楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今治国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.13
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.61
  • 食事4.11

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-06-06 12:51:24

私はここ数年、毎年利用していますが、年々悪くなってきている感じがします。今年はお風呂のジャグジーも停止したままだったし、マッサージを頼めば何回も下半身で特に足の下のほうをしてって言うのにすぐ上半身をするし。係りの人に自動販売機はホテル内にはありませんって言われたから近くのコンビにまで買いに行ったのにお風呂場にあったし。
一番気になったのは、清掃係りのおばちゃん達です。
お風呂場でもそうだし、エレベーター前で待ってる時もそうだけど、とにかく話かけてきすぎ!!これは迷惑というよりはっきり言ってたいぎい。こちらから質問しない限りいちいち話しに割り込んできたり、ましてや人の話をきいて質問してくるな。どこから来たの?なんて関係ないじゃん!!無視するわけにもいかないし。あれはやめてほしいね。疲れるよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006-06-06 19:24:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊でお客様からのご忠告を真摯に受け止め今後は充分注意させて頂きます。せっかくのお泊りがこのような結果になり誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。まだまだ未熟な点が多くお客様にご迷惑をおかけすることも多々あろうかと存じますが今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとしてサービスの向上に努めさせていただく存じます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行