楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.90
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.50
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 18:04:56

食事が夕食券付きなので 三件のうち指定の所で食べるのはいいのですが、チェックインの時 予約してくださいと案内がなく 予約で取れませんと言われ、困った。また朝ごはんは洋食和食と分かれ、翌日も同じメニューで、
また初めて冷めた冷たいコーンスープ出された こんなホテルは初めて。
観光案内で質問すると 分からないと答えられない、お風呂以外は最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2023年11月22日 20:22:40

 この度は、富山マンテンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただきましたこと、大変光栄でございます。

 しかしながら、スタッフの案内や朝食に関しまして、お客様に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回、お客様には夕食券付きのプランでご予約をいただいておりました。日によっては満席になっている店舗もございますためご利用時お電話していただくと確実にお使いいただけますが、このような案内が不足しておりまして、結果的にお客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、お詫びの言葉もございません。また、観光案内に関しましても、スタッフの知識不足と情報管理不足でお客様にはご不便をお掛けしました。お客様からの質問にお答えできないのは、ホテルスタッフとして恥ずべきことだと存じます。今後こういったことがないよう、お客様のお声をすぐに共有させていただき、スタッフ全員で接客レベルと知識を上げていく所存です。

 また、朝食に関しましても、冷たいスープを提供してしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様が来られるタイミングと和食洋食の割合を予測し、いつでも温かいお食事を提供できるように日々管理しておりますが、今回お客様には通常であれば提供できないものをお出ししてしまいこと、お詫び申し上げます。再度、オペレーションや仕込み量の見直しを徹底し、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。

 この度は、お客様にご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
 
 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
朝食・お得なプレミアム夕食券(2,000円)付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツイン】】

風呂5

ワシです4059さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ワシです4059さん [60代/男性] 2023年07月17日 07:46:12

古いホテル。
部屋の照明が、蛍光灯でなく白熱灯、暗くて本が読めない。
また、エアコンは手動、タイマー設定ができない。
テレビは、地上波は映るが、BSは満足に映らない。
有料チャンネルを試そうとしたところ、有料カードの自販機が見当たらない。
富山駅から徒歩10分、暑い夏はつらい。路面電車210円は高い。
展望は大したことなかったが、大浴場は良かった。
リピートはないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2023年07月17日 18:14:24

 この度は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 また富山にお越しの際は、富山マンテンホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

 ご滞在中、ご不便をお掛け致しました。設備面におきましては、即対応とは参りませんが、ご要望、ご不明な点がございましたら、フロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。照明につきましては、貸し出し用のデスクライトもございます。ご要望に少しでもお答えできるよう、努力いたします。

 当ホテルはJR富山駅から市内電車をご利用頂くと、安心直結でお越しいただけます。足元が悪い天候の際にも安心、便利と路面電車は大変好評でございます。新幹線改札口の正面「南富山駅前行」にご乗車いただき、4つ目の電停(約5分)「桜橋」にてご降車ください。日中は約5分おきに運行しておりますので、待たずに乗ることができます。ホテルで路面電車の割引チケットもご用意いたしておりますので、ぜひご活用くださいませ。

 フロント 段塚


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

■□■ 100台収容、駐車場のご案内 ■□■

24時間 1,000円!! ハイルーフ・大型車O.K!!

 ※ホテル駐車場が満車の際は、提携駐車場(徒歩8分)をご案内いたします。 
 ※大型バス・トラックはフロントに問い合わせください。 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】立山連峰 展望大浴場・無料 ◆ 駐車場100台 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードシングル】】

風呂5

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 17:46:09

コロナ前からサービス、お風呂、ご飯が良く利用していましたが、
コロナ後に初めて利用した所、だいぶレベルが下がっており残念だった。
フロントのサービスは以前と変わらなかったが、路面電車のチケットがないのは少し残念だった。
酷かったのは部屋の清掃が酷すぎた。
ベッドの上にタオルが放り投げたように置いてあり、床にはかなり大きめの糸数があり、バスルームにも歯磨き粉の跡が残っており、入口の横には缶ビールの皮が落ちていた。
コロナで人が減っているのはわかるが、缶ビールの缶が落ちていたのは初めてなので非常にびっくりした。(触りたくないのでそのまま放置しておいた)
お風呂は以前と変わらずだったが、朝食も少し悪くなっていた。コロナのために以前のようにできないのだろうがお米が今ひとつだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2022年12月04日 22:12:57

