楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今治国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.16
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.67
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1457件中 1161~1180件表示

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月08日 23:37:04

いつもお世話になります。
すでにご依頼している内容についてご検討よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年11月11日 13:29:09

ただいま検討させていただいております。
どうかよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月04日 09:23:16

今回、実家への前泊で夫婦で使用させていただきました。
部屋は、広く大変清潔であり気持ちよく過ごす事ができました。
10周年ということもあり、食事つきでコストパフォーマンスに十分配慮されていると感じました。
次回は、親戚での食事会をと考えています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年11月04日 20:03:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月03日 13:05:01

部屋の天井も高く広々としているし、清潔感もありいう事なし!ホテルの方の対応も良く気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年11月03日 17:01:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご宿泊で良い印象をもっていただけたようで大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月02日 00:58:31

温泉大浴場があるのがよい(別料金)。一回支払えば朝まで何回でも入浴可。
露天風呂は一般の温泉地のような雰囲気がないのは致し方ない。
浴衣とスリッパで大浴場まで行けるのがよい。
駐車場から何回出入りしても500円なのがよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年11月03日 16:58:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 00:48:41

是非、朝食券ではなく、朝食または入浴の選択ができるようお願いいたします。 また、何度も宿泊しているので、チェックイン時の記帳を省略できるようなことをご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年11月03日 16:49:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。今回のご宿泊で、お問い合わせの朝食または入浴の選択の件につきましては料金の違いもあり現状では難しいとは存じますが、お客様からのお声といたしまして検討させていただきます。また、チェックイン時の記帳につきましては当ホテルとしましてはお客様の安全と安心をご提供する上でも頂戴しないといけないものです。ただ、メンバーズ登録をいただければクイックチェックインが可能になります。何とぞよろしくお願いいたします。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 10:02:11

①ベッドカバーがグレーで目立ちにくいせいか 前泊された方?の白髪が付着していた②朝一で温泉に行ったら カランに前夜利用した方が放置したままのシャンプーパウチが載っていた…←いい加減な清掃しかしてないんだろうなぁ、と感じた③毛布を借りたら ややしばらく待たされたうえ「え…私は毛布を借してと頼んだけど ボロ毛布を借してとは一言も言ってないんですけど…」というシロモノ…←開業10周年を迎えたそうだが 確実に今迄一回もクリーニングした事ないのでは?と推定されます④温泉に備え付けの化粧水とかボディーソープが 400円のスーパー銭湯と同じ物!1050円取るんだから もぅ少しレベルが高い物を置くべき!ソレに何よりも ここの露店風呂は客室から丸見えじゃないですか!!一体何を考えているのか 信じられません! 全体的に見て『奢り感』あふれるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月29日 15:12:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊ではお客様に大変なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただきましたことにつきましては真摯に受け留めひとつひとつ改善できるよう努めさせていただきます。まだまだ未熟なホテルでございますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。どうかよろしくお願い申し上げます。次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 09:26:45

今治に始めて宿泊したのですがLAN接続機を事前に電話で貸し出し可能ですと確認した上でチェックインしたのですが本日は全て貸し出してしまってないと対応、しかも、フロントの対応したコメントが近くにインターネットカフェがありますのでそこで利用すれば・・・との回答が・・こんな対応ありますか?LAN貸出機が台数に限りがあるのならネットの詳細に出すべきで
は、大浴場も楽しみにしていたのですが有料、これも詳細には書いていない
宿泊に来た人はみんな同じ思いをしているのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月29日 14:49:26

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊でお客様にご不便を感じられたようでこのインターネット用モデムにつきましては現在お貸し出しできる台数が20台ございます。ここ最近ではお客様からのご要望も多くなっておりご希望にお答えできない場合も出てきております。
このことにつきましては内部でも検討させて頂きできるだけお客様にご不便をおかけしないよう充分検討したいと思います。まだまだ未熟なホテルではございますが、できることから改善し、お客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 14:21:55

