楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル上越 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1949件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.27
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.06
  • 食事4.12

総合5

投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-02 08:57:48

マイカーでしたが、ホテル駐車場にたどり着くのに苦労しました。
公式webにある「ホテル提携駐車場を確認するpdf」の地図を、
楽天トラベルのアクセス周辺観光のコーナーにも
パッと見て分かりやすい大きな図で掲載して欲しいです。
ホテルから70mでという情報ではたどり着くのは厳しいです。

ホテルに到着してからは、大変良かったですね。
スタッフの受付応対は、満室とのことで大人数を対応していたと想像しますが、丁寧でした。
新聞、珈琲、入浴剤、化粧落とし、化粧水の小分けがロビーにあった点も良かったです。

客室は普通でしょうか。
強いて不満を感じた点を言えば、二人利用として、
服をかけるスペースが物理的に狭い、
ハンガーが備え付け3個では物足りない点でしょうか。

朝食バイキングもラインナップ豊富で美味しくいただけました。
品切れや取り皿の補給も頑張っていたように見えましたが、
インカム等で厨房と連携できれば、もっとスムーズにタイムリーにできる可能性があると感じました。
あとは食べ終えた取り皿は返却場所を設けるか、スタッフが積極的に回収することで、
味が混ざらない状態で食事を楽しめると良いかなと感じました。
客の方が食べ終えた取り皿をテーブルの上に重ねていたのは、少し見苦しいものです。

全体として、宿泊代金に対しての満足度は、5点の大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アートホテル上越 2019-05-08 08:03:29

この度はアートホテル上越へご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご宿泊に際し、ご満足頂けたご様子でスタッフ一同とても嬉しく思います。

然しながら、ご指摘頂いた件、改善すべき点が多々ございますので、今後の改善の課題として
スタッフ間で共有し、取り組んで参りたいと思っております。

駐車場につきましては多くのお客様からご意見を頂いている事案となっており、少しでもスムーズにわかりやすいご案内ができますよう、修正検討をさせて頂きます。

またお部屋の備品に関しましても貴重なご意見を有難うございます。
構造上難しい面もございますが、お客様のご希望に沿えるような形でこちらも今後の課題とさせて頂きます。

またお食事に関しましてもご満足頂けたご様子で嬉しく思っております。
レストランにおきましても一人でも多くのお客様に気持ちのよいお食事が提供出来ますよう、日々精進をして参ります。

これからもホテル全体として一人でも多くのお客様に快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

アートホテル上越
フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】最低価格保証プラン!地場産品を活かした和洋30種類の朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル】

このページのトップへ