 この度は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中ご満足して頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。

 お部屋の状況につきまして、大変失礼いたしました。今一度、清掃スタッフと一丸となってお客様が快適にご利用できるお部屋をご提供できるよう、努力して参ります。ご滞在中、お気づきの点、ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントまでお申し付けください。お客様のご満足頂けるよう、尽力致します。

 朝食のご飯につきましては、お客様のご期待に添えることが出来ず、申し訳ございませんでした。朝食は和・洋定食をお選び頂き、サラダ・ドリンクをご自由にご利用頂けます。和定食は日替わり刺身・なつかしの煮物・北陸の味。洋定食ではベーコン又はソーセージと卵料理・スープ・デザートをお楽しみいただける形式でございます。ご飯、味噌汁のおかわりは自由ですので、お気軽にご利用頂けます。

 この度はお忙しい中、数々のご指摘を頂き、ありがとうございました。ご指摘の点を受け止め、改善して参りますので、今回の件に懲りず富山マンテンホテルをご利用いただきますよう、心よりお願い申しあげます。

 フロント 段塚

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードシングル】】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yamattcさんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

yamattcさん [50代/男性] 2014年02月03日 10:55:26

何回も宿泊していますが今回だけは最悪の918号の部屋でした。エレベーターの正面で深夜まで挨拶を交わす人の声が筒抜け、早朝には上の階の朝食準備の為と思われる荷物を運ぶ台車の音でとても寝ていられない状況でした。スタンダードの部屋は要注意と言う事が良く分かりました。朝食は大変良いと思いますが、何度も宿泊している者としてはほとんど同じメニューであり少々飽きが来ています。また朝食会場での元気ある挨拶と大声での挨拶はちょっと違うのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2014年02月03日 13:26:44

 いつも富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
 
 この度はエレベーター前のお部屋ご案内し、騒音等で大変ご迷惑を掛け致しました。ゆっくりお休み頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。次回からは、お客様のご希望を情報として残し、エレベーターから離れた静かなお部屋でご用意させて頂きます。

 今後もご利用頂きますよう、宜しくお願い致します。

フロント  大塚


   ■□■北陸をネットワークするマンテンホテルチェーン■□■

富山マンテンホテル
高岡マンテンホテル駅前
魚津マンテンホテル駅前
金沢マンテンホテル駅前
敦賀マンテンホテル駅前

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 楽天貯金箱プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードシングル】】

風呂5

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 13:58:18

部屋自体は、綺麗で満足でした。が、訳ありでもなかったのに、眺望ゼロの部屋でした。それと、シングル4部屋が、階数が別々で残念でした。あと楽天ポイントの分が、減額されていませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割 7Day’s】
【禁煙スーペリアシングル】朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2011年08月18日 23:15:50

  この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、度重なる不手際によりお客様には大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

  今回の様なご予約の場合は、お客様の声にもございます通り、本来お部屋を近くでご用意するのが当然でございました。お部屋の景観に関しましてもお客様のご希望に添えるようなお部屋でご用意出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

  また、ご精算に関しましてはお客様がご利用された楽天ポイントをお引きする前の金額でご精算してしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。

  楽しいはずの、ご旅行の中気配りが行き届かず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。今回のお客様より頂きました声を真摯に受け止め、今後の運営に活かして参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。


※楽天ポイント分はご投稿頂きましたお客様に、直接ご返金させて頂きました。


富山マンテンホテル
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割 7Day’s】
ご利用のお部屋
【【禁煙スーペリアシングル】朝食付】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 23:27:09

