楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声
サービス3
エアコンが暖房しか入らず、暑くて何度も目が覚めました。2日後、風邪をひいてしまいました。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル上越にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 数ある宿泊施設より当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 ご指摘いただきました空調設備につきましては全館一括管理となっておりますため、今回お客様にご迷惑をお掛けする結果となり、大変申し訳ございませんでした。大変お手数ではございますが、窓をお開けいただくか、フロントにて扇風機の貸出もございますので、何かお気づきの点がございましたらご連絡くださいませ。お客様にいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同より一層の努力を重ねて参ります。 最後になりますが、ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿いただき誠にありがとうございました。 アートホテル上越 支配人 庭野
アートホテル上越 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ
エアコンが暖房しか入らず、暑くて何度も目が覚めました。
2日後、風邪をひいてしまいました。
二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル上越にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました空調設備につきましては全館一括管理となっておりますため、今回お客様にご迷惑をお掛けする結果となり、大変申し訳ございませんでした。
大変お手数ではございますが、窓をお開けいただくか、フロントにて扇風機の貸出もございますので、何かお気づきの点がございましたらご連絡くださいませ。
お客様にいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同より一層の努力を重ねて参ります。
最後になりますが、ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿いただき誠にありがとうございました。
アートホテル上越 支配人 庭野