楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今治国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.16
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.67
  • 食事4.14

サービス1

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-01 22:02:29

3泊で出張で来ていたのですが、チェックインをして仕事の打ち合わせが続いていた時に何度も電話があり何かと思ったら部屋を間違えたと言うことでした。そんなことをいきなり言われても困ってしまう夜遅く戻って部屋を移ろうとしたら、明日にしてくれと言われ、どうしても明日も遅いので今日にしてほしいと言ったらすごい嫌な顔をされ
部屋を変わったなぁ、今度は部屋であるべきものがなくて、そのことをフロントに言ったら下の者が悪いから関係ない位のこと言われてしまいました。

コロナがあったから皆さん仕事のやり方を忘れてしまったのでしょうか。

必要なものがないのでしたらその分は料金から引いて欲しいと言ったら、大浴場の券をあげるからそれで良いにしてくれみたいなことを言われました。
必要なものがないのにその分の値段はしっかりとって大浴場でごまかそうとかそういうのもあまり良くないと思います。そうですよね大浴場だったらホテル側は痛くも痒くもないですから。
1番大切なことがわかっていないなと言うふうに感じました。

誰の考え方か知りませんが一人一人がもう少し自分がホテルの一員であると言うことを理解しないとこれから難しいかもしれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
今治国際ホテル 2022-12-02 00:58:36

お客様の快適な休息の場所であるべきホテルが、
ホテル側の都合をお客様に、押し付ける形になり、真心の無い対応を致してしまったことを、心からお詫び申し上げます。
お仕事でお疲れの中、ご不快なご滞在になってしまったことが誠に恥ずかしく、
お詫びの言葉をお伝えしてもなんだか空なものになってしまうことは存じております。
今回、お客様からお伝えして頂いたお言葉すべてを、忘れないように、
今治国際ホテルとしてあるべきサービスがいつでもご提供出来るように、
今一度、全員で顧みる所存です。
またのご来館をお待ちしております。
ゆっくりとご休息して頂けるよう、笑顔でお帰り頂けるよう、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】素泊まりプラン(部屋タイプはホテルにお任せ)
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートダブル】