770-25-0100)
- ご利用の宿泊プラン
- 朝 ・夕食付プラン 【選べる夕食クーポン1,000円】 & 【朝食】付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙スタンダードシングル】】
立地3
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月09日 16:17:58
-
禁煙ROOMのはずなのに、部屋がタバコ臭かったのでフロントに電話したら、申し訳ありません、窓を開けて換気してくださいと言われただけで確認にも来ない最悪な対応でした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2014年05月25日 03:51:00
-
この度は、富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
禁煙のお部屋にも関わらず、タバコの臭いがあったことをお詫び致します。そして、直接お部屋へ行って確認をしない不適切な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
禁煙の部屋でタバコの臭いがあったことでは、清掃の見直しを行います。
不適切な対応では、お客様からの声に対して適切な対応ができるようにフロントスタッフの指導に努めてまいります。
御家族の楽しい宿泊で、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
次回もご利用頂けますよう、よろしくお願い致します。
フロント 前田
■□■北陸をネットワークするマンテンホテルチェーン■□■
富山マンテンホテル (076-439-0100)
魚津マンテンホテル駅前 (0765-25-0100)
高岡マンテンホテル駅前 (0766-27-0100)
金沢マンテンホテル駅前 (076-265-0100)
敦賀マンテンホテル駅前 (0770-25-0100)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードシングル】×人数分】
立地5
投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
6年間、帰省の度に利用していました。でも次回からはもう利用しません。車の幅がオーバーしているのに立駐に案内させ、しまいにはものすごく大きな音がしたのにも関わらす笑って大丈夫ですと言われました。乗り込む際にオイルのかたまりが落ちておりマットが汚れました。
今回はとても悲しい帰省になりました。今までありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、駐車場案内におきまして、お客様にご心配と不快な思いを与えてしましました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり、お車の大きさを確認しまして、駐車幅に余裕がない場合や、お客様のご要望があれば、平面駐車場にご案内すべきではございました。また、ご指摘いただきながらも、応対致しました際に、お客様の不安な思いを汲み取ることができない、失礼な対応になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。駐車場案内時の確認、及び接客応対につきまして、今一度、指導教育に努めて参ります。
お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、ぜひご利用頂き、私どもに挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
宿泊担当マネージャー 中本