楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声
総合2
11/20に利用させて頂きましたが、ランプシェードや額縁などのホコリが少々気になりました。また、フロントの方の対応が少し雑だったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル上越をご利用いただき誠にありがとうございます。折角のご利用にもかかわらず、清掃やフロントスタッフの対応におきまして、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃面に関しましては、常日頃より細部までチェックするよう心掛けているつもりではございましたが、ご指摘をいただきお恥ずかしい思いでございます。更なる徹底に努め、再発防止に尽力して参ります。また、フロントの対応にも至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様をお迎えするホテルの顔として、笑顔を忘れずお客様お一人おひとりに丁寧な対応を行うよう、改めて指導して参ります。この度のご不満の念は取り返しのきかない事ではございますが、是非、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。 最後となりますが、改めて心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。 アートホテル上越 宿泊支配人 高羽 幹
アートホテル上越 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ
11/20に利用させて頂きましたが、ランプシェードや額縁などのホコリが少々気になりました。また、フロントの方の対応が少し雑だったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル上越をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご利用にもかかわらず、清掃やフロントスタッフの対応におきまして、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃面に関しましては、常日頃より細部までチェックするよう心掛けているつもりではございましたが、ご指摘をいただきお恥ずかしい思いでございます。
更なる徹底に努め、再発防止に尽力して参ります。
また、フロントの対応にも至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするホテルの顔として、笑顔を忘れずお客様お一人おひとりに丁寧な対応を行うよう、改めて指導して参ります。
この度のご不満の念は取り返しのきかない事ではございますが、是非、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
最後となりますが、改めて心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。
アートホテル上越 宿泊支配人 高羽 幹