楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

今治国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.13
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.88
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 10:06:09

出張で今治へ行ったのですが、松山に泊まろうか迷いましたが、今治で一番良いホテルと聞いてこちらに泊まりました。お部屋は広くて、部屋の風呂も広くて申し分ありません。景色も高層階でしたので瀬戸内海が見えてよかったですし、バーも落ち着いていて良かったです。
しかし朝食は美味しくありません。あのレベルになるのならビュッフェを止めて種類を絞ってでも質をあげてもらいたいです。この朝食のせいで、たぶん次はもう行きたくないという気持ちになりました。
他の方も書かれていますが、フロント係の方の応対が冷たい感じというのを読んでいたのですが、顔を合わせての対応は特に何も問題ありませんでしたが、電話口で話した時の電話の出方が冷たい感じで気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
今治国際ホテル 2016年02月09日 11:26:11

先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様より頂いたご意見は、社内でも指導・改善して参ります。
今治国際ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン応援プラン☆朝食付(スタンダード)
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン1名利用】

立地4

Hiroakaさんの 今治国際ホテル のクチコミ

Hiroakaさん [40代/男性] 2012年06月27日 17:31:06

便座洗浄機が故障していて使用できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
今治国際ホテル 2012年06月30日 01:26:22

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今回の宿泊の際は、お客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。以後このようなことがないよう、チェックしてまいる所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。また今治にお越しの際にはお待ちしておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

今治国際ホテル 宿泊課

ご利用のお部屋
【喫煙モデレートダブル1名利用】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月28日 17:42:49

楽天さん
今治国際ホテルさん
 チェックインのときからおかしかったけど,180cmのキングサイズベ
ッドと書いてあるから,予約したのに-twinとは遺憾の極み,,,,料金をせめて
半額にしといてよ
                  いのうえ
・予約番号        :RYa019zrk4
・予約受付日       :2011-05-21(土)
□宿泊施設名       :今治国際ホテル
・宿泊施設住所      :〒794-8522 愛媛県今治市旭町2-3-4
・宿泊施設電話番号    :0898-36-1111
□チェックイン日時    :【2011-05-28(土) 17:00】
・チェックアウト日    :2011-05-29(日)
・宿泊者氏名       :いのうえ  様
・申込人数(1部屋あたり) :大人(1人) 子供(0人)
・申込部屋数       :1部屋
・部屋タイプ       :27.7平米の広々シングルルーム
(182cmのキングサイズベッド)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
今治国際ホテル 2011年05月30日 00:02:26

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、お詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を確認いたしますと、「復活!部屋タイプはホテルにおまかせプラン」で、部屋タイプはその日の空室状況により、チェックイン時にホテルで部屋タイプを決めさせていただいております。
チェックイン時、またはお問い合わせ時など、ホテルスタッフの案内不足が多々あったこと、重ねてお詫び申しあげます。本当に申し訳ございませんでした。
また愛媛にお越しの際は、お待ちしております。
ご利用ありがとうございます。

今治国際ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
復活!部屋タイプはホテルにおまかせプラン
ご利用のお部屋
【27.7平米の広々シングルルーム】

立地3

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 13:59:59

ガッカリしました。
まず部屋が汚いこと。じゅうたんは汚れて、しみだらけで掃除が出来てなく、埃があり、お風呂や洗面所には髪の毛がいっぱい落ちてました。
温泉に何度も入りたくて、このプランにしましたが、コロナ対策で女性は10名までしか入れなくて、この規模のホテルで10名までだと全然入れませんでした。
コロナ対策もチェックイン時は人がいっぱいで、消毒液もあまりなかったです。
従業員の方の対応も悪く、2度と行く事はありません。こんなに不愉快な思いをしたホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
今治国際ホテル 2020年09月27日 16:28:15

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃の不備、大浴場の混雑、スタッフの対応と色々とご不快なご滞在になってしまったとのことで、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のお声を真摯に受け止め、善処いたしたいと存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、願っております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF★温泉でゆっくり、朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートダブル】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 17:05:46

最悪のホテルです
チェックインの際足の悪い高齢者がいるのにもかかわらず
荷物運びや案内は一切なし
部屋はエレベーターから一番遠い何処で足の悪い母は困っていました
部屋の館内着はホコリが入っていました

今治在住で東京から来た親戚の者と接待として利用しましたが恥ずかしい思いをしました
チェックアウトの態度も最悪でした
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
今治国際ホテル 2018年10月20日 20:44:39

今治国際ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
せっかくのご旅行で、当ホテルにお泊り頂きましたのに不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ教育をして参りたいと存じます。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今治国際ホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★温泉でゆっくり、朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙コーナーツイン3名利用】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 14:40:05

