楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今治国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.12
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.84
  • 食事4.00

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-26 14:20:11

前から一度泊まりたかったホテルで、大変期待をして出かけました。
が、少々残念な所がありました。
フロントでの対応は(女性)笑顔はなく、朝食の説明では
「この中に朝食券が入っています」だけで、場所、時間の説明はありませんでした。
キーも確認の意味で袋から出して説明がほしかったです。
チェックアウトの際も同じ様な対応でした。
部屋の清掃は綺麗にされていましたが、レースのカーテンが少し黄ばんでいました。
朝食では小さな子供がいたにも関わらず、子供用の椅子を出して頂けず
壁際にあったので自分で入れ替えた所、足掛け部分に残飯が落ちておりガッカリ。
私自身期待しすぎてしまったかもしれませんが
もう少し心の温まる対応をしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
今治国際ホテル 2011-08-28 02:40:54

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく当ホテルの宿泊を期待され楽しみにお越しいただいたのにもかかわらず、フロントスタッフ、客室、朝食会場など色々不手際があり、不愉快な思いをお掛けしたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
各部署には注意し、きちんと指導致します。
お客様がおっしゃる通り、心の温まる対応が出来るよう努めてまいります。心の温まるサービスができなければ、ホテルマンとして失格だと思います。私自身もお客様が快適なホテルライフをお過ごしいただけるよう努力したいと思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
次回宿泊いただけた時は改善できた、とおっしゃっていただけるように努めてまいります。
ご意見ありがとうございます。

今治国際ホテル 宿泊課 西原

ご利用のお部屋
【31.3平米のゆったりツインルーム】