3月21日当日に携帯から予約しました。当日は雨が降っておりホテルに到着し折りたたみの傘をたたみフロントでチェックイン手続きをしましたが、チェックイン時に出してくれるタオルを今回はくれませんでした。横でチェックインしている他の客にはタオルは出してくれた。当日の予約やプランによってタオルを出さないのでしょうか。他に2か所のマンテンホテルに宿泊しましたがどちらもタオルをくれました。出さないのであればその旨プランに記載してほしい。私にはタオルを出してくれないのかなと待っていたのですが結局出されず濡れた手でチェックイン手続きをする羽目になりました。横で他の客が出されたタオルで気持ちよさそうに手や顔を拭いてチェックイン手続きをしている姿を見て、私には出されず気持ちいいとかじる客はいないと思います。プランになくても状況に応じて対応してほしかった。
レストランは利用していないのでコメントできませんが、柔軟性にかけるスタッフばかりかなと想像してしまいます。他は良かったのに残念です。
しかしマンテンカードを作ったのでまた利用すると思いますが当日予約で雨の日は避けるでしょう。
あと部屋の目ざまし時計が故障していて鳴りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2010年03月31日 23:50:51

この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。しかしながら、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

富山マンテンホテルでは、チェックインの際必ずお客様へおしぼりを手渡ししております。これは『お疲れ様でございました』『ようこそ富山マンテンホテルへ』という私共の感謝の気持ちを少しでもお客様にお伝えすることができればと行っていることでございます。今回の件に関しまして、直ちにチェックイン担当者へ指摘をし、二度とこの様な事がないよう、取り組んで参ります。そしてスタッフ全員で『良いサービスとは何か』をもう一度考え直し精一杯の努力をして参ります。

この度はご宿泊頂き、本当に有難うございました。これに懲りずに、次回のご宿泊も富山マンテンホテルを宜しくお願い致します。

 フロント 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定まんで得プラン】春爛漫☆極得大バーゲン☆ ■トラベル駅伝参加プラン■
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】素泊まり】

風呂4

5963旅物語さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

5963旅物語さん [70代/男性] 2023年11月27日 17:37:24

窓からの景観無しの条件付き駐車料金込みで7700円。部屋が狭い、狭い。今までの中で一番狭いのじゃなかろうか。果たして高いのか安いのか、立地で選んだがコスパ感は無し。
空調も暑く、館内の設定温度を聞いても「夏季は冷房、冬季は暖房です」の返答などで失笑。当方は風量をゼロにしても暑かったのです。
これはフロントの情報不足というより、経営者の営業、顧客サービス観の問題かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2023年11月27日 20:33:32

 この度は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 部屋の広さにつきまして、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。今回ご宿泊いただきましたお部屋は眺望不良のエコノミーシングルルームでございました。エコノミーシングルルームより広いお部屋としましては、スタンダードダブルルームがございます。お部屋もベッドも広くなり、のびのびとお休みいただけるかと思います。お支払い頂きました料金が、お値打ちに感じて頂けるよう私どものサービス・設備の充実に、努めて参ります。

 また、エアコンの設定温度に関しましては、スタッフの知識不足によりお答えできず、申し訳ございませんでした。設定温度の情報はその後、スタッフで共有いたしました。当日の気温、お客様のお声をもとに日々こまめなコントロールで、快適な客室空間をつくれるよう引き続き努力して参ります。

 設備等ご要望がございましたら、何なりとスタッフにお申し付けくださいませ。この度はご迷惑、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、富山にお越しの機会がございましたら、ぜひ私どもに晩回の機会をお与えくださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。


 フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【価格重視・眺望訳あり】シングル1名利用・眺望なしシングルルーム【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙エコノミーシングル】】