部屋にホコリはたまってるし
タオルは一人分しかないし
従業員の態度は悪いし
今まで行ったホテルの中でも最低レベルでした。ざんねんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
ダブルで気軽にカップルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートダブル 2名利用】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 12:58:46

禁煙室を予約しましたが、満室との理由で喫煙室に変更されました。(ダブルもツインに。これについては説明なし)
消臭したとのことでしたが、部屋に入るとタバコ臭が。しかも、窓は開かない、換気はない、空気清浄機もない、不快な一晩でした。
嫌煙家の人は要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
今治国際ホテル 2016年11月21日 01:22:38

この度は今治国際ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
今回は我々の都合で、お客様に大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
お客様のお声を基に今後どのように改善していくか等スタッフで話し合い、よりよいホテルにしてまいります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
今治国際ホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン応援プラン☆朝食付(スタンダード)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートダブル1名利用】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

VWMさんの 今治国際ホテル のクチコミ

VWMさん [40代/男性] 2015年03月02日 22:09:50

フロントの悪さには大変がっかりしまし。
チェックアウトの際に予約時にカード決済しているにもかかわらず請求されました。
決済済みのことをフロントの女性に告げても現地支払いになっているとのこと。
そこまで言うので一旦精算しましたが、後で楽天の確認をフロントに見せて、ようやくフロントの奥で確認し、間違いを認めて返金してもらいました。
普通こんな間違いはあってはいけないことだし、最初のチェックアウト時に申し出た時にきちんと確認するべきでしょう。
もしこちらから申し出なかったら、両方から取るつもりなのでしょうか。
今治では1番かと思ってましたが、サービス対応は駅前のビジネスホテルの方がはるかに良かったです。
妻と結婚記念に宿泊しましたが、残念な思いだけが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
ダブルで気軽にカップルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートダブル 2名利用】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

sato1banさんの 今治国際ホテル のクチコミ

sato1banさん [40代/男性] 2013年06月22日 14:28:54

初めての今治泊まりで、貴ホテルを利用しました。今治市内ではランドマーク的な高層の建物で、広いピロティーと吹き抜けのロビー、眺望が良く広い部屋、多くの料飲施設など、地元では高級ホテルなのでしょう。朝食は地元の料理や食材もあり、ビジネスホテルチェーンに比べれば良い内容だと思います。大浴場は広くて露天風呂もあり快適なのですが、宿泊客は追加料金(1000円)無しで利用できるようにして頂きたいです。入浴後に受けた整体はかなり良いです。この整体の為だけに飛行機代を払って東京から再訪したいぐらい、上手な方でした。
ご年配のフロント担当の男性には、怒りを通り越して呆れました。早朝5時25分、市内2ヶ所のお店(一軒は住所と業種、もう一軒は店名と業種を申告)を地図にマーキングして欲しい旨のリクエストをし、フロントで待っていたところ、はぁはぁと溜め息をしながら一人でテンパっているばかり。5分、10分と時間が経過しても何の声もかけられずただただ嫌な空気感の中で時間だけが過ぎていきました。さすがに立っていられずに、フロント前のソファーに移動して待つこと30分、最終的にプリントアウトして頂いた時点で依頼から実に42分後。その間にフロントに来た客はチェックアウトの1名のみ。朝食後にしまなみ街道にある街へ行くバスの時刻を聞くと、7分前に発車済み。次のバスは午後4時過ぎになるとのこと。当日の責任者へ一部始終を伝え、精算時に偶然にも地図で右往左往していた初老男性が担当するも、謝意の伝わる言葉は最後まで聞かれませんでした。タクシーで8千円以上かけて訪問した先で伺いましたが、当該ホテルは今治№1の高級ホテルとのこと。鼻で笑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
今治国際ホテル 2013年06月22日 18:02:14

先日は当方にてご宿泊をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さて、ご出発の日の早朝での件でございますが、大変にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。周辺情報に関する知識不足や、迅速さに欠ける応対など、誠にお恥ずかしい限りでございます。
結果、私どものご案内の不手際により、お客様に大変不快なお気持ちとご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。と同時に、今後はスタッフ一同より気持ちを引き締めまして、業務に精進して参りたいと存じます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
            宿泊課 支配人 渡部

ご利用の宿泊プラン
【早割】28日前まで予約でお得プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートダブル1名利用】

