楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.36
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.24
  • 食事4.46

総合2

投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-22 18:37:50

部屋の清掃が行き届いておらず、汚いです。空調口は真っ黒な埃がたまり、バスルーム壁面には赤や黒のカビ。部屋入り口ドア下のカーペットは傷んだ状態をガムテープで補強、そのガムテープも半分剥がれている。宿泊予約者の私が当日宿泊した部屋はデラックスツインで、とても残念な宿泊になってしまいましたので投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
アートホテル上越 2021-11-24 07:37:55

この度はアートホテル上越をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい所ご投稿をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、客室にかかわる部分でご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございません。客室の清掃、品質の管理が行き届いておらず、ご指摘の箇所については早急に対応をいたしてまいります。
お客様が快適に安心してご利用頂けるよう品質管理、維持、サービスの向上の改善に務めて参ります。

改めまして、お客様のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。


次回、ご利用の機会がございましたら御用命を賜れれば大変嬉しく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

アートホテル上越 フロント 庭野

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】最低価格保証プラン!地場産品を活かした和洋折衷朝食
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン】

このページのトップへ