楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何回言ってもサービスの悪さはよくならない タオルの替えを頼むとめんどくさそうに持ってくる ホテルのポイントについて聞いても待たせる 鍵を預けて取りに行ったとき何回行っても顔を覚えてない これはチェックインチェックアウトの時も同じ ホテルのフロントばっかり立派でも中身がついて行ってない。何回同じことを言っても改善の兆しすらない。たぶん、そうい態度の悪さが阪神阪急ホテルグループの偽装問題にも発展したんだろう ではなんでこんなホテルを何回も利用するのかって言ったらバーテンだーダーの2人だけはいいからだ お酒もおいしいし客にも気配りが出来もちろん一回行っただけで顔も名前も声までも覚えてくれてた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびも、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。滞在中のお客様に喜んでいただくどころか、そのような不快なお気持ちにさせてしまっていたことを、あらためて深くお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、施設のハードに負けないようにお客様へのサービスをより良く提供しなければならないと痛感しております。このようなお客様からの真摯な声を、皆で共有して、少しでも改善できるように取り組みたく存じます。今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。今治国際ホテル宿泊課
今治国際ホテル クチコミ一覧へ
今治国際ホテル(愛媛県)
2.0
投稿日:2013-10-25 14:19:02
4.0
投稿日:2013-06-19 14:10:26
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖(神奈川県)
3.0
投稿日:2010-09-18 15:14:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆう38643715さんの 今治国際ホテル のクチコミ
何回言ってもサービスの悪さはよくならない タオルの替えを頼むとめんどくさそうに持ってくる ホテルのポイントについて聞いても待たせる 鍵を預けて取りに行ったとき何回行っても顔を覚えてない これはチェックインチェックアウトの時も同じ ホテルのフロントばっかり立派でも中身がついて行ってない。何回同じことを言っても改善の兆しすらない。たぶん、そうい態度の悪さが阪神阪急ホテルグループの偽装問題にも発展したんだろう ではなんでこんなホテルを何回も利用するのかって言ったらバーテンだーダーの2人だけはいいからだ お酒もおいしいし客にも気配りが出来もちろん一回行っただけで顔も名前も声までも覚えてくれてた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびも、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
滞在中のお客様に喜んでいただくどころか、そのような不快なお気持ちにさせてしまっていたことを、あらためて深くお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、施設のハードに負けないようにお客様へのサービスをより良く提供しなければならないと痛感しております。
このようなお客様からの真摯な声を、皆で共有して、少しでも改善できるように取り組みたく存じます。
今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。
今治国際ホテル
宿泊課