楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今治国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.17
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.67
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1457件中 1141~1160件表示

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 16:27:55

全体的にはかなり満足しました。
夕食のステーキが値段の割りに味が今ひとつだったのが残念です。
それ以外は問題なかったので、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2007年01月04日 10:20:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。ただ、夕食のステーキにつきましてはご満足いただけなかったようで大変失礼致しました。係にも報告し改善していただくよう努めさせていただきます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 17:48:22

毎年大晦日から元旦かけて宿泊していますが、今回は、ホテル側の急な変更要望依頼によりツインからダブルに変更することとなりましたが、昨年よりも良い部屋(高層からの展望、部屋番号(2007号室・メモリアル号室)など)に感心・感謝しております。また、昨年よりもフロント・プール・風呂などのサービス・対応も良く来年もまた宿泊したい気分になりました。ただ、昨年ホテルの好意により行われた初詣企画(夜中の厄払い・説法)がなかった事が残念っだったけれども、元旦の餅つきは子供が大変喜んでおり今後も続けて欲しいと思います。来年また楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2007年01月02日 19:24:16

毎年、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊もお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。また、今年がお客様にとってよい年になりますようお祈り申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月24日 14:15:31

ツインのシングルユースでとても快適に過ごさせていただきました。
フロントの方の対応もとてもよかったです。
朝食バイキングの種類もたくさんあって、炭の食パン(?)美味しかったです。(#^.^#)
また利用させていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年12月24日 18:34:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月23日 17:48:05

もう何度宿泊したかが分からない程、利用させてもらっています。
今治泊ならここと決めています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年12月23日 18:25:34

毎度、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月20日 17:48:06

プールがあるのが良い。水もなかなか管理されていて良い。
ただ別料金が約1500円と少々高すぎる。宿泊者については
半額くらいが適当と思う。
このホテルは場所も雰囲気も今治の代表と思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年12月21日 11:57:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
プールのご利用料金は大浴場の利用料金を含めた料金設定となっております。大浴場のみのご利用の場合は1,050円でご利用いただけます。会員制の施設として営業しており、ご宿泊のお客様には特別料金でご利用いただいておりますのでどうかよろしくお願い申し上げます。これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。また、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月19日 23:38:57

とても丁寧に対応していただきました。気持ちよく泊まることができました。
機会があれば、また泊まりたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年12月20日 13:43:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月16日 16:03:59

何度か宿泊させていただいてますが、大浴場に行かれる方が多い??のかもしれませんが、部屋のバスルームはいつもどこかに髪の毛が残っていて、毎回入る気がせず、有料の大浴場へ行きます。お風呂が広々で気に入っていますが、無料もしくはもう少しお安くしていただけるとうれしいです。それ以外はホテルの方の対応・朝食のバイキングの充実ぶりなど、大変満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年12月16日 17:36:21

毎度、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご宿泊では清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまいましたようで誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
日々の中で係には充分注意をしているつもりではございますが大変恥ずかしく存じます。再度、注意・指導しながら改善できるよう努めてまいります。これからもご利用のお客様に喜んでいただけるよう努力してまいる所存でございます。どうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月08日 09:38:50

今治での常宿として利用していますし、大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年12月10日 13:50:54

毎度、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また今回のご宿泊でもご満足いただけましたようで私どもも大変うれしく存じます。これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月06日 22:21:17

部屋の広さ、設備は申し分無いです。
難点はバスルームの清掃が行き届いていなかったのと、リンスインシャンプーだったことですね。
このホテル、ハードはすばらしいのですが、ソフト(サービス)がそれ程でもないような...だから、この値段で宿泊できるのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年12月10日 13:48:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また今回のご宿泊では清掃の不備があったようで大変し申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。係りへの指導強化に努めてまいります。また、リンスインシャンプーにつきましては現在シャンプーとリンスと別々のものに順次変更させていただいているところでございます。まだまだ未熟なホテルではございますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月06日 17:54:52

大変すばらしかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年12月10日 13:41:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また今回のご宿泊でご満足いただけましたようで私どもも大変うれしく存じます。まだまだ未熟なホテルではございますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 20:08:45

