楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターホテル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターホテル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.12
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.06
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの スターホテル郡山 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-13 13:23:22

お部屋の床にはカメムシの死骸や前の人の食べ残したお菓子?のようなものが落ちていました。スタンドライトには蜘蛛の巣、天井の空気口のようなところには謎にティッシュが付いていて本当にびっくりしました。チェックインをしてお部屋には入りましたが荷物を置いてすぐ出かけてしまい、部屋に戻って来てからそれに気付きました。お部屋を変えてもらいたいくらいでしたが、戻ってきた時間が遅かったのもあり、翌朝早くに出る予定でしたので我慢して一晩過ごしました。チェックアウトの際フロントの方に軽くお伝えはしましたが、清掃はしっかり行った方が良いと思います。何度か利用した事があったホテルだったので、今回その様な事がありとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
スターホテル郡山 2022-08-25 05:05:45

この度はスターホテル郡山ご利用頂きまして誠に有難うございます
当ホテルの客室清掃状況において多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
我々の配慮が至らなかったものと深く反省しております。
今回のご指摘を受け、お客様へのご無礼無きサービスのご提供を徹底する必要性を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事の無い様、スタッフ一同誠心誠意努力をして参る所存でございます。
全てのお客様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、対策強化を進め再発防止と改善に努めて参ります。
スターホテル郡山 副支配人 竹内

ご利用のお部屋
【【喫煙】カップル・セミダブル☆全室WI-FI完備】