楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地、部屋の広さ、駐車場の使い易さ等が気に入っていて、よく利用させてもらっています。今回はチェックイン時のフロントの応対の悪さがとても残念でした。新人さんと思われる方、先輩らしき方(いずれも女性)いずれも応対の基本ができていないなと感じました。プロントの対応次第でホテルへの印象が大きく違ってきますので、今後の改善を期待します。また、毎回感じるのですが「各階エレベーター横に自動販売機を設置しています」という部屋にある案内文はそろそろ撤去されたほうが良いのではないしょうか。何度見てもエレベーター横には氷サーバーしかないと思いますので。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。フロントの対応についてのご意見、誠にありがとうございます。今後スタッフ一同、改善のため努力致します。自動販売機のつきましては、新館には各階ございますが、本館は三階のみですので、ご案内内容を訂正いたします。またのお越しを心からお待ちしております。
今治国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ
立地、部屋の広さ、駐車場の使い易さ等が気に入っていて、よく利用させてもらっています。今回はチェックイン時のフロントの応対の悪さがとても残念でした。新人さんと思われる方、先輩らしき方(いずれも女性)いずれも応対の基本ができていないなと感じました。プロントの対応次第でホテルへの印象が大きく違ってきますので、今後の改善を期待します。また、毎回感じるのですが「各階エレベーター横に自動販売機を設置しています」という部屋にある案内文はそろそろ撤去されたほうが良いのではないしょうか。何度見てもエレベーター横には氷サーバーしかないと思いますので。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきありがとうございます。
フロントの対応についてのご意見、誠にありがとうございます。今後スタッフ一同、改善のため努力致します。自動販売機のつきましては、新館には各階ございますが、本館は三階のみですので、ご案内内容を訂正いたします。
またのお越しを心からお待ちしております。