楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今治国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.12
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.88
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1456件中 1181~1200件表示

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 21:26:11

他の市内のホテルも泊っておりますが、価格差とサービスを考えればこちらの方に足が向かいます。
朝食はいつも豊富で美味しく頂いております。
今度は家族で利用をと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年09月19日 09:20:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。次回のご家族様でのご利用をお待ち申し上げております。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 17:21:56

シングルでの予約でしたがツインの部屋を用意していただき、広々としてきれいな部屋で気持ちよく過ごすことが出来、楽しい旅になりました。
(何年か前に行ったラスベガスのルクソールホテルを思い出しました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年09月16日 19:06:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊でラスベガスのルクソールホテルを思い出されるほどのいい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難く光栄に存じます。まだまだ未熟なホテルではございますが、これからもご利用のお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 10:46:02

4度目の利用でしたが、ここに宿泊すると他の今治のホテルに宿泊する事は考えられません。全てに関してグレードが上です。料金UPはわずかなので、得した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年09月16日 15:02:28

毎度、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊もお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
当ホテルも今年の11月で10周年という節目の年を迎えることになります。まだまだ未熟なホテルではございますが、ご利用のお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 11:20:30

今治に仕事で行くと「今治国際ホテル」と決めています。
今回も宿泊が楽しみでした。朝食で鯵の干物をシェフがついて、
焼いて出しているサービスに驚かされました。前回はなかった
サービスだと思いました。毎回、少しづつサービスが更に
良くなっていることに感激しました。従業員の方々も明るく
積極的にお客様をもてなそうとする意識が高いと関心しました。
日本一のサービスであるホテルと言われるまで頑張って下さい。
次の宿泊を今から楽しみにしています。
従業員の方々にも私の喜びをお伝えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年09月15日 19:48:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。朝食バイキングは地産地消をお客様に提供し心あたたまるサービスと地域ならではの食材で皆様方に好評をいただいております。充分ご満足いただけたようで、大変有難うございました。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 22:34:00

シングルでの予約でしたが、ツインの部屋を用意していただき、広々とした部屋で旅の疲れを癒すことができました。
また、朝食が大変おいしく種類も豊富で、思わず食べ過ぎてしまい、昼食がほとんど食べられなくなってしまいました。
館内の大浴場がもう少し低料金で利用できれば言うことなしです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年09月14日 15:19:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 22:19:58

今治駅から少し遠い(徒歩10分くらい、タクシーに乗ることを躊躇する距離)ことが難点ですが、部屋は広く快適で、概ね満足できる内容でした。改善をお願いしたい点は、長期滞在したので朝食バイキングに少し飽きたこと(毎日ほぼ同じメニューだった)、インターネット接続にモデムが必要なこと(無料ですが設備が大きく、借りるのが面倒)です。また、楽天から選択できるスパ付きプランがあると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年09月14日 15:17:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご指摘の朝食バイキングのメニューはお客様からのお声として今後検討いたします。今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月03日 18:15:55

価格からすると大満足です。リピート宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年09月04日 09:35:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月01日 22:46:28

展望も良く、ゆっくりと落ち着いた休息の時間が過ごせました。今治では次もこのホテルと決めています。朝食もバラエティに富んでいて、おいしくいただきました。太刀魚、じゃこてんがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年09月02日 12:20:26

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとってご満足いただけたようで私どもも大変うれしく有難く存じます。
当ホテルも今年の11月で満10周年を迎えることとなります。四国のランドマークとして皆様方から多くのお客様にご利用いただき、また今後も皆様方に喜んでいただけるホテルを目指し努力して参ります。
次回に当地へお越しの節にはぜひ当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月26日 20:04:00

非常にきれいな部屋で景色も素敵。朝食バイキングも種類が多く味もおいしく大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年08月27日 09:19:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。朝食バイキングは地産地消をお客様に提供し地域ならではの食材で皆様方に好評をいただいております。充分ご満足いただけたようで、大変有難うございました。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月25日 16:17:20

キレイでゴージャス。
もう少し価格が安ければ言う事なしなのですが・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年08月25日 18:12:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。料金的には今、お出ししている料金が当ホテルとしては最もお得な料金とさせていただいております。どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月24日 13:57:47

主に仕事の関係でもう5年くらい利用していますが、メンバーズカードで泊まるより楽天でとったほうが安いことが判明しました。今治国際メンバーとしては複雑ですが、常宿としては申し分ないのでこれからも利用させていただきます。それと朝食の会場は禁煙は仕方ないと思いますが、愛煙家としては食後のコーヒーで一服したいのですが会場前のサロンで吸えるようにしていただくとありがたいのですが・・・昨日は断られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年08月25日 14:48:54

