楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今治国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.16
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.67
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1457件中 1221~1240件表示

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月14日 21:56:01

貸切の露天風呂はよかったのですがサウナが熱すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年07月15日 17:15:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様からのサウナの設定温度につきましては通常ご利用のお客様からの声をお聞きしながら現在では100℃に設定させていただいております。今回のご利用でお客様にご満足いただけませんでしたようで誠に申し訳ございませんでした。これからは温度設定につきましても細心を図って参りたく存じます。どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月13日 23:17:31

やはり今治で一番のホテルです。安心して利用出来ます。
要望としては、客室に紙パック式のドリップコーヒーが欲しいです。

利用者の声一つ一つに応えて行く事は大変ですが、
若い方たちの頑張りは伝わっていると思います。
創立10周年、より良いホスピタリティーを目指して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年07月15日 17:00:23

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。お客様のご要望点につきましては内部検討事項として受け止めさせていただきます。当ホテルも11月で開業10周年という節目の年となります。いつまでもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力していまいる所存でございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 16:17:16

部屋も広く快適で、景色も良かった。バスルームも充実しており、また宿泊したいと思う。また、朝食バイキングも、これまで宿泊したホテルに比べ、断然よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年07月15日 16:52:06

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 15:14:03

80点。LANが使えると100点満点なんですけどね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年07月15日 16:50:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
インターネットにつきましては今後の検討事項として受け止めさせていただき、お客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
次回も当地へお越しの節にはぜひ当ホテルをご利用いただけますよう心からお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 08:55:13

何度か利用させてもらっていますが、部屋も清潔ですし、朝のモーニングも大変美味しく、大満足です。
ただ、今回に限って感じたことですが、フロントの女性に笑顔があまり無く、レストランの窓口の担当の方や、ホテル正面玄関にいらした方はとても感じがよく、ステキな笑顔をされていたのに比べて、ちょっと違和感を感じました。今まで宿泊した時のフロント担当の方達は、とても良い感じの方たちだっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月27日 19:22:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。いつも笑顔でのお迎えを心がけてはおりますが、今回はできていなかったようで失礼致しました。気を付けて指導いたしたいと存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 23:03:14

とてもきれいな客室で快適に過ごせました。
また今治に行くことがあれば、泊まらせていただこうと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月27日 19:14:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 14:13:24

いいホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月25日 18:41:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月22日 08:39:47

先日宿泊させていただきました。
ロビーは豪華で部屋はきれい。大変満足しました。
またツインへアップグレードしていただいたので、シャワーブースもあり
出張ながらリッチな気分を味わうことができました。
朝食バイキングは、品数が多く味も良かったです。
今治方面へ出張の際は、また是非利用したいと思います。

あとは1つだけ、インターネットの環境があるとパーフェクトですね。
是非今後期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月22日 16:01:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月20日 18:47:08

先月4連泊でお世話になりました。上層階のツインにアップグレードしていただきありがとうございました。
立地は駅からは少々離れていますが、荷物が少なければ十分歩ける距離です。隣りの一角にコンビニ、ドラッグストア、ユニクロ、焼肉店、反対隣りにスーパーなどがあり、またホテル内にお土産コーナーもあり大変助かりました。今治城へも歩いてすぐでした。
部屋、バスルームは広く豪華で眺望も良くゆったりくつろぐ事ができました。
朝食も美味しくいただきました。
外出の際ルームキーをいちいちフロントに預けなくてよいのもお互い煩わしくなく助かりました。
ただひとつ、出窓を採用している為か?恐らく窓枠と思われますが、結構大きな音で鳴っていたのが気になりました。
大変安い料金で贅沢させていただき、良い瀬戸内の旅になりました、ありがとうございました。CP的には立地以外は全て☆☆☆☆☆になりますね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月22日 16:00:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月19日 20:39:16

今治という小さな町では仕方のない事かも知れませんが、外見、価格、格式からすると、下記の2つの不満が残りました。
①お客が重そうな荷物を持ってチェックインしているにもかかわらず、ベ  ル・ボーイ等の部屋までのアシストが全く無かった。
②夜、疲れて部屋に戻って空腹を覚えても、改めてレストランに出かけるの は嫌なものです。なぜルームサービスが無いのですか?どのような国の田 舎へ行っても、その町一番と思えるホテルにはルームサービスが取りあえ ずのステイタスであるものですよ。
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月22日 16:20:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊でお客様からのお言葉を今後に生かせて参りたく存じます。都会のホテルと違って、地方のホテルとして低料金での客室販売をさせていただいており、それに見合うスタッフの数も充分でない状況にあります。皆様方にご迷惑や不行き届きの点が多々あろうかとは存じますが、これからもお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月19日 11:28:52