前々から 泊まりたかったホテル。思った以上でした。この値段でこんなに 特典がつくなんて 感激です。また クリスマスに 泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月29日 11:06:03

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 13:37:51

部屋の広さや清潔さは申し分ありません。
ただ、大浴場が有料であるとは知りませんでした。ホテルの案内ページでは、大浴場が有料である旨を、分かりやすく表示していなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月29日 11:03:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
ご指摘の大浴場につきましては、会員制の施設として営業させていただいており、会員のお客様にも有料でご利用いただいております。なかなか今の現状ではご宿泊のお
客様に無料でご利用いただくということはできない状況にございます。
また、ホテルの案内ページでの表示が不十分だったようで大変失礼致しました。表示方法につきましては気をつけさせて頂きます。まだまだ未熟なホテルではございますがこれからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 19:25:16

今治出張時は常宿にしています。今回はインターネット用モデムが全て出払っているとの事で利用できなく、不便でした。宿泊申込時に依頼しておけば、確保してもらえるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月29日 10:51:49

毎度、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊でお客様にご不便を感じられたようでこのインターネット用モデムにつきましては現在お貸し出しできる台数が20台ございます。ここ最近ではお客様からのご要望も多くなっておりご希望にお答えできない場合も出てきております。このことにつきましては内部でも検討させて頂きできるだけお客様にご不便をおかけしないよう充分検討したいと思います。まだまだ未熟なホテルではございますがこれからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 19:22:17

毎回利用させていただいてます。部屋、朝食全て満足でした。今回は角部屋でしたが、タオル掛けがないのが少し不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月29日 10:32:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。しかし、お客様にご不便を感じられたようでこのタオル掛けにつきましては内部でさっそく検討させて頂きます。まだまだ未熟なホテルではございますがこれからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 14:32:40

出張で利用しました。部屋はひろく高層階で眺めもよく快適でした。特に,風呂や洗面,トイレ,シャワールームもゆったりと利用できました。朝食のバイキングもおいしくいただきました。レストランの接客対応がとても良かったです。ただ一つ注文するとすれば,夜,車からホテルの駐車入り口が分かりにくかったことです。バスやタクシーがたくさん止まっていたことも原因ですが。また,機会があれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月21日 19:27:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。また朝食バイキングや従業員に対してもお褒めのお言葉をいただきまして誠に有難く、何よりもこれ以上にない励みとなります。まだまだ未熟なホテルではございますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 22:51:02

 2度目の利用させていただきました。部屋はゆったりして快適ですし、フロントの対応も満足です。朝食バイキングに珍しいバラ寿司、お鍋風にしておうどん入れるメニュー美味しかったです。前に利用した時の大浴場、有料ではありましたが、露天風呂も大変良かったので、今回も楽しみにしてたのですが、3連休で人が多かったのか、脱ぎ捨ててあるスリッパの多さに引いてしまい、結局大浴場は利用しませんでしたが、部屋のお風呂の広さ、シャワーブースの配置は、大変良かったです。88カ所参りに度々四国を訪ねて
います。また利用させていただきたいと思います。その節はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月11日 18:42:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
朝食メニューや従業員に対してもお褒めのお言葉をいただきまして誠に有難く、何よりもこれ以上にない励みとなります。しかし、今回のご宿泊ではお客様楽しみにしていただいていた大浴場がご利用いただけなかったようですね。週末の連休時にはご利用のお客様も多く今回のように時間帯によっては混雑しご迷惑をおかけしております。
次回、当地へお越しの節にはこれに懲りませず当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 10:44:21