風呂4

まるまる-55さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

まるまる-55さん [50代/男性] 2019年09月02日 18:22:20

 駐車場を利用しました。フロンテで配布された半券をカバンの奥底にしまい忘れ、チェックアウト時に仕事に向かう時間が迫っていたため慌ててしまい、すぐに取り出せませんでした。
 代わりに、駐車場利用代と宿泊代の領収書を提示しましたが、半券がないと出庫できないと四角四面に言い放たれ、そこで5分ほど時間をロスしました。
 カード式のタワーパーキングならまだしも、屋外駐車場なら出口のバーを開けるだけのはずです。領収証で確認出来れば良いのでは?なぜそこまで四角四面に管理するの?仕事の時間に間に合わなかったら…。と後味の悪いチェックアウトでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2019年09月02日 22:26:04

 この度は富山マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

 駐車場の件に関しましてはこちらの配慮も足りずお客様へは大変ご迷惑をお掛け致しました。
本来チェックインの際に駐車場代を精算していただいた方へ駐車券に精算証明書を添付致します。その精算証明書にはいつまで駐車料金をお支払いしていただいたかをフロントスタッフの押印と共に記載しております。
お車を出庫の際には駐車券と共に精算証明書を提示していただいて手続きをさせて頂くのですが、お客様のようにその券が見当たらず駐車場利用代の領収書でも臨機応変な対応が出来たかと思います。誠に申し訳ございませんでした。
今後、駐車場をご利用されたお客様へはチェックインの際にしっかりと駐車券と共に添付した精算証明書を駐車場スタッフへ提示していただけるよう100%のご案内と、出庫の際に券を無くされましても、駐車場の料金をお支払いしていただいた事が分かる領収書を見せて頂ける事で対応出来る様にお客様目線で接客して参ります。
 
 今後とも富山へお越しの機会にはぜひご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

 フロント 中田

ご利用の宿泊プラン
【早期28】28日前までの予約で「500円OFF」【朝食付】 -さき楽ー
ご利用のお部屋
【【禁煙デラックスツイン】】

風呂4

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 12:05:59

普段は仕事で使わないホテルでした。過去に満足した記憶があり久々に泊まりました。
ところが、部屋が少し埃っぽく、また浴室には種々の体毛が散らばっており清掃がされているのか疑問でした。
疲れた身体を癒せず非常に残念な一泊となりました。
しばらく利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2018年05月05日 14:55:29

 この度は富山マンテンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 ご宿泊に関して、客室清掃が行き届いておらず、大変ご不快な気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。私共は清潔で快適な客室を提供すべき身でありながら、ホコリ、毛髪といった基本の確認が出来ておりませんでした。今一度、清掃担当者、及びフロントスタッフの清掃確認作業を再確認し、同じ事がないよう努めて参ります。

 今回は折角のご利用に際し、ご満足頂くことができず、改めてお詫びいたしますこととともに、次回、富山にお越しの際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 立山連峰一望の展望大浴場・無料 ◆ 駐車場100台 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツイン】】

風呂4

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 17:28:28

1月7日に宿泊しました。

9階で眺めは良かったです。

展望風呂は、空いていて眺めも良く良かったです。

朝食バイキングは、富山らしい鱒寿司、いか刺身、イカスミ塩辛などがあり、たいへん美味しかった。

駐車場代は、ちょっと高いです。

富山駅、富山城趾公園まで歩いて行ける距離で便利です。

設備が古いようで、ユニットバスの換気扇は動いていませんでしたが、それ以外は問題ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2017年01月10日 14:55:32

 この度は富山マンテンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 今回ご宿泊頂きましたご宿泊プランでは、銀色に輝く立山、赤く染まる立山、四季・朝夕に彩が変化する立山連峰の雄姿を、天候が良ければ一望できる立山側のお部屋を確約しております。ご満足いただけたご様子でうれしく思います。また、最上階11階『立山の湯』でのご入浴もお楽しみいただけたようで幸いです。

 10階の朝食会場『万咲』の和洋バイキングでは、富山の旬の食材をふんだんに取り入れており、多くの方に好評いただいております。次回も是非ご利用下さいませ。

 ユニットバスの換気扇につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。すぐに確認し、状態の調整をさせて頂きました。ご指摘ありがとうございました。

 次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 フロント 四十物

■□■ 最上階展望大浴場のご案内 ■□■
最上階11階 立山連峰一望の『立山の湯』

ラジウム人工温泉で心も身体もリフレッシュ!!

