楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今治国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.17
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.67
  • 食事4.10

総合4

dekisae.tsuruokaさんの 今治国際ホテル のクチコミ

dekisae.tsuruokaさん [40代/男性] 2011-06-28 11:17:22

今治で宿泊する際はここにしか泊まりません。すばらしいホテルです。当方は仕事の関係上、10年以上前から宿泊していますが、年々フロントの対応の未熟さが目立ってきています。特に新人の女性にその傾向が見られます。とにかくミスが多い。説明が明確でなく、もじもじしている。せっかくすばらしいホテルなのに残念です。ただベテランの男性のかたがたにはまったく不満はありません。機会があれば再度社員教育を実施いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
今治国際ホテル 2011-06-28 23:23:25

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今治に宿泊の際は、当ホテルにしか泊まらない。とのお言葉、
本当にありがとうございます。私たち社員にとって何よりの
嬉しいお言葉です。
お客様から頂戴いたしましたご意見(フロントスタッフの未熟さ)
、ありがたく頂戴いたしまして今後に活かしたいと存じます。
言い訳になりますが、お客様のおっしゃる通り、新人スタッフも
増え日々フロント業務に慣れるべく研修しております。
一日でも早くフロント業務に慣れ、お客様が快適なホテルライフを
お過ごしいただけるよう、私たちも指導してまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見、本当にありがとうございます。

今治国際ホテル 宿泊課 チーフ 西原慎二

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン応援出張プラン
ご利用のお部屋
【27.7平米の広々シングルルーム】