楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.35
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.25
  • 食事4.48

総合2

投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-08 19:07:38

年に1回、桜の時期に利用させていただいています。
スタッフの対応がよく、朝食も美味しいので定宿でした。

しかし、今回の宿泊でホテルでは考えられないことがありました。
チェックアウトが12時のプランだったので、出発前最後に高田公園の桜を見に外出していました。
10時半ごろに部屋に戻ったところ、鍵をかけて外出した部屋のドアがなぜか全開にされていました。
チェックアウトもしておらず、中には荷物が残っています。
近くに、清掃しているスタッフの姿もありません。

ホテルは、フロントの前を通らず直接部屋に向かうことができます。
カードがなくても簡単に部屋に入れます。
もし、ホテルに宿泊している人だけでなく外部の人が部屋に入っていたらどうでしょうか。
物が盗まれていても仕方のない状況です。
部屋には金庫もありません。

部屋を清掃している人はどのような気持ちで行っているのでしょうか。
チェックアウトしたかどうか確認していないのでしょうか?
ただ、掃除をすれば良いと思っているのでしょうか?
連泊したこともありますが、連泊した時も同じように清掃を行っているのであれば・・・と考えるととてもこわいです。

今まで問題がなかったからこのような清掃を行っているのでしょうが、
今一度、ドアを開けたまま、近くに清掃の人がいない状況、セキュリティ状況を考えていただきたいです。
好きなホテルの一つだっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アートホテル上越 2019-06-07 19:13:38

この度はアートホテル上越へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご指摘の件、大変ご不快・ご不安な思いをおかけしました事、深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた件、ホテルを運営するにあたりあってはならない事であり、施設管理に関しましては日頃より力を傾け、細心の注意を払い
運営を行っておりましたが、今回の件を受け、さらに清掃スタッフを含めた社員への指導・管理の徹底を行う必要性を痛感しております。

今後このようなご迷惑を御客様へおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をさせて頂く所存でございます。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

アートホテル上越
宿泊支配人 清水 哲平

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定ロングステイ】チェックイン12時~チェックアウト12時★最大24時間滞在♪素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】