楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.90
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.50
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2567件中 2541~2560件表示

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年05月10日 23:48:02

ホテルを選ぶ時は、投稿情報を参考にして選んでいます。
先日貴ホテルを選んだのも、投稿情報を見て行ったので、
期待しすぎたのかな、といった感じでした。
お風呂のシャワーカーテンが、くさくて…。
あと、何枚か備えられていたタオルのうちの1枚に、
黒い大きな汚れがついて…濡らしてみたら、取れる汚れでした…。
ほかのホテルでは経験したことが無い事だったので、驚きました。
特に、ホテルに苦情を言ったりしなかったのですが…。
備品には、全然不満はありませんでしたし、
フロント対応なども、不快感は無かったですが、
お部屋の様子がこんなだったので、がっかりしたのも事実です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年05月11日 16:33:29

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。いくつものホテルがある中から当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず数々の不備があり心よりお詫び申し上げます。今回指摘いただきました点につきましては、直ちに取替えし、ホテルスタッフにも厳重に注意・徹底を行いました。フロントとしましても客室の管理を今以上に行っていきます。今後また富山にお出かけになられる際、もう一度当ホテルをご利用頂き、満足して頂けるように日々努力していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年04月26日 16:48:17

先ほど予約番号RY06062295_1とRY06062295_2で予約した者です。
夫婦で宿泊するのですがツインの空きが無く、セミダブルでは少々狭いようなのでシングル2部屋としました。隣接などと贅沢はは申しませんが、なるべくなら近くの部屋をとっていただけるとありがたいのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年04月27日 13:15:12

この度は、富山マンテンホテルをご予約いただき誠にありがとうございます。お問い合わせいただきました件でございますが、通常特にご指定のない限り、お隣どうしのお部屋でご用意させて頂いております。今回のご宿泊に関しましても、お隣同士でご用意いたしております。お気を付けてお越しくださいませ。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年04月20日 01:34:15

部屋のBGMのボリュームの設定を、「切」にしても小さく聞こえます。TVをつけていても少し気になりました。
また、ドアのノブでよく静電気が発生しています。私は静電気が苦手なので、非常に苦痛でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年04月20日 14:07:05

この度は、マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたBGMにつきましては、整備不良であり、至急修理を致しました。今後、お客様にご迷惑をおかけすることの無いよう、施設管理をしっかりと行ってまいります。また静電気に関しても、今後の課題として対策を講じてまいります。次回お越しになられた際には、気持ちよく宿泊していただけるよう改善に努めてまりいます。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年04月20日 01:30:08

インターネットで予約し、長期で宿泊させていただきました。
チェックインの際、カード入会の薦めがあり、10%のキャッシュバックもあるとの説明書きがあったので入会しましたが、チェックアウト時に「インターネット予約でのキャッシュバックはありません」といわれました。チェックイン時も、入会時にもそのような説明はありませんでした。さらにチェックイン時には、「インターネットでの予約ですね」と確認しているはずなのに。
また、そのような説明がなかったと言うと、フロントの方は固まってしまう始末。
キャッシュバックがないならないで、一言でも言うべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年04月20日 13:56:36

この度は、長期にわたりご利用いただき誠にありがとうございました。マンテンカードにつきましては、お客様のおっしゃられる通り、私どもの説明不足であり、ご迷惑をおかけしたこと申し訳ございませんでした。さらにフロントにお問い合わせ頂いた際の応対につきましても、重ねてお詫び申し上げます。フロント従業員全員に再度徹底いたします。
マンテンカードにつきまして、簡単にご説明をさせていただきます。マンテンカードは、宿泊数に応じまして、通常料金より10%もしくは15%キャッシュバックさせていただくというカードでございます。ですので「旅の窓口」様からの予約の場合、特別料金にてご提供しているため、キャッシュバックとの併用は出来ないことになります。この点の説明がなされておらず、ご迷惑をおかけしてしまいました。15%キャッシュバックのカードは、料金的に一番お得になりますので、ぜひ次回もご利用いただければ幸いです。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年04月17日 23:50:54

