楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.32
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.25
  • 食事4.48

総合1

投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-09 07:43:30

朝食会場の案内が非常に不満です。
朝7時からの朝食なので5分前程度に行くと「7時からです」と頑固に入れてくれず、翌日は7時丁度に行くと既に食事をしている人が居ました。日によって案内する時間が違うのですか?疑問です!!

7時丁度でも既に食事をしている人が大勢居てレストランには入れず順番待ちをしても、食事が終わっているテーブルも片付けることもせず、待っている人に「お待ち下さい」とか「今から片付けるので少しお待ち下さい」の一言もなし。
仕方ないので一旦部屋に戻って8時前くらいにもう一度行くとやはり混んでいて入れず順番待ちで待っていても、やはり案内の人から何も一言も一切無し。
結局朝食は食べられず仕事に行きました。

朝食会場が混んでいるのは仕方ないですが、ホテルの係りの人の態度、案内の無さ、最悪でした。もう少し客に対しての対応の方法はあるのではないでしょうか?

朝が忙しい出張の方で、朝食をしっかり食べたい人にはお勧め出来ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
アートホテル上越 2017-11-13 13:23:34

この度はアートホテル上越をご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食会場での件につきましては、ご不快なお気持ちをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
会場の混雑によりお客様をお待たせすることも多く、私共も大変心苦しく思っており改善を進めておりましたが、この度いただいたご感想に従業員への教育不足を痛感いたしました。
誠にお恥ずかしい限りでございます。
改めて従業員の意識強化と、従業員同士の連携を見直し、一人ひとりが至らぬ点を反省しながら、従業員一同でご満足いただける会場づくりに日々精進して参ります。

お忙しい中、ご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

アートホテル上越 総支配人 久保 克文

ご利用の宿泊プラン
<ポイント5%>クチコミ好評♪地場産品を生かした 和洋30種朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】