【男性大浴場】
 ・「高温サウナ」と「冷水風呂」でスカッと爽快!
 ・疲れた身体をほぐす「ジャグジー風呂」
 ・地上30メートルの「露天風呂」で富山の風を感じてください
         
【女性大浴場】
 ・天照石の「岩盤浴」(500円) デトックスでお肌すべすべ!!
 ・クールダウン室でくつろぎながらフリータイムで岩盤浴を満喫

畳敷きの湯上り処で、ほてった身体に生ビールを一杯!!

営業時間  16:30~24:00 / 5:00~9:00
※大浴場へはお部屋着、スリッパでご利用いただけます

ご利用の宿泊プラン
【眺望プラン】立山連峰一望のお部屋をご用意! 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードシングル】】

風呂4

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月14日 13:32:38

◆ 駐車場100台 ◆を大きく上げられているので、予約しましたが、いっぱいで別の駐車場に案内されました。
別の駐車場情報は、5分と記載されていますが、行きが車で5分、戻り徒歩10分近くかかり、且つ、青空駐車場で、記載訂正が必要と思います。

時間に追われているビジネス利用者や、荷物が多かったり、子供連れやお年寄りには大変です。

「だから、電車のチケットを出すからいいでしょう」は、市内電車は利用の仕方も県外の方にはわかりにくいということやそれを利用しないといけない距離に駐車場案内するのは、サービス面で問題があると思います。

駐車場の案内の方も、「時間がないので、車を駐車場まで行く間に荷物をフロントに預けておいて」にも、「できません」と言われてしまいました。最後はしぶしぶ対応いただけましたが・・・

また、ホテル駐車場利用と同じ1080円徴収され、あれだけ遠い青空駐車場まで行かされて驚きました。

朝食も混んでいるからと、30分刻みの時間指定で、行っても長蛇の列でバイキングにたどり着くのに10分かかりました。

夏の混雑時の対応等含めて、ホームページ記載とサービス面の見直しが必要ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2014年08月26日 04:16:14

この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

さて、ご指摘の駐車場の件につきましては、大変ご面倒をお掛け致しました。またご協力頂きありがとうございました。

当ホテルの直営駐車場は、100台分ございますが満車になり次第、提携の駐車場へのご案内をさせていただいております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、台数に限りがございますことを、ご理解いただければ幸いでございます。

また先日のお盆期間中は、連日満室のため朝食会場も混雑いたしましたことを合わせてお詫び申し上げます。

今後は、ご指摘の通り混雑時の対応を見直し、お客様にご満足頂ける対応が出来るよう精進して参ります。
この度は、ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。

フロント  川田

■□■ 世界遺産 五箇山合掌造り集落 ■□■

~ 山と川に囲まれた、どこか懐かしい昔ながらの風景 ~

【車で60分】
マンテンホテル-⇒(15分)-⇒北陸自動車道・富山IC-⇒(20分)-⇒小矢部砺波JCT-⇒(20分)-⇒東海北陸自動車道・五箇山IC-⇒(5分)-⇒菅沼合掌造り集落

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 立山連峰一望の展望大浴場無料 ◆ 駐車場100台 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードシングル】】

風呂4

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月02日 20:46:26

羽毛布団に穴が開いていてそれを布シールで塞いでいたのでしょうが風化で剥がれて中から羽毛が出てきて
不快だったメンテナンスに気を使うべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2014年06月07日 20:51:55

この度は、富山マンテンホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

客室の清掃・点検に不備がありましたことをお詫び致します。不快な思いをさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
快適に過ごしていただけるように、清掃業者と共に清掃を見直していきたいと思います。

またのご利用を従業員お待ち申し上げております。

フロント 前田

■□■北陸をネットワークするマンテンホテルチェーン■□■

富山マンテンホテル・高岡マンテンホテル駅前・魚津マンテンホテル駅前
金沢マンテンホテル駅前
敦賀マンテンホテル駅前

ご利用の宿泊プラン
【早割・30】 最大30%超OFF!! ★ オンラインカード決済限定 ★ 
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードシングル】】