5500円という値段なのでそこそこのホテルかなと思っていましたが、予想を超えたホテルでした。フロントの応対もよかったですが、部屋に整髪料まで備えられていたのには驚きました。ズボンプレッサーが自由に使えるというサービスも大変助かりました。今まで富山では値段はそこそこでも大したことがないホテルばかりしか泊まらなかったので当ホテルにもっと早くたどりついていたらと思います。今度利用するときは朝食付きプランで申し込みたいと思います。仕事以外、観光に来たときにも是非とも利用したいホテルでした。申し込んだ時に、担当者の独り言として「いいねぇ、これ・・・」とありましたが、けっして誇張では無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年04月18日 16:28:44

この度は、ご利用いただきましてありがとうございます。我々スタッフは意見を出し合い、またお客様のご意見を伺い、できるかぎりご満足いただけることを目指しておりますので、一同お褒めの言葉をいただけた事非常にうれしく思っております。次回プライベートでご利用の際も、心から「いいねー。」と言っていただけるようがんばりますので、よろしくお願い致します。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年03月19日 17:49:01

日曜日に宿泊しました。フロントの女性の方の対応についてです。始め、喫煙室でとられてあったのですが、フロントで禁煙室への変更をお願いしたところ、OKということで鍵をいただきましたが、喫煙室のままでした。タバコ臭がきつく、非常に不快でした。変更できないのなら始めに言ってほしかったです。また、急遽予定の変更があり、同じ人に当日にキャンセルを申し出たのですが、翌日キャンセルといわれたり、全く人の話を聞かないような感じにとられました。その上、チェックアウト時に他の方と陰で笑っていたように感じられ、非常に不快感を感じました。確かにこちらも無理なお願いをしたかもしれませんが、もう少し対応の仕方もあったのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年03月20日 18:58:57

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当方をお選びいただいたにもかかわらず、ご指摘いただいたように、いくつもの不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様より、頂く声はホテルの姿そのものです。次回お越し頂いた際には、ご満足いただけるように、
???予約で禁煙ルームのプラン作成
???喫煙部屋の匂いチェック
???お客様の視点で応対することの重要性の認識
、この3点をすぐ改善するよう指導・改善を徹底してまいります。
お客様の満足が我々従業員の力です。100%ご満足いただけるホテル作りを目指し、努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
フロントチーフ 溝口 

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年01月21日 23:41:55

先週の金曜に宿泊させていただきました。夏にも利用させていただいたので安心はしていましたが、今回は受付の方が非常に丁寧な対応だったということをいいたくて書き込みしています。翌日行かなければならない場所を尋ねたところ、地図を取り出して丁寧に教えていただきました。また今回は食事を駅付近のどこかでと思っていましたが、カウンターにあった近所のグルメマップ(?)が非常に役立ちました。どのお店がいいってことは無理でしょうから、各お店の宣伝(コメント)なんかを付け加えていただければもっとすばらしいグルメマップになると思いますがいかがでしょうか。またぜひ利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年01月22日 19:34:53

ご利用ありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。たしかに飲食店の位置を示すだけになっている現在のマップはお客様の貴重なご意見
を基に、よりお客様に使いやすく、おすすめの
店等を取り入れた形にしていきたいと思います
。それでは、いまから夜の街に取材(?)に行ってきます。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2002年01月21日 19:08:18

優待価格で宿泊しました。トイレはウォシュレットではないけど、清潔でユニットバスも思っていたより狭くなくてホッとしました。
冷蔵庫はありますし、この値段であれば満足だと思います。
フロントの方の「おしぼり」あれは良かったですよぉー
また泊まりたいと思わせるホテルには違いないと私は思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2002年01月22日 20:28:31

ご利用ありがとうございます。
全室セミダブルベッドのシングルルームを只今、ご優待価格にてご用意させていただいております。かなりお値打ちな価格だとおもいます
。ぜひ、たくさんのお客様にご利用いただき、
ご満足いただきたいと考えておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年11月25日 08:25:34