部屋も最高、食事も最高です。しまなみ街道を走ってきて疲れも取れました。また宿泊したくなるようないいホテルです。従業員の方の笑顔での対応や気遣いもとてもうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月19日 16:42:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月16日 09:05:22

朝食付きでのこのお値段には大満足です。また宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月16日 18:55:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月14日 11:14:49

先日はお世話になりました。
先月からですが、ほぼ毎週(まだ2回ですが^^;)利用させていただいています。
夜中にある問題が発生しましたが、フロントの対応もすばやく、大変満足しています。
今後も利用させていただきますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月14日 17:12:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月06日 23:56:27

今月も利用させていただきましたが、相変わらずスタッフの心温かい対応に感激致しました。またルームクリーンのスタッフも手際良く作業され感心致しました。
3月から毎月3泊させていただいておりますが、やはり朝食の一工夫が欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月08日 17:39:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
朝食についてのお言葉、誠に有難うございます。関係スタッフと検討し少しずつ改善できるよう努めさせていただきます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月06日 22:59:05

今治で同窓会があり宿泊させていただきました。
今治の友人から紹介していただき立派なホテルということだったのですが。
部屋で友人と話もしましたが、そのときウニをお土産に頂き冷蔵庫に保管していたのですが、チェックアウトした次の日に気付いてホテルに電話しましたが 忘れ物台帳にはなかった との冷たいことば、間違いなく入っているはずなのに。
残念です。 従業員教育の問題? いいえ忘れた私が悪いんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月08日 17:52:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
当ホテルとしましては館内でのお忘れ物につきましてはすべてフロントに届くシステムになっております。今回のようにお部屋でのお忘れ物も同様の処理を徹底させておりますが、このようなことになりましたことにつきましては誠に申し訳ございませんでした。心から深くお詫び申し上げます。
このようなお忘れ物の取扱いやお電話でのお問い合わせの対応につきましても今後は充分、注意をはかり対応させていただくよう努めさせていただきます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月06日 21:25:18

二度目の宿泊でしたが、部屋もスタッフの方の対応も良く、満足できました。料金も安く利用しやすいです。今治で泊まるなら国際ホテル以外は考えられないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月08日 17:35:32

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月06日 12:51:24

私はここ数年、毎年利用していますが、年々悪くなってきている感じがします。今年はお風呂のジャグジーも停止したままだったし、マッサージを頼めば何回も下半身で特に足の下のほうをしてって言うのにすぐ上半身をするし。係りの人に自動販売機はホテル内にはありませんって言われたから近くのコンビにまで買いに行ったのにお風呂場にあったし。
一番気になったのは、清掃係りのおばちゃん達です。
お風呂場でもそうだし、エレベーター前で待ってる時もそうだけど、とにかく話かけてきすぎ!!これは迷惑というよりはっきり言ってたいぎい。こちらから質問しない限りいちいち話しに割り込んできたり、ましてや人の話をきいて質問してくるな。どこから来たの?なんて関係ないじゃん!!無視するわけにもいかないし。あれはやめてほしいね。疲れるよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月06日 19:24:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊でお客様からのご忠告を真摯に受け止め今後は充分注意させて頂きます。せっかくのお泊りがこのような結果になり誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。まだまだ未熟な点が多くお客様にご迷惑をおかけすることも多々あろうかと存じますが今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとしてサービスの向上に努めさせていただく存じます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月05日 21:51:13

大満足です。
しまなみ海道遠足に参加、完走はできなかったのですが、
立派なホテルに泊まる事が出来、疲れを取り除くことが出来ました。

フロントの方の対応にも感激、
部屋の広さ、設備にも感激、
更に、バスルーム、シャワールームの広さにも感激でした。

朝のバイキングも、とっても美味しくて、
機会があれば、また、利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月06日 19:13:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月05日 19:58:55

毎年ここに泊まるのがとても楽しみです。部屋は広々として開放感があり申し分ありませんし、何より少し前に苦しい思いをして走りきってきた来島大橋をお風呂に入りながら見られるのにいつも感動します。フロントの方もいつも親切ですし、私はいろいろ宿泊したホテルの中ではこのホテルが一番好きです。料金以上の満足感を得られるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月06日 19:12:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月03日 22:44:30

当日は、ツインルームのシングル利用でした。当然部屋は広く、バスルームも快適でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年06月05日 18:42:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

1457件中 1221~1240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