風呂4

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月21日 15:36:36

久しぶりに利用しましたが、部屋のあちらこちらがほこりまみれでした。
鏡・椅子の座面・テレビ台・ポットのふたなどが特に目立ちます。
必要最低限のところしか掃除されていないのではと思います。
お風呂も食事もいいのに、掃除の部分は以前との違いにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2014年05月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2014年05月25日 20:10:56

 いつも、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 今回は、客室清掃において、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご指摘頂きました項目に付いては、清掃業者と共に品質の向上に努めて参ります。以前ご利用頂きました品質信頼して頂き、今回もご利用頂いたのにも関わらず、ご期待に添える事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。

 またのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 水島

   ■□■北陸をネットワークするマンテンホテルチェーン■□■

富山マンテンホテル・高岡マンテンホテル駅前・魚津マンテンホテル駅前
金沢マンテンホテル駅前
敦賀マンテンホテル駅前

ご利用の宿泊プラン
【早割・30】 最大30%超OFF!! ★ オンラインカード決済限定 ★ 
ご利用のお部屋
【【喫煙スタンダードシングル】朝食付】

風呂4

ハートブレイク416さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ハートブレイク416さん [40代/男性] 2014年04月23日 17:15:33

当日の予約だったのためか、前回に泊まったときの部屋とは明らかに良くなかった。特に隣の部屋の方のイビキが大きく響いてきて、ほとんど寝られなかった。
壁が薄いのか、あそこまで響くとは思わなかった。
風呂、朝食とも素晴らしいので、今後も使いたいと思っていたが、考えさせられる結果となってしまったのがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2014年04月29日 19:38:42

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 今回は、エコノミーシングルでご利用頂きました。通常のお部屋との違いは、景観があまり良くない事と、お部屋の広さに違いがございます。その為、通常よりも若干お値打ち価格でご提供しておりますが、お客様のご希望に添える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。安眠を提供するホテルとして、心よりお詫び申し上げます。

 次回もご利用頂きますよう、よろしくお願い致します。


フロント 水島


   ■□■北陸をネットワークするマンテンホテルチェーン■□■

 富山マンテンホテル (076-439-0100)
 魚津マンテンホテル駅前 (0765-25-0100)
 高岡マンテンホテル駅前 (0766-27-0100)
 金沢マンテンホテル駅前 (076-265-0100)
 敦賀マンテンホテル駅前 (0770-25-0100)

ご利用の宿泊プラン
エコノミーシングルルーム ◆ 室数限定 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙エコノミーシングル】】

風呂4

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月28日 11:04:33

和洋室だったが、禁煙室ではないし畳部分が狭く、かなり古い様で畳表のささくれが剥がれ黒い洋服にたくさん付いてしまい不快極まった。でも朝食は富山の食材がありとても良かった。大浴場は塩素臭が強く、周りに建物が多く天望は悪いので気持ちが良い風呂とは言えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2013年07月29日 21:19:53

 この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 しかしながら、ご滞在中はお客様のご期待にお応え出来る事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

 ご利用頂きました和洋室ですが、富山市の中心部で温泉気分を味わって頂こうと新設したお部屋になります。ツインルームと、4.5畳の畳スペースを設けており、ゆったりとお寛ぎ頂けるようご案内させて頂きましたが、和洋室は全て喫煙室となっておりました。また、畳のささくれの件でも大変ご迷惑をお掛け致しました。直ちに全室確認を致しまして、判断させて頂きます。

 次に、大浴場の塩素臭の件ですが、富山マンテンホテルでは、衛生管理を徹底し一定の塩素濃度を保ちながら営業をしております。ご利用日当日は、大変混み合っていた事も有り、塩素の注入も頻繁に行っていた可能性も有り、時間帯によっては濃度が一時的に高くなってしまった可能性もございます。大変失礼致しました。今後も、安全を最優先に考えながら、快適な環境を保って参ります。

 次回もご利用頂きますよう、よろしくお願い致します。

フロント 水島


■□■ 最上階展望大浴場のご案内 ■□■

最上階11階 立山連峰一望の『立山の湯』

ラジウム人工温泉で心も身体もリフレッシュ!!

