楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

今治国際ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1469件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


今治国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.26
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.25
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

まねぶーさんの 今治国際ホテル のクチコミ

まねぶーさん [50代/女性] 2019年06月08日 09:27:51

トイレの便座に汚れあり。直に触れるところなので特に清潔に掃除していただきたい。
シャンプーボトルも補充されてなく、半分以下、というより4分の1程度しか入っていなかった。
お掃除の方の手抜きが残念。あまりにