楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今治国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.12
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.84
  • 食事4.00

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-16 22:25:43

晴れていれば、お部屋から海が見える素敵な景色が非常に魅力的で、予約を致しましたが、残念なことがあり、もう予約することはないと思います。
もちろん、残念なことばかりではなく、あいにく大雨で楽しみにしていた景色は見れませんでしたが、角度部屋をご用意頂けたことと、お夕食は苦手なお肉を抜いて対応して下さったとには、感謝しております。街中なのに、大浴場の中に露天風呂があり、宿泊中、何度か利用させて頂きました。
ただ、フロントの方の対応の悪さには、かなり驚きました。新人?さんなのかもしれませんが、まず何を言っているのか聞き取りにくい話し方で、お夕食の最終予約時間も誤って伝えられており、危うく30分でコースを食べなければいけなくなるところでした。チェックアウトの際も、こちらの伝え方が悪かったのもあるかもしれませんが、理解して頂けないまま、精算処理に入られ、お願いしたいことと違っていたため、訂正をお願いしたところ、また理解して頂けないまま、別の処理をされ、正直、呆れてしまいました。最終的にお願いした精算処理にはなりましたが、少しむっとされた態度で処理が終わった後も、「お待たせして申し訳ありません。」などの言葉もなく、まるで私達がいじめてるような気分になり、後味が非常に悪かったです。
立地もお部屋もお食事もお風呂も良かっただけに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
今治国際ホテル 2018-09-16 23:31:45

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行中、私どものスタッフが
大変失礼いたしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、まだ入って間もない者がご対応いたしましたが私どもの教育が行き届かなかったためにお客様にご不快な思いをさせてしまい、本当にお詫びの言葉もございません。

これからは、より一層スタップ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないように努めて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。


今治国際ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
夕食・朝食付きプラン(夕食会場、洋食レストラン・ラセール)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートツイン2名利用】