楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターホテル郡山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
切手が欲しくて、案内に「切手販売」とあったのでフロントに行ったら、「ありません」と言われ、「案内にあったけど…」と言ったら、「いくらですか」と聞かれ答えたら無言で事務所に行き、戻ってきたら無言で切手を出されました。お金を渡したら、また無言でお釣りを渡され終了。案内にあったから買いに行ったのにこの対応はガッカリしました。販売してないなら、今は販売してないと言われれば隣のコンビニに行きました。これまで色んなホテルに泊まりましたが、ワーストに入るくらい不愉快でした。もう少しフロントの対応をしっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスターホテル郡山をご利用下さり誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、この様なことがないように接客応対の再教育の徹底を心掛けて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 宿泊部 橋本
スターホテル郡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スターホテル郡山 のクチコミ
切手が欲しくて、案内に「切手販売」とあったのでフロントに行ったら、「ありません」と言われ、「案内にあったけど…」と言ったら、「いくらですか」と聞かれ答えたら無言で事務所に行き、戻ってきたら無言で切手を出されました。お金を渡したら、また無言でお釣りを渡され終了。
案内にあったから買いに行ったのにこの対応はガッカリしました。
販売してないなら、今は販売してないと言われれば隣のコンビニに行きました。これまで色んなホテルに泊まりましたが、ワーストに入るくらい不愉快でした。
もう少しフロントの対応をしっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスターホテル郡山をご利用下さり誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、この様なことがないように接客応対の再教育の徹底を心掛けて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊部 橋本