【男性大浴場】
 ・「高温サウナ」と「冷水風呂」でスカッと爽快!
 ・疲れた身体をほぐす「ジャグジー風呂」
 ・地上30メートルの「露天風呂」で富山の風を感じてください
         
【女性大浴場】
 ・天照石の「岩盤浴」(500円) デトックスでお肌すべすべ!!
 ・クールダウン室でくつろぎながらフリータイムで岩盤浴を満喫

畳敷きの湯上り処で、ほてった身体に生ビールを一杯!!

営業時間  16:30~24:00 / 5:00~9:00
※大浴場へはお部屋着、スリッパでご利用いただけます

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 立山連峰一望の展望大浴場無料 ◆ 駐車場100台 ◆
ご利用のお部屋
【【和洋室】朝食付】

風呂4

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 22:41:53

部屋の入口の防音が不満。廊下から聞こえる音がうるさかった。特に朝5時台から大浴場へ行く人が多かったのでうるさかった。ゆっくり寝ていられない。値段のわりにはベッドがひろいだけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2012年04月27日 21:41:51

先日は富山マンテンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

まず始めに、この度のご宿泊におきまして快適にお休みいただけずご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
お客様がご宿泊されていた当日は出発時間の早い団体様が多くご宿泊を頂いておりまして大浴場の営業開始と共に、一斉にお客様が移動されたと存じております。
その団体様へのご案内不足と館内巡回が徹底できていなかったため、早朝からご迷惑をかけてしまいました。
今後はこういった事が無いよう従業員の館内巡回の再徹底と、団体様への大浴場のご案内を再度見直し、指導して参ります。

また、客室に関する貴重なご意見有難うございます。
お客様がただ泊まるだけでなく、快適にくつろげ、さらにニーズにお応えできるようなお部屋をご提供できる様に努めて参ります。


お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
また富山にお越しの機会がございましたら是非富山マンテンホテルをご利用下さいませ。


フロント 井沢

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードダブル】朝食付】

風呂4

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 19:23:09

昨年よりサービスの質が下がってきているように思います。経費削減は必要と思いますが、客に分かってしまう削減は如何なものかと思います。
部屋の清掃、キチンとしましょう。
客室、廊下・・とにかく暑い!! ホテルに宿泊して我慢大会は勘弁してほしい。
朝食、価格の割には・・・・

大浴場は、毎回満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2011年08月12日 20:38:22

  昨年に続きまして、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はお客様に心からご満足して頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

 まず客室清掃の件ですが、本来快適にお過ごし頂くためにご用意すべき当たり前の物が、ご提供出来なかった事
を深く反省しております。本来あってはならない事であり、今回のお客様の声を真摯に受け止め、今後の運営に活かして参ります。

  また、客室及び館内の空調環境でございますが、こちらもお客様がご利用頂く目線に立った運営を行って参ります。
この猛暑の中、ご滞在中にご不便をお掛け致しまして、私共もとても心苦しく感じております。世の中の節電等のエコ意識と
上手に向き合いながら、お客様満足を追求し、より良いサービスをご提供して参ります。

  この度は、富山マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
次回ご利用の際は、きっとご満足頂けるサービスをご提供させて頂きます。

富山マンテンホテル
     総支配人

ご利用のお部屋
【【和洋室】素泊まり】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月06日 23:30:01

ホテルのサービスは大変満足しました。
ただ、ホテル自体が古く、私が泊まった部屋は異臭がして夜眠れませんでした。
連泊したので、次の日部屋を変えてもらったのですが、それに対するフロントの対応がとてもよかったので満足しました。
ただ次の日の夜は異様な暑さで目が覚めて、やはり眠れませんでした。エアコンは温度調節ができないタイプだったので、どうすることもできず、また窓を開けることもできなかったので、しかたなく夜中に水を浴びて体を冷やしました。
ホテル全体が古いので仕方ないかと思いますが、居心地悪かったです。
温泉は綺麗でした。夕食券を割安で買えるのがとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2009年07月07日 17:36:31