立地2

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 08:47:33

禁煙モデレートダブルの部屋を予約したが、用意されていた部屋がツインであったため、間違っているので変えて欲しいと伝えた。しかし、禁煙ダブルの空きが無いため変更できないと言われ、強制的にベッドサイズの小さいツインに宿泊させられた。(他の方のクチコミでも似たようなケースをみかけました)
「ダブルより料金が高くて広い部屋に変えたんだから問題無いだろう」というような旨の事を言われたが、こちらのホテルの方は、例えば、自分が商品を注文した時に、「他の人からも注文があったから、料金が高くて良い物に変えておいたからこれでいいでしょ」と言われて、勝手に好きでもない商品に変えられたら、それを許容するのだろうか。
さらに、冷温でしかシャワーが使えず、お湯にすると蛇口側からしか出なくなる状態であった。設備担当のスタッフの方に見ていただいたが、他の部屋でもシャワーが使われていて、一時的に水圧が低くなっているのだろうということで、しばらく待っていると一時的にお湯でシャワーが出たため、直ったと思いスタッフの方に戻っていただいた。しかし、その後またお湯でシャワーが使えなくなり、シャワーを諦めた。対応のため睡眠時間も削られた。他の部屋と同時使用するとまともに使えないような水圧になっていること自体が問題だと感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
今治国際ホテル 2023年05月06日 20:42:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
せっかくいらしていただいたのに、残念な結果になってしまい誠に申し訳ございませんでした。シャワーの水圧についても只今、点検中でございます。
お部屋変更に関して、社内でも再度話し合いを設ける予定でございます。

貴重なお時間を割いてのお書込みを頂き、ありがとうございます。これからのサービス向上にご意見を利用させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートダブル】

立地2

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 22:02:29

3泊で出張で来ていたのですが、チェックインをして仕事の打ち合わせが続いていた時に何度も電話があり何かと思ったら部屋を間違えたと言うことでした。そんなことをいきなり言われても困ってしまう夜遅く戻って部屋を移ろうとしたら、明日にしてくれと言われ、どうしても明日も遅いので今日にしてほしいと言ったらすごい嫌な顔をされ
部屋を変わったなぁ、今度は部屋であるべきものがなくて、そのことをフロントに言ったら下の者が悪いから関係ない位のこと言われてしまいました。

コロナがあったから皆さん仕事のやり方を忘れてしまったのでしょうか。

必要なものがないのでしたらその分は料金から引いて欲しいと言ったら、大浴場の券をあげるからそれで良いにしてくれみたいなことを言われました。
必要なものがないのにその分の値段はしっかりとって大浴場でごまかそうとかそういうのもあまり良くないと思います。そうですよね大浴場だったらホテル側は痛くも痒くもないですから。
1番大切なことがわかっていないなと言うふうに感じました。

誰の考え方か知りませんが一人一人がもう少し自分がホテルの一員であると言うことを理解しないとこれから難しいかもしれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
今治国際ホテル 2022年12月02日 00:58:36

お客様の快適な休息の場所であるべきホテルが、
ホテル側の都合をお客様に、押し付ける形になり、真心の無い対応を致してしまったことを、心からお詫び申し上げます。
お仕事でお疲れの中、ご不快なご滞在になってしまったことが誠に恥ずかしく、
お詫びの言葉をお伝えしてもなんだか空なものになってしまうことは存じております。
今回、お客様からお伝えして頂いたお言葉すべてを、忘れないように、
今治国際ホテルとしてあるべきサービスがいつでもご提供出来るように、
今一度、全員で顧みる所存です。
またのご来館をお待ちしております。
ゆっくりとご休息して頂けるよう、笑顔でお帰り頂けるよう、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】素泊まりプラン(部屋タイプはホテルにお任せ)
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートダブル】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 09:56:33

喫煙で予約していたのですが、禁煙部屋に通されました。
急いで予約したので自分が間違えたのかと思ったのですが
後で確認したら喫煙予約でした。
チェックインの際、ホテル側から変更について事前の案内もなかったので
混雑のため部屋の調整が入ったのか、純粋な作業ミスかは不明です。

当日しまなみサイクリングの直前で予約が混んでいたようでしたが
おかげで宿泊費用も高かったので以後は気を付けてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン(部屋タイプはホテルにお任せ)
ご利用のお部屋
【喫煙アネックスツイン1名利用】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 15:24:34

私たちは、楽しい旅をするために、この日のために仕事を休んで時間を作りました。全ては今治国際ホテルの予約から始まったプランなのに、本当に本当に最悪の二日間でした。
もう一度旅行をやり直しさせて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
今治国際ホテル 2019年05月03日 23:12:45

お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回お客様にご満足頂けるようスタッフ施設共に日々精進して参ります。
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
温泉でゆっくり、大浴場・朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートツイン2名利用】

