楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時にフロントへ行くと年配の男性スタッフに「何しに来た?」というような顔をされ、こんばんはもいらっしゃいませもなかった。カードキーと朝食券を渡されただけで、何の説明もなく、エレベーターを探してロビーをウロウロ。部屋は掃除機かけた?と疑うほどカーペットにお菓子の食べかすのようなもの、ナイトテーブルの下にビニールの切れ端や糸くずが落ちていてがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル上越へご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。せっかくのご宿泊に際し、当館スタッフの接客において、ご指摘のようなサービスのご提供となりました事、深謝申し上げます。ご指摘の内容におきましては、あってはならない事であると深く反省すると共に、該当スタッフを含め全従業員への指導を図り、早急な改善に努めさせて頂きます。合わせまして、お部屋の清掃におきましても快適な空間をご提供する立場ながら、このようなご投稿となりました事、重ねてお詫び申し上げます。清掃におきましても清掃会社及びホテルスタッフ全体で共有を行い、再発の防止に努めて参ります。今後ともご機会がございましたら、改めて当館へのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。アートホテル上越宿泊支配人 清水哲平
アートホテル上越 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ
チェックイン時にフロントへ行くと年配の男性スタッフに「何しに来た?」というような顔をされ、こんばんはもいらっしゃいませもなかった。カードキーと朝食券を渡されただけで、何の説明もなく、エレベーターを探してロビーをウロウロ。部屋は掃除機かけた?と疑うほどカーペットにお菓子の食べかすのようなもの、ナイトテーブルの下にビニールの切れ端や糸くずが落ちていてがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル上越へご宿泊頂きまして、
誠に有難うございました。
せっかくのご宿泊に際し、当館スタッフの接客において、ご指摘のようなサービスのご提供となりました事、深謝申し上げます。
ご指摘の内容におきましては、あってはならない事であると深く反省すると共に、該当スタッフを含め全従業員への指導を図り、早急な改善に努めさせて頂きます。
合わせまして、お部屋の清掃におきましても快適な空間をご提供する立場ながら、このようなご投稿となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃におきましても清掃会社及びホテルスタッフ全体で共有を行い、再発の防止に努めて参ります。
今後ともご機会がございましたら、改めて当館へのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
アートホテル上越
宿泊支配人 清水哲平