11/23に初めて利用させて頂きました。感想として設備は少し古さを感じましたが、気にならない程度にリニューアルされていて不満はありません。また部屋からの夕日に染まった立山の眺望は旅の疲れを忘れさせてくれるものがあり暫く見入ってました。そしてなによりも嬉しかったのはフロントの対応でした。夕方の忙しい時間帯にもかかわらず、部屋まで来ていただいた「伊○」さんの姿勢と笑顔に夫婦でファンになってしまいました。お陰様で翌日気持良く出発することができました。本当にありがとうございました。次回富山に行くときも是非利用したいと思わせてくれるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2001年11月25日 14:36:34

ありがとうございます。この季節の夕日に映える立山連峰は私たち富山の人間でも心に染みる景色です。それより増してこのようなお褒めの言葉は、私たちホテルスタッフにとって何よりも心に染み,元気とやる気が湧いてきます。
今度富山にお越しのときは、もっとすばらしい
立山の眺めと私たちの笑顔をお見せできるようがんばっていきたいと思います 

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年11月22日 20:46:03

先日宿泊した者です。五千円台という料金だったので正直、寝られればいいという気持ちで予約していましたが、夕方到着して迎えてくれた温かいおしぼりと笑顔の応対にほっとしました。部屋は7階でしたが、そこからの眺めは最高でした。立山連峰がオレンジ色に輝いていて見とれてしまいました。朝食は11階のレストランで頂きましたが、そこからの眺めも感動しました。取引先の場所が分らず、フロントの方に聞くとまず電話帳で調べてくれて、電話でホテルからの行き先を丁寧に聞いて地図に書き込んで教えてくれてとても助かりました。本当に有難うございました。また来月富山に行きますのでマンテンホテルさんに泊まらせて頂くのを楽しみにしています。そのときも宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2001年11月22日 22:17:25

お褒めのお言葉ありがとうございます。今回お客様がほっとされたり、眺めに感動された事を
嬉しく思います。また何よりもこうして励ましのお言葉を頂戴できたのが一番の幸せです。 来月のお泊りの時も今回以上にほっとしていただけるよう日々努力していきたいと思います。ありがとうございました。 

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年09月05日 13:59:47

「風の盆」を見たくて9月2日よりキャンペーン価格で2泊させていただきました。チェックインが2時ということで朝早く出かけなければならなかった私たちは充分仮眠させていただき、さわやかに「おわら風の盆」に向かう事ができました。ありがとうございました!飲食店街もすぐ近くで、夜の富山市を堪能することができました。それから帰省した夜カメラを紛失したと思い、マンテンホテル様に電話をさせていただきましたが、車の中にありました。お騒がせをして申し訳ありませんでした。チェックインのおしぼりサービスからチェックアウトまで満点のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2001年09月05日 21:56:37

メールを頂きましてありがとうございます。
おわら風の盆は充分お楽しみ頂けましたか?
2日は晴れましたが、3日はあいにくの雨のため輪踊りが中止になってしまい本当に残念でした。
このシーズンはたくさんのお客様がお見えになるので私たちもいつも以上に「気合い」を入れてお迎えにあたっておりました。今回お客様に「満点のホテル」というお言葉を頂戴し、スタッフ一同とても嬉しい気持ちにさせて頂きました。本当にありがとうございました。
これからも私たちマンテンホテルはより多くの方に、「満点」のご評価をいただける様がんばってまいります。ぜひまたご来館くださいますようお待ち申し上げております。そのときをスタッフ一同楽しみに致しております。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年07月29日 00:13:02