立地1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 06:19:29

折角、友人に、「リラックスと誕生日プレゼント」のはずが、「倒れた。」と、部屋に向かうと「廊下の方が暖かい…。」友人が可哀想でした。
友人の、お気に入りで、今回は温泉も入りましたが、「効能は、全くなく。」12月も、友人が「行きたい。」とのことなので、一緒に行きましたが、個人的に毎月、出張で、東京に行くので、モーニングが、「よく、これで、この金額設定だな。」と、モーニングは、食べず館内で、飲食しましたが、食事も終わる頃に「申し訳ございません、バイキングで、デザート類は、食べ放題です。」と、「今更か?もう満腹だ。」と、呆れ、さほど、申し訳ない感もないレジ対応。それでも、友人が、お気に入りでしたので、書きませんでしたが、今回は誠意の無さ、友人も、「二度と行かない。」自分も、「自分なら、選ばない。」ゆえ、書きました。
「おもてなし。」の意味を再確認してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
★期間限定★朝食はいらない!でも温泉には入りたい!! 大浴場無料券付き♪
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートダブル1名利用】

立地1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 06:03:26

四国で一番好きなホテルでした。誕生日プレゼントに、友人に、リクエストしました。
予約は私が行いましたが、入力ミスのため(カード決済は、私の楽天カードでした。)翌日、直接お電話したにも関わらず当日フロントにて、「お名前を、ご記入下さい。」12月に、2回宿泊して、電話連絡もしていたのに、待たされました。
27才の高齢猫介護で、疲れていて獣医さんからも、「たまには、リラックスしておいで。介護は、心配しないで。」と、快く入院させて頂き、「リフレッシュのための誕生日プレゼント。」のはずが、深夜0時から、寒い。空調が、エアコン。止めても寒い。4時まで、部屋の、お風呂に5回入り、室内着に着ていた服、コートを着ても寒く、フロントに、「毛布を貸して下さい。」「全て出払っております。」段々、腹が立ち、「寒すぎなのですが。」に、「では、別の部屋を…。」行けば更に寒く、フラフラな状態で、ベッド角に、膝を、ぶつけて、転倒するし、怒り心頭で、「もう、私だけ始発で帰る。」と、ドア前で、意識を無くし倒れたそうです。服用の薬で、救急車も、呼べず、やっと、ヒーター(すぐ止まる不良品)を、持ってきて、二人の友人が、カイロやら、なんやらで、温めてくれて、1時間の睡眠で、チェックアウト。その時も、友人に、「昨日は失礼しました。」と、気持ちのない、挨拶が、耳に、届きました。フラフラで帰宅し、9日に、高齢猫が、旅立ち「こんなことなら、あの不毛な時間、側にいてあげれば、良かった。」と、後悔。二度と宿泊はしません。
最悪な、誕生日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
★期間限定★朝食はいらない!でも温泉には入りたい!! 大浴場無料券付き♪
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートツイン2名利用】

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月13日 07:57:06


(1)チェックインの際にレジストレーションカードを見せられ電話番号のみ確認するように言われた。しかし、チェックアウトの際現地精算で会社名での領収書発行をお願いします、というと、レジストレーションカードを出して、会社名を伺ってないんですけど、と言われ、ボールペンを渡される。
それなら、チェックインの際には精算について確認すればよいだろう。または、レジストレーションカードを示し、こちらに会社名をご記入いただけませんでしょうか、と聞くのが望ましいのではないか。

(2)朝食の時間が7時からと遅く、上りの始発しおかぜには間に合わない。

(3)車寄せに待機させているタクシーに接客の質が悪いタクシー会社があるので要注意。駅に着いたらつり銭がないと出し渋りをされるし、バカ呼ばわりされて嫌な思いをさせられた。

(4)新館のスロープがコンクリートではないようで、歩くとベニヤの下地のような音が聞こえる。あと、部屋の床も歩くとベニヤとコンクリートに隙間があってぶつかるような音がする。新館は綺麗ですが、静かに過ごされたい方は音は気になるかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
今治国際ホテル 2015年11月13日 09:52:05

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際に会社名をお伺い出来ていなかった点、チェックアウトの際レジストレーションカードに記入頂かなかった点
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を基にスタッフ一同これからも精進してまります。
ご朝食の時間については当ホテル通常7時オープンとさせて頂いておりますので何卒ご了承をお願い申しあげます。
新館についてはお褒めの言葉ありがとうございます。
しかしながら、まだまだ改善する点があるということも同時に考えさせられました。
今後もお客様からのご意見を取り入れながら
よりよいホテルを目指してまいりますので
また、今治にお越しの際は今治国際ホテルを
宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
QUO CARD¥1000付宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙アネックスツイン1名利用】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