毎度、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊でもお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。朝食後の喫煙につきましては1Fのロビーラウンジでご利用いただいております。但し、宿泊客の状況により、ロビーラウンジまで朝食会場に使用している場合はすべて禁煙とさせていただいている場合がございます。その場合は1Fロビーの喫煙場所にてお願いしております。そのあたり状況によって違いはございますが、一般的には食後の喫煙はロビーラウンジを開放させていただいております。今回はスタッフのご説明が不十分だったのかも知れませんが、改めて注意指導させて頂きます。どうかよろしくお願いいたします。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月23日 17:13:12

今回で3回目の利用でしたが、毎回満足しています。ただ、今回夏季の為か部屋の温度設定で困りました。エアコンのSWをLOW(温度はWARM)にしても冷え過ぎで、SWを切ると暑過ぎるといった状況でした。結局SWを切って洗面所のドアーを開けた状態で結構安定しました。温度のCOOL/WARMが適度に調整出来れば良かったと思います。次回も今治で宿泊予定の場合は今治国際ホテルを利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年08月25日 14:34:55

毎度、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊でもお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。エアコンにつきましては当ホテルでは客室全体を一括で冷風を送り各客室でのスイッチ切替と温度調節を対応するエアコンシステムになっております。各部屋ごとに温度調節ができないため、細かな温度対応ができないのが実情でございます。快適なホテル滞在ができなかったようですが何とぞご理解、ご寛容のほどよろしくお願いいたします。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月23日 14:16:49

さすがにすばらしい宿でした。昔に帰省ついでに泊まったことがあったのですが、仕事では初めてでした。行き届いたサービスで、部屋も広く眺望もすばらしい。愛媛にきたときにはまたここを利用したいとおもいます。

スボンが少し解れたので、困っていましたが、部屋にソーイングセットが備えてあり大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年08月25日 13:54:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月22日 23:58:57

朝食券付のパックで申し込みましたが、朝方忙しくて朝食を食べることができなくなりました。できたら、朝食or大浴場のどちらか選べるタイプのものになるといいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年08月23日 09:22:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。今回のご宿泊でご朝食がお取りできなかったとようで、お問い合わせの件につきましては料金の違いもあり現状では難しいとは存じますが、お客様からのお声といたしまして検討させていただきます。何とぞよろしくお願いいたします。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 21:27:46

クオリティー・サービスに対してこの価格は大変お得だと思います。コストパフォーマンス高し!
あいにくの台風でしたが2泊ゆっくりくつろげました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年08月22日 19:30:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。ところで、あいにく台風の時だったようで大変でございましたですね。ご支障はございませんでしょうか。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 20:50:47

法事があり、家族で利用しました。食事の席を中のレストランにお願いしたり、部屋割りの調整や荷物をフロントに何度か預かっていただいたりと大変お手数をおかけしましたが、レストランでもフロントでもとても親切に、的確にサポートしてくださって本当に助かりました。施設も(特にお風呂も)清潔でよかったですし、朝のバイキングは地の魚をその場で焼いていて美味しかったです。魚以外も沢山の料理が出ていて豪華でした! 正直言って今治にこれだけ立派なホテルがあったとは驚きです。次の機会も絶対こちらに泊まりたいです。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年08月22日 19:23:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。今年は当ホテルは10周年を迎える節目の年となります。しまなみ海道も開通し県内外からのお客様も少しずつ増えてきており、お客様からも少しずつ評価をいただいております。しかしながら、まだまだ未熟なホテルでございましてご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 18:14:38

結婚25周年で利用させていただきました。
立地、設備、温泉ともに大変満足しましたが、
夕食の料理の内容が今ひとつであり、メインディシュのときに
同時にライスが出てこなく食事をとりにくかった点は残念でした。
朝食は大変満足しました。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年08月20日 19:58:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、結婚25周年おめでとうございます。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。しかし、ご夕食時のお料理の出具合がスムーズでなくお食事がおとりできにくかったようで誠に申し訳ございませんでした。係のほうにはこのことをご報告させていただくとともに、今後の改善事項として注意、指導させて頂きます。まだまだ未熟なホテルではございますが、今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 15:39:40

支払い方法で、現地払いにしたが、カード会社のギフトカードが使えたのか、国際には今治いくと使うホテルなのでしりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年08月20日 19:49:04

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊でのお客様からのお問い合わせのカード会社のギフトカードにつきましては当ホテルでご利用いただけるカード会社発行のギフトカードでございましたらお使いいただくことができますので、次回のご宿泊時にはご使用くださいませ。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 13:23:26

とてもきれいなお部屋で、夜景も素晴らしく感激しました。
とても素敵な3日間を過ごせました。
ツインでしたが女性用アメニティが用意されていなかったことが
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年08月20日 19:44:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。しかし、女性用アメニティのご用意は現在のところございません。お客様からのお声として検討させて頂きます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月19日 13:26:36

フロントの方の対応もよく、きれいで高級感のある良いホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

今治国際ホテル 2006年08月19日 19:10:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊がお客様にとっていい印象をもっていただけたようで私どもも大変有難くうれしく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるホテルとして努力してまいる所存でございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
次回、当地へお越しの節には当ホテルをご利用くださいますよう社員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 阿部 清行

1456件中 1181~1200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