7/26に初めて利用した者です。まず感想として一言、ぜひ機会が有ればまた利用させて頂きたいです。仕事がらよくホテルを利用していますが
、他のホテルと比較してもグットです。まず、宿泊費も良い意味でバランスが取れていないかの様に思いました。それと部屋に入って思った事が、どの引出しもわざと全部少し空けられており、中身(浴衣、ドライヤー、etc)がすぐわかりやすいセッティングにしてある心遣いにはびっくりしました。また宿泊環境(設備品)は当然の事ながら良かったですし、何よりも私が一番関心した事は、女性スタッフの方がホテル周辺(公道、駐車場)のゴミを真剣に拾っている姿を2回も見た事です。よくホテルを利用していますが、こんな場面を見たホテルは初めてです、それも一泊の間に2回も、そして清掃専門の方以外の人が..。私はその女性スタッフの姿(顔)を見て、ホテルの体質、お客に対する姿勢すべてが分かった様な気がしました。上記からもここは素敵な心遣いを持っているホテル(スタッフ)だと思いました。ぜひまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2001年07月29日 16:42:33

ありがとうございます。常日頃からお客様にはお値打ち、つまりお値段以上の満足をして頂くことを心がけておりますが、改めてお褒めの言葉を頂くと疲れも吹き飛ぶ感じがします。私たちフロント係りは、掃除好き?とお客様の笑顔を見るのが好きな者の集まりです。つい行き過ぎや方向を誤ってお客様にご迷惑をお掛けすることがありますが、その心はひとつです。これからもお客様の喜びを我が喜びとしてスタッフ一同がんばっていきたいと思っております。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年07月25日 11:29:41

7月20日にキャンペーン価格で利用しました。シングルはやや狭めでしたがタバコの臭いもなく(禁煙ルームは取れなかった)きれいな部屋でした。何よりもフロントの女性達がとても好印象でまた利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2001年07月27日 22:14:36

うれしいメールでフロントの女性たちは,全員自分の事だと信じて大変喜んでいます。また、客室の清掃や消臭には日頃から気をつけて取り組んでおり,評価していただいたことは私たちにとって何よりの喜びです。今後はフロントの男性陣もがんばります。どうぞよろしくお願いします。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年07月18日 00:17:56

3ヶ月前にキャンペーン価格で1泊利用しました。お礼を兼ねて感想を書こうと思っていたのですが遅くなってしまいました。ホテルの部屋は想像していたより良くて,周りの騒音も全くなく快適に過ごせました。
で,何より泊まって良かったと思うのが,フロントの方の対応!マンテンです。チェックイン時のおしぼりのサービスもそうですが,個人的にお礼を言いたいのが,私が部屋で誤って私物をなくしまい,チェックアウト後に,清掃をされる方が見つけ出してくれて,ホテルの方が私まで連絡してくださいました。おかげで,すぐにホテルまで取りに行くことができ,大変助かりました。この場で申し訳ございませんが,本当にありがとうございました。今度来富する際はまた利用したいです。そして来富する予定の皆さんにも利用をオススメしたいと思います。ちなみに,私がなくしてしまい見つけてくれた物とは,コンタクトレンズです。ベッドの上で落としてしまったのです。どうか,今一度,当時清掃された方にも私の感謝の気持ちをお伝え下さい,お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2001年07月19日 12:57:41

 わざわざお礼のメール・お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。かえって恐縮してしまいます。
 たしか4月の半ばにお越しいただいたお客様ですね。紛失されたのがコンタクトレンズと聞き(私も目が悪いので)さぞやお困りのことと思い、急いで対応させていただいたのを覚えております。お喜びいただいたばかりか、このようにメールを頂戴できて、私どもも本当にうれしく思っております。
 対応に「マンテン」の評価をいただきましたことを私どもの誇りにし、さらに上のレベルのサービスを目指して頑張ってゆこう!という思いを新たにすることができました。本当にありがとうございました。
 また富山にお越しになる機会がございましたら、ぜひご来館ください。再びお客様をお迎えすることができるのが、今から楽しみでなりません。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年06月18日 17:16:22

予約番号RY02723859(特別限定販売キャンペーン!!)で予約しました。
禁煙・喫煙ルームの選択ができるようでしたら【禁煙ルーム】での予約をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2001年06月18日 20:46:06