 施設及びホテル従業員の接客態度については満足をいたしました。
 ただ、一点これは今後従業員教育として重要ではないかと考えますので、苦言を呈します。
 私たち2名で、夕食をいただいた「伊予路」での出来事です。
午後6時テーブルを予約して着席。同時刻に注文
生ビール・思い出のきのこづくし をお願いする。
生ビールを飲みながら食事をまつ。
余り混雑をしていなかった様子でした。
30分後くらいして、催促をするが何も回答なし。
あと何分位お待ち下さい。くらいの言葉があって当然ではないか。
2回お聞きしたが回答はなしで、その後料理が運ばれてきた。
おたずねしたことに対する回答「今少し待ってください」とか、あってしかるべきではなかったのかと感じたので一言苦言を呈しておきます。
 テナントとして営業させているので「当ホテル」とは、別の従業員教育であり関係ないと云われるかもしれないが、ホテル内での悪評は気持ちの良いものではないと考えますがいかがでしょうか。
 重ねて申し上げます。その他については、何も言うことはございません。
お世話になりました。がんばって下さい。
 また、機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月11日 18:18:14

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、お客様からの貴重なお言葉を有難うございました。今回のことにつきましては接客サービスに従事する者としては基本的なことであり、それができていなかったことにつきましては大変恥ずかしく、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。日頃より社員教育として接客態度や言葉遣いには注意して指導しておりますが、このようなことが起きたことで改めて反省をし、指導してまいります。
何とぞご寛容のほどお願い申し上げます。
当ホテルも今年の11月で満10年という
節目の年を迎えます。県内外から数多くのお客様にご利用いただけるようになりましたが、まだまだ未熟なホテルでございます。皆様方にはご迷惑や失礼をおかけすることが多々あるかとは存じますが、今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
次回、当地へお越しの節にはこれに懲りませず、当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 08:38:48

今治出張時は常宿にさせていただいたいます。価格、部屋、食事、サービス、全てが満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月08日 13:58:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 22:32:55

宿泊者には、大浴場等付属設備を開放すべき。社員の対応には満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月05日 14:45:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
ご指摘の大浴場につきましては、会員制の施設として営業させていただいており、会員のお客様にも有料でご利用いただいております。なかなか今の現状ではご宿泊のお客様に無料でご利用いただくということはできない状況にございます。
また、ご宿泊のお客様の料金の見直しにつきましては今後検討が必要かと存じますが、種々諸事情により今のところ現状にてお願いいたしたく存じます。どうかご理解、ご寛容のほどお願い申し上げます。
今後も皆様方に喜んでもらえるホテルとして努力してまいる所存でございます。
また、当地へお越しの節にはぜひご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月02日 16:36:28

部屋も広く、従業員さんの対応もよかった。また泊まりたいホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月03日 20:46:14

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。また、従業員に対してもお褒めのお言葉をいただきまして誠に有難く、何よりもこれ以上にない励みとなります。まだまだ未熟で至らない点が多々あろうかと存じますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月02日 14:43:10

部屋・設備・食事・サービス全ての面で最高に良かったです。四国に行く時の拠点として、また泊まりたいと思います。グレードの割にはリーズナブル過ぎて、逆に申し訳ないような感じがするので、もっと価格を上げても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年10月03日 20:44:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 11:08:30

上司と共に出張で利用させていただきました。
清潔さはもちろんのこと、部屋も広く、ほんとにこの値段でいいのかと二人で心配になるほどでした。フロントの方々の対応もすばらしいものでした。丁寧な対応、ありがとうございました。
また来月お世話になりますが、今から楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年09月30日 19:46:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。また、フロントのスタッフに対してもお褒めのお言葉をいただきまして誠に有難く、何よりもこれ以上にない励みとなります。まだまだ未熟で至らない点が多々あろうかと存じますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 05:54:19

今治市内を一望できるすばらしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年09月30日 19:32:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
四国のランドマークタワーとして皆様方からご愛顧いただいております。高さ101.7メートルの高さがあり、今のところ四国のホテルの中では一番背の高いホテルでございます。周りの景色をご堪能いただけたようですね。当ホテルも今年の11月で満10周年を迎える記念の年となります。まだまだ未熟なホテルではございますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

1457件中 1161~1180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