いつも愛媛にいくときのパターンとなりました。
いつも、バタバタと移動する途中宿泊なので、一度は、ゆっくりすごしてみたい、いいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年12月05日 20:14:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また今回のご宿泊でご満足いただけましたようで私どもも大変うれしく存じます。まだまだ未熟なホテルではございますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月03日 10:43:18

今治出張時には必ず利用してます。前回も書いた事に関して正確な返答を戴けてないので、再度書かせて戴きますが、インターネットモデムは予約時に
申し出れば確保してもらえるのでしょうか?感想分の中にを、「予約時に使用を伝えて部屋に事前準備してもらった」とありましたが。今回は使用できましたが、前回宿泊時に使用できなかったので。返答をお願いします。
インターネットモデムに関しては他の方も多数書き込みをされていますので、至急改善検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年12月03日 12:46:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
インターネットモデムは現在20台の貸し出し台数があります。台数に限りがございますがご予約時にお申し出がございましたら事前に確保はさせていただいております。しかし、その時点で、もうすでに出払ってしまっている場合もあるかもわかりませんができるだけご要望にお応えができるよう努めさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
当ホテルとしましても今後はよりよい改善に向けて努力してまいる所存でございます。
まだまだ不十分なところはございますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努めてまいりますのでどうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月02日 15:34:47

口コミを見て、宿泊させていただきました。本当に部屋も朝食も期待以上で、大浴場も清潔で快適に使用することができました。(有料でしたが)ただ母と二人だったのですが、アメニティが男女一組向けだったような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年12月02日 18:47:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また今回のご宿泊でご満足いただけましたようで私どもも大変うれしく存じます。まだまだ未熟なホテルではございますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月22日 18:33:55

今治出張は国際ホテルと決めています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年11月23日 10:29:04

毎度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また当ホテルを常宿として予定を戴いているようで大変有難くうれしく存じます。まだまだ未熟なホテルではございますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月21日 23:27:01

できましたら、部屋で無線LANの接続はできませんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年11月23日 10:02:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
インターネット環境につきましては今後の改善事項として検討させていただきたく存じます。現在はモデム接続でのご利用でお願いしており、貸し出し台数にも限りがありご迷惑をおかけすることが多々あろうかと存じますが、どうかよろしくお願い申し上げます。今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。次回のご宿泊を社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月17日 09:41:36

出張の際、利用させていただいております。
事前に宅配便とインターネットモデムを部屋に準備していただき、チェックイン時もスムーズで大変助かりました。
部屋の掃除も行き届き、気持ちよく利用させていただきました。
仕事での利用の為、改装時にはインターネットが簡単に利用できるようになればありがたいです。
朝食の品数は豊富で毎回飽きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年11月17日 09:48:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月12日 12:15:33

全てが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年11月13日 10:50:24

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また今回のご宿泊でご満足いただけましたようで私どもも大変うれしく存じます。まだまだ未熟なホテルではございますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月12日 11:57:05

7月にお世話になり、今回『週末2日×2』の宿泊を希望してましたが、残念ながら、宿泊予定の1日だけ予約不可日とされている日にあたってました。泣く泣く13&14日の連泊だけお世話になりました。『レディ-スル-ム』は初めて!!優しさに包まれた御部屋でした。今治来訪の際は、また是非、お世話になりたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年11月13日 10:49:13

誠に有難うございます。せっかくの宿泊ご希望日がお取りできなかったようで失礼致しました。11月は秋の行楽シーズンでもあり、個人、団体のお客様が多く、週末にどうしても集中することが多くなっております。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。また、レディースルームをご利用いただけましたようですね。有難うございます。新たに3ルーム設定しております。クロス、アメニティ等を女性向けの設定でご用意いたしました。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 09:23:00

価格帯、サービス どれを取っても 満点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年11月11日 13:32:10

誠に有難うございます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 13:34:35

ほぼすべてに合格点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年11月11日 13:31:20

誠に有難うございます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

1457件中 1141~1160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