この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。今回のご宿泊では、重ね重ね不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

さて、お部屋の『異臭』の件ではございますが、担当者及び責任者が、その臭いを『異常』と判断することなく、販売許可を出したことが問題でございます。これは、清掃をただの『作業』として捉え『お客様の気持ち』を忘れた結果に他なりません。現状を真摯に受け止め、清掃責任者と共に清掃レベルの向上に努めて参りますことを、この場をお借りしまして、お約束させて頂きます。

続きまして、エアコンの件ではございますが、お客様がお部屋で温度調整をすることができない仕様となっております。また、窓は『消防法』の関係上、『消防突入口』として開けることができないお部屋がございます。恐縮ではございますが、この2点におきましては、お客様にご理解頂きたく存じます。しかしながら、私共がバックヤードで、全ての客室と連動した大元のエアコンの温度設定を一括で下げることは可能でございます。

お客様におかれましては、申し付け難いことを承知で以下ご案内致します。どんな些細なことでも結構でございます。また、何度でも結構でございます。お気付きの点がございましたら、遠慮なさらず、何なりとお申し付け下さいませ。でき得る限りの対応をさせて頂きます。

これに懲りず、次回富山へお越しの際も是非、富山マンテンホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中の貴重なご感想、誠に有難うございました。

 フロント 渡辺

ご利用のお部屋
【【喫煙DXダブルルーム】11時アウト&駐車場無料【朝食付き】】

風呂3

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 17:04:45

上の部屋や隣の生活音や足音など、夜遅くまで響いてゆっくり休めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2023年10月30日 23:41:27

 この度は富山マンテンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 また富山にお越しの際は、富山マンテンホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

 この度はご滞在につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。防音に関しましては現状、すぐに改善出来ない点ではございますが、今後よりよいホテルを創っていく際の検討材料とさせて頂きます。騒音等が響く場合には新しいお部屋もご用意させて頂きますので、何なりとお申し付けくださいませ。

 至らない点があったことお詫び申し上げます。もし何か気になることや、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。そして、お忙しい中貴重なお声をいただき誠にありがとうございました。

 フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【早割32】32日前までの予約で素泊りプランより500円OFF【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙デラックスツイン】】

風呂3

投稿者さんの 富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 16:39:53

全国旅行支援で宿泊したにもかかわらずチェックイン時にクーポンを出さない。
チェックアウトはセルフ形式でチェックアウト時に申し出て初めて発行ミスが判明。
対応が後手後手で感じがよろしくない。

建物は年季が入っているが細かくリノベされておりキレイ。
致命的だったのは、隣の物音が部屋に響くこと。
さすがに深夜や明け方の物音で快眠できませんでした。

唯一お風呂とサウナだけは普通であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン) 2023年03月13日 18:12:12

 この度は富山マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 ご宿泊に際しまして、全国旅行支援割引プランのお客様へ配布しておりましたおみやげポイントをチェックイン時にお渡しできず、大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当日のご予定からその日にご利用いただく計画もあったかと存じます。私どもの不手際によりお渡しできず、またお帰りの際にご申告いただくまでお声掛けもできませんでしたこと、弁解の余地もございません。

 滞在中ではご在室時の近隣騒音でごゆっくりお休みいただけず、重ねてお詫び申し上げます。客室内の防音につきましては、すぐに改善とはいきませんが、今後の客室改装時の貴重なご意見、状況として承ります。

 今一度、全従業員が正確なチェックイン手続き、応対ができますよう努めて参ります。お客様におかれましては、どうか今回のことに懲りず、富山へお越しの機会には、あらためてご利用頂けますこと、心よりお願い申し上げます。

支配人 中本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!立山連峰一望の展望大浴場 ◆ 駐車場100台 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツイン】】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