楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めての今治泊まりで、貴ホテルを利用しました。今治市内ではランドマーク的な高層の建物で、広いピロティーと吹き抜けのロビー、眺望が良く広い部屋、多くの料飲施設など、地元では高級ホテルなのでしょう。朝食は地元の料理や食材もあり、ビジネスホテルチェーンに比べれば良い内容だと思います。大浴場は広くて露天風呂もあり快適なのですが、宿泊客は追加料金(1000円)無しで利用できるようにして頂きたいです。入浴後に受けた整体はかなり良いです。この整体の為だけに飛行機代を払って東京から再訪したいぐらい、上手な方でした。ご年配のフロント担当の男性には、怒りを通り越して呆れました。早朝5時25分、市内2ヶ所のお店(一軒は住所と業種、もう一軒は店名と業種を申告)を地図にマーキングして欲しい旨のリクエストをし、フロントで待っていたところ、はぁはぁと溜め息をしながら一人でテンパっているばかり。5分、10分と時間が経過しても何の声もかけられずただただ嫌な空気感の中で時間だけが過ぎていきました。さすがに立っていられずに、フロント前のソファーに移動して待つこと30分、最終的にプリントアウトして頂いた時点で依頼から実に42分後。その間にフロントに来た客はチェックアウトの1名のみ。朝食後にしまなみ街道にある街へ行くバスの時刻を聞くと、7分前に発車済み。次のバスは午後4時過ぎになるとのこと。当日の責任者へ一部始終を伝え、精算時に偶然にも地図で右往左往していた初老男性が担当するも、謝意の伝わる言葉は最後まで聞かれませんでした。タクシーで8千円以上かけて訪問した先で伺いましたが、当該ホテルは今治№1の高級ホテルとのこと。鼻で笑います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当方にてご宿泊をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さて、ご出発の日の早朝での件でございますが、大変にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。周辺情報に関する知識不足や、迅速さに欠ける応対など、誠にお恥ずかしい限りでございます。結果、私どものご案内の不手際により、お客様に大変不快なお気持ちとご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。と同時に、今後はスタッフ一同より気持ちを引き締めまして、業務に精進して参りたいと存じます。今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。 宿泊課 支配人 渡部
今治国際ホテル クチコミ一覧へ
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留(東京都)
5.0
投稿日:2021-03-15 23:38:58
十勝ガーデンズホテル(北海道)
4.0
投稿日:2021-02-15 15:57:23
ダイワロイネットホテル青森(青森県)
投稿日:2019-01-23 14:13:27
ホテル函館ロイヤル シーサイド (BBHホテルグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2019-01-23 14:11:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
sato1banさんの 今治国際ホテル のクチコミ
初めての今治泊まりで、貴ホテルを利用しました。今治市内ではランドマーク的な高層の建物で、広いピロティーと吹き抜けのロビー、眺望が良く広い部屋、多くの料飲施設など、地元では高級ホテルなのでしょう。朝食は地元の料理や食材もあり、ビジネスホテルチェーンに比べれば良い内容だと思います。大浴場は広くて露天風呂もあり快適なのですが、宿泊客は追加料金(1000円)無しで利用できるようにして頂きたいです。入浴後に受けた整体はかなり良いです。この整体の為だけに飛行機代を払って東京から再訪したいぐらい、上手な方でした。
ご年配のフロント担当の男性には、怒りを通り越して呆れました。早朝5時25分、市内2ヶ所のお店(一軒は住所と業種、もう一軒は店名と業種を申告)を地図にマーキングして欲しい旨のリクエストをし、フロントで待っていたところ、はぁはぁと溜め息をしながら一人でテンパっているばかり。5分、10分と時間が経過しても何の声もかけられずただただ嫌な空気感の中で時間だけが過ぎていきました。さすがに立っていられずに、フロント前のソファーに移動して待つこと30分、最終的にプリントアウトして頂いた時点で依頼から実に42分後。その間にフロントに来た客はチェックアウトの1名のみ。朝食後にしまなみ街道にある街へ行くバスの時刻を聞くと、7分前に発車済み。次のバスは午後4時過ぎになるとのこと。当日の責任者へ一部始終を伝え、精算時に偶然にも地図で右往左往していた初老男性が担当するも、謝意の伝わる言葉は最後まで聞かれませんでした。タクシーで8千円以上かけて訪問した先で伺いましたが、当該ホテルは今治№1の高級ホテルとのこと。鼻で笑います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当方にてご宿泊をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さて、ご出発の日の早朝での件でございますが、大変にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。周辺情報に関する知識不足や、迅速さに欠ける応対など、誠にお恥ずかしい限りでございます。
結果、私どものご案内の不手際により、お客様に大変不快なお気持ちとご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。と同時に、今後はスタッフ一同より気持ちを引き締めまして、業務に精進して参りたいと存じます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 支配人 渡部