楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声
総合2
年に1回、桜の時期に利用させていただいています。スタッフの対応がよく、朝食も美味しいので定宿でした。しかし、今回の宿泊でホテルでは考えられないことがありました。チェックアウトが12時のプランだったので、出発前最後に高田公園の桜を見に外出していました。10時半ごろに部屋に戻ったところ、鍵をかけて外出した部屋のドアがなぜか全開にされていました。チェックアウトもしておらず、中には荷物が残っています。近くに、清掃しているスタッフの姿もありません。ホテルは、フロントの前を通らず直接部屋に向かうことができます。カードがなくても簡単に部屋に入れます。もし、ホテルに宿泊している人だけでなく外部の人が部屋に入っていたらどうでしょうか。物が盗まれていても仕方のない状況です。部屋には金庫もありません。部屋を清掃している人はどのような気持ちで行っているのでしょうか。チェックアウトしたかどうか確認していないのでしょうか?ただ、掃除をすれば良いと思っているのでしょうか?連泊したこともありますが、連泊した時も同じように清掃を行っているのであれば・・・と考えるととてもこわいです。今まで問題がなかったからこのような清掃を行っているのでしょうが、今一度、ドアを開けたまま、近くに清掃の人がいない状況、セキュリティ状況を考えていただきたいです。好きなホテルの一つだっただけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル上越へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご指摘の件、大変ご不快・ご不安な思いをおかけしました事、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた件、ホテルを運営するにあたりあってはならない事であり、施設管理に関しましては日頃より力を傾け、細心の注意を払い運営を行っておりましたが、今回の件を受け、さらに清掃スタッフを含めた社員への指導・管理の徹底を行う必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑を御客様へおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をさせて頂く所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。アートホテル上越宿泊支配人 清水 哲平
アートホテル上越 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ
年に1回、桜の時期に利用させていただいています。
スタッフの対応がよく、朝食も美味しいので定宿でした。
しかし、今回の宿泊でホテルでは考えられないことがありました。
チェックアウトが12時のプランだったので、出発前最後に高田公園の桜を見に外出していました。
10時半ごろに部屋に戻ったところ、鍵をかけて外出した部屋のドアがなぜか全開にされていました。
チェックアウトもしておらず、中には荷物が残っています。
近くに、清掃しているスタッフの姿もありません。
ホテルは、フロントの前を通らず直接部屋に向かうことができます。
カードがなくても簡単に部屋に入れます。
もし、ホテルに宿泊している人だけでなく外部の人が部屋に入っていたらどうでしょうか。
物が盗まれていても仕方のない状況です。
部屋には金庫もありません。
部屋を清掃している人はどのような気持ちで行っているのでしょうか。
チェックアウトしたかどうか確認していないのでしょうか?
ただ、掃除をすれば良いと思っているのでしょうか?
連泊したこともありますが、連泊した時も同じように清掃を行っているのであれば・・・と考えるととてもこわいです。
今まで問題がなかったからこのような清掃を行っているのでしょうが、
今一度、ドアを開けたまま、近くに清掃の人がいない状況、セキュリティ状況を考えていただきたいです。
好きなホテルの一つだっただけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル上越へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘の件、大変ご不快・ご不安な思いをおかけしました事、深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件、ホテルを運営するにあたりあってはならない事であり、施設管理に関しましては日頃より力を傾け、細心の注意を払い
運営を行っておりましたが、今回の件を受け、さらに清掃スタッフを含めた社員への指導・管理の徹底を行う必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑を御客様へおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をさせて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
アートホテル上越
宿泊支配人 清水 哲平