楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル上越 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1953件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.30
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月27日 13:38:56

チェックイン時にフロントへ行くと年配の男性スタッフに「何しに来た?」というような顔をされ、こんばんはもいらっしゃいませもなかった。カードキーと朝食券を渡されただけで、何の説明もなく、エレベーターを探してロビーをウロウロ。部屋は掃除機かけた?と疑うほどカーペットにお菓子の食べかすのようなもの、ナイトテーブルの下にビニールの切れ端や糸くずが落ちていてがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
アートホテル上越 2019年11月02日 12:30:10

この度はアートホテル上越へご宿泊頂きまして、
誠に有難うございました。
せっかくのご宿泊に際し、当館スタッフの接客において、ご指摘のようなサービスのご提供となりました事、深謝申し上げます。
ご指摘の内容におきましては、あってはならない事であると深く反省すると共に、該当スタッフを含め全従業員への指導を図り、早急な改善に努めさせて頂きます。

合わせまして、お部屋の清掃におきましても快適な空間をご提供する立場ながら、このようなご投稿となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃におきましても清掃会社及びホテルスタッフ全体で共有を行い、再発の防止に努めて参ります。

今後ともご機会がございましたら、改めて当館へのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。


アートホテル上越
宿泊支配人 清水哲平

ご利用の宿泊プラン
<休前日限定!>2名以上のご利用でお得♪和洋30種朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの アートホテル上越 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 19:51:19

値段の高い割には、隣の部屋のイビキが聞こえて、中々寝付かれず、夜中にも気になって困りました。そんなに混んでは、居なかったと思うので、一部屋、開けるとかの配慮が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アートホテル上越 2019年07月11日 17:50:29

先日はアートホテル上越にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回は、私共の配慮が足りずゆっくりお休みいただけなかったようで申し訳ございませんでした。
当ホテルは決して新しいホテルではございません。お客様のご意見のとおり、お客様に立場でお部屋をご用意するよう注意いたします。
今回のことに懲りず機会がございましたら、再度アートホテル上越をご利用いただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

アートホテル上越 フロント 飯塚栄作

ご利用の宿泊プラン
【連泊ロングステイ】<出張・観光に便利♪>2連泊以上のご予約でお得プラン!朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