楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今治国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.12
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.84
  • 食事4.00

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆう38643715さんの 今治国際ホテル のクチコミ

ゆう38643715さん [40代/男性] 2013-10-25 14:19:02

何回言ってもサービスの悪さはよくならない タオルの替えを頼むとめんどくさそうに持ってくる ホテルのポイントについて聞いても待たせる 鍵を預けて取りに行ったとき何回行っても顔を覚えてない これはチェックインチェックアウトの時も同じ ホテルのフロントばっかり立派でも中身がついて行ってない。何回同じことを言っても改善の兆しすらない。たぶん、そうい態度の悪さが阪神阪急ホテルグループの偽装問題にも発展したんだろう ではなんでこんなホテルを何回も利用するのかって言ったらバーテンだーダーの2人だけはいいからだ お酒もおいしいし客にも気配りが出来もちろん一回行っただけで顔も名前も声までも覚えてくれてた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
今治国際ホテル 2013-10-26 02:52:52

このたびも、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

滞在中のお客様に喜んでいただくどころか、そのような不快なお気持ちにさせてしまっていたことを、あらためて深くお詫び申し上げます。

ご指摘のとおり、施設のハードに負けないようにお客様へのサービスをより良く提供しなければならないと痛感しております。
このようなお客様からの真摯な声を、皆で共有して、少しでも改善できるように取り組みたく存じます。
今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

今治国際ホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
QUO CARD¥1000付き宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートツイン2名利用】
ゆう38643715さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