楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.36
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.24
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-06 18:03:27

駅・バスセンター近くで交通面は高評価。桜の名所、高田城も歩いて行けます。コンビニや飲食店も近くにあるので便利です。
ただ全体的なコスパを考えると割高に感じます。ECOプランでも数百円しか安くなりません。バイキングはお値段以上にお得感はありましたが、煮物類、卵焼きなど個人的に口に合わなかった。筍の風味があまり良くなく、これ手作りかな?と感じた料理もありました。建物が古く個別にエアコンがない点も残念でした。ドアを開閉する際の音、とにかく音がよく響いていた。強風で窓が揺れていたせいか、念仏が響いている様な音が長時間、聞こえて気になった。後はチェックアウトの際の若い男性の方の対応が気になりました。視線を合わせる事もなく目線を落とし作業をしながらの対応、挨拶でした。いってらっしゃいませの声も聞こえなかった。客だから偉い、敬えとは思いません。ただ人と人の関わりとして必要最低限の礼節は重んじて欲しいと感じた。自分もサービス業なので、特に気になったのかもしれません。せっかく楽しく滞在できたのに最後の思い出が寂しくなり、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
アートホテル上越 2018-04-12 15:37:38

この度はアートホテル上越をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のフロントスタッフの対応に失礼があり、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまったことに深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
改めて、従業員へホスピタリティの教育を再徹底し、スタッフ1人ひとりが、一期一会のおもてなしの心とホテルの顔としての自覚を持ち接客にあたるよう、指導を行ってまいります。
また施設設備や朝食などにつきましても、ご満足いただけるものをご提供できず申し訳ございませんでした。
いただきました数々のご指摘を受け止め、皆様に快適なご宿泊をご提供できるよう改善に取り組んでまいります。
おくつろぎいただける環境とサービスを整えてお迎えできますよう精進してまいりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

アートホテル上越 宿泊支配人 高羽幹

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECOプラン】客室清掃不要でお得にステイ♪2泊以上限定<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

このページのトップへ