楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
数回、宿泊させて頂きましたが、個人的に相性が、悪いようで、何かしら問題が起こります。今回も、(加湿器は、予め、お願いしておりましたので、スイッチが、入っておりましたが、入室した時点で、水の量が半分に減っておりました。)それほど、乾燥と、かなり、寒い日でしたので、布団(毛布) の用意は、していて欲しかったです。友人の、「絶対に宿泊したい!」に、合わせましたが、温泉も、12時までは、営業を期待します。やはり、価格が、高いので、価値を、考えたら、次回は、宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。何度もお泊り頂いているのに、ご満足いただけるサービスを提供出来ていない様で、お恥ずかしい限りです。お客様のお心に沿ったサービスを提供出来る様に努力して参りたいと思います。毛布のご予約、加湿器の点検、浴場営業時間等、改善出来るよう検討して参ります。貴重なご意見大変ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
今治国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ
数回、宿泊させて頂きましたが、個人的に相性が、悪いようで、何かしら問題が起こります。今回も、(加湿器は、予め、お願いしておりましたので、スイッチが、入っておりましたが、入室した時点で、水の量が半分に減っておりました。)それほど、乾燥と、かなり、寒い日でしたので、布団(毛布) の用意は、していて欲しかったです。友人の、「絶対に宿泊したい!」に、合わせましたが、温泉も、12時までは、営業を期待します。
やはり、価格が、高いので、価値を、考えたら、次回は、宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。何度もお泊り頂いているのに、ご満足いただけるサービスを提供出来ていない様で、お恥ずかしい限りです。お客様のお心に沿ったサービスを提供出来る様に努力して参りたいと思います。毛布のご予約、加湿器の点検、浴場営業時間等、改善出来るよう検討して参ります。貴重なご意見大変ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。