この度はご予約を頂き誠にありがとうございました。お客様のご要望通り禁煙ルームにてお部屋をご用意させて頂きます。
当ホテルではお煙草をお吸いにならないお客様のために、少しでも臭いがしないよう6階と8階をフロアーごと禁煙とさせていただいておりますので、禁煙ルームご希望の方はぜひお申し付けください。
次回より「旅の窓口」でご予約の際、お名前の末尾に「K」と入力して頂ければ、禁煙ルームをご用意させて頂けるように致しましたので今後ともよろしくお願い致します。
当日のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年04月23日 09:28:19

キャンペーンのセミダブルの部屋だったんですけど非常に狭く、部屋に入ってから、部屋の電気が分かりづらく、彼と二人でしばらく探して、やっと見つけました。またベットのところのスイッチ類も意味がなく、BGMも最大にしてもかすかに聞こえる程度だし他のテレビのスイッチにしても全く使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2001年04月24日 17:56:10

ご利用頂き有難うございます。また、貴重なご意見を頂き有難うございました。今後、設備の改善に努め、お客様にとって快適な客室になるよう努力して参りますので、よろしくお願い致します。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年03月03日 22:28:54

キャンペーンシングルを利用しましたが、必要十分な広さと施設で満足できました。角部屋(328)で路面電車通過時は少々うるさいかなと感じましたが、夜には電車も少なくなり、気にならなくなりました。
ベッドサイドのBGM施設が接触不良で、つけてもいないのに微かに音がしたり、しなかったり・・・確認しておいてください。
総括!他の会員さんも富山出張の折りはぜひご利用ください。感じのいいフロントマン、フロントレディが迎えてくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2001年03月06日 18:14:36

お褒めの言葉を頂き誠に有難うございます。
BGMの件に関しましては修理させて頂きました。ご不自由をお掛けし申し訳ございませんでした。ご出張も結構ですが、プライベートのご旅行でもお気軽にご利用頂けますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年03月02日 22:28:28

先週末利用させて頂きました。ひじょーに細かなこと(シャワールーム
のカーテン吊り?が一部壊れていたこと、窓が開けられなかったこと)
を除けばその名の通り「満点」です。特に、フロントさんはベリーグッドでした。
ご縁があったら「来富」の折りには是非再利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2001年03月06日 18:35:15

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。ご指摘頂きました ???カーテンフックの破損につきましては早急に全室チェックし、修理致します。 ???窓の開閉に関しましては消防法上、客室側より窓が開けられない部屋が何室かございます。申し訳ございませんがご了承お願い致します。次回、ご利用頂く時には、本当の100点満点を頂けるよう日々努力して参りますので今後共よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年02月17日 02:40:00

部屋は狭かったです。キャンペーン用のシングルなので仕方が無いと思いますがコップなど戸棚の中が見にくいでした。コップなどは机の上でも良いのでは。でも、寝るだけのための利用でしたので4000円という金額はよかったです。従業員の態度も大変良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2001年02月19日 18:07:20

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様からご指摘頂きましたコップの件でございますが、??? 衛生上の問題を考えてホコリのかかりにくい場所への設置 ??? 机の上を有効に使っていただける様備品等はなるべく置かない  以上2点の理由で机の戸棚の中に入れてあります。  私共の説明不足をお詫びすると共にご理解を頂きたいと存じます。今後も富山にお越しの際はご利用頂けますようお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2001年01月28日 21:09:45

予約番号「RY01657976_1」にて予約しましたが、喫煙ルームに変更
していただけると助かります。
喫煙者と嫌煙者の2名予約の為、どちらかに統一予約を行わなけれは
ならなかったからです。
この辺のシステム変更を希望したいなぁ~。>旅の窓口」さん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2001年01月30日 20:58:32

この度は、当ホテルをご予約頂きまして誠に有難うございます。お客様からのご要望の件でございますが、喫煙と禁煙ルームそれぞれ別にご予約されますと可能かと思われます。又、喫煙ルームで2名様お申し込み頂いた場合、禁煙ルームに変更希望であれば、できる限り対応させて頂きます。今後共、ご利用頂けますようお待ち申し上げております。

2567件中 2541~2560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