楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.36
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.24
  • 食事4.46

総合2

投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-22 19:22:38

11/20に利用させて頂きましたが、ランプシェードや額縁などのホコリが少々気になりました。また、フロントの方の対応が少し雑だったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アートホテル上越 2018-11-28 10:37:22

この度はアートホテル上越をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご利用にもかかわらず、清掃やフロントスタッフの対応におきまして、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃面に関しましては、常日頃より細部までチェックするよう心掛けているつもりではございましたが、ご指摘をいただきお恥ずかしい思いでございます。
更なる徹底に努め、再発防止に尽力して参ります。
また、フロントの対応にも至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様をお迎えするホテルの顔として、笑顔を忘れずお客様お一人おひとりに丁寧な対応を行うよう、改めて指導して参ります。
この度のご不満の念は取り返しのきかない事ではございますが、是非、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
最後となりますが、改めて心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。
アートホテル上越 宿泊支配人 高羽 幹

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】最低価格保証プラン!出張にも旅行にもオススメです!【紅葉】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

このページのトップへ