楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3泊で出張で来ていたのですが、チェックインをして仕事の打ち合わせが続いていた時に何度も電話があり何かと思ったら部屋を間違えたと言うことでした。そんなことをいきなり言われても困ってしまう夜遅く戻って部屋を移ろうとしたら、明日にしてくれと言われ、どうしても明日も遅いので今日にしてほしいと言ったらすごい嫌な顔をされ部屋を変わったなぁ、今度は部屋であるべきものがなくて、そのことをフロントに言ったら下の者が悪いから関係ない位のこと言われてしまいました。コロナがあったから皆さん仕事のやり方を忘れてしまったのでしょうか。必要なものがないのでしたらその分は料金から引いて欲しいと言ったら、大浴場の券をあげるからそれで良いにしてくれみたいなことを言われました。必要なものがないのにその分の値段はしっかりとって大浴場でごまかそうとかそういうのもあまり良くないと思います。そうですよね大浴場だったらホテル側は痛くも痒くもないですから。1番大切なことがわかっていないなと言うふうに感じました。誰の考え方か知りませんが一人一人がもう少し自分がホテルの一員であると言うことを理解しないとこれから難しいかもしれないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様の快適な休息の場所であるべきホテルが、ホテル側の都合をお客様に、押し付ける形になり、真心の無い対応を致してしまったことを、心からお詫び申し上げます。お仕事でお疲れの中、ご不快なご滞在になってしまったことが誠に恥ずかしく、お詫びの言葉をお伝えしてもなんだか空なものになってしまうことは存じております。今回、お客様からお伝えして頂いたお言葉すべてを、忘れないように、今治国際ホテルとしてあるべきサービスがいつでもご提供出来るように、今一度、全員で顧みる所存です。またのご来館をお待ちしております。ゆっくりとご休息して頂けるよう、笑顔でお帰り頂けるよう、心よりお待ちしております。
今治国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ
3泊で出張で来ていたのですが、チェックインをして仕事の打ち合わせが続いていた時に何度も電話があり何かと思ったら部屋を間違えたと言うことでした。そんなことをいきなり言われても困ってしまう夜遅く戻って部屋を移ろうとしたら、明日にしてくれと言われ、どうしても明日も遅いので今日にしてほしいと言ったらすごい嫌な顔をされ
部屋を変わったなぁ、今度は部屋であるべきものがなくて、そのことをフロントに言ったら下の者が悪いから関係ない位のこと言われてしまいました。
コロナがあったから皆さん仕事のやり方を忘れてしまったのでしょうか。
必要なものがないのでしたらその分は料金から引いて欲しいと言ったら、大浴場の券をあげるからそれで良いにしてくれみたいなことを言われました。
必要なものがないのにその分の値段はしっかりとって大浴場でごまかそうとかそういうのもあまり良くないと思います。そうですよね大浴場だったらホテル側は痛くも痒くもないですから。
1番大切なことがわかっていないなと言うふうに感じました。
誰の考え方か知りませんが一人一人がもう少し自分がホテルの一員であると言うことを理解しないとこれから難しいかもしれないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様の快適な休息の場所であるべきホテルが、
ホテル側の都合をお客様に、押し付ける形になり、真心の無い対応を致してしまったことを、心からお詫び申し上げます。
お仕事でお疲れの中、ご不快なご滞在になってしまったことが誠に恥ずかしく、
お詫びの言葉をお伝えしてもなんだか空なものになってしまうことは存じております。
今回、お客様からお伝えして頂いたお言葉すべてを、忘れないように、
今治国際ホテルとしてあるべきサービスがいつでもご提供出来るように、
今一度、全員で顧みる所存です。
またのご来館をお待ちしております。
ゆっくりとご休息して頂けるよう、笑顔でお帰り頂けるよう、心よりお待ちしております。