楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
(1)チェックインの際にレジストレーションカードを見せられ電話番号のみ確認するように言われた。しかし、チェックアウトの際現地精算で会社名での領収書発行をお願いします、というと、レジストレーションカードを出して、会社名を伺ってないんですけど、と言われ、ボールペンを渡される。それなら、チェックインの際には精算について確認すればよいだろう。または、レジストレーションカードを示し、こちらに会社名をご記入いただけませんでしょうか、と聞くのが望ましいのではないか。(2)朝食の時間が7時からと遅く、上りの始発しおかぜには間に合わない。(3)車寄せに待機させているタクシーに接客の質が悪いタクシー会社があるので要注意。駅に着いたらつり銭がないと出し渋りをされるし、バカ呼ばわりされて嫌な思いをさせられた。(4)新館のスロープがコンクリートではないようで、歩くとベニヤの下地のような音が聞こえる。あと、部屋の床も歩くとベニヤとコンクリートに隙間があってぶつかるような音がする。新館は綺麗ですが、静かに過ごされたい方は音は気になるかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。チェックインの際に会社名をお伺い出来ていなかった点、チェックアウトの際レジストレーションカードに記入頂かなかった点誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお声を基にスタッフ一同これからも精進してまります。ご朝食の時間については当ホテル通常7時オープンとさせて頂いておりますので何卒ご了承をお願い申しあげます。新館についてはお褒めの言葉ありがとうございます。しかしながら、まだまだ改善する点があるということも同時に考えさせられました。今後もお客様からのご意見を取り入れながらよりよいホテルを目指してまいりますのでまた、今治にお越しの際は今治国際ホテルを宜しくお願い致します。
今治国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ
(1)チェックインの際にレジストレーションカードを見せられ電話番号のみ確認するように言われた。しかし、チェックアウトの際現地精算で会社名での領収書発行をお願いします、というと、レジストレーションカードを出して、会社名を伺ってないんですけど、と言われ、ボールペンを渡される。
それなら、チェックインの際には精算について確認すればよいだろう。または、レジストレーションカードを示し、こちらに会社名をご記入いただけませんでしょうか、と聞くのが望ましいのではないか。
(2)朝食の時間が7時からと遅く、上りの始発しおかぜには間に合わない。
(3)車寄せに待機させているタクシーに接客の質が悪いタクシー会社があるので要注意。駅に着いたらつり銭がないと出し渋りをされるし、バカ呼ばわりされて嫌な思いをさせられた。
(4)新館のスロープがコンクリートではないようで、歩くとベニヤの下地のような音が聞こえる。あと、部屋の床も歩くとベニヤとコンクリートに隙間があってぶつかるような音がする。新館は綺麗ですが、静かに過ごされたい方は音は気になるかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際に会社名をお伺い出来ていなかった点、チェックアウトの際レジストレーションカードに記入頂かなかった点
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を基にスタッフ一同これからも精進してまります。
ご朝食の時間については当ホテル通常7時オープンとさせて頂いておりますので何卒ご了承をお願い申しあげます。
新館についてはお褒めの言葉ありがとうございます。
しかしながら、まだまだ改善する点があるということも同時に考えさせられました。
今後もお客様からのご意見を取り入れながら
よりよいホテルを目指してまいりますので
また、今治にお越しの際は今治国際ホテルを
宜しくお願い致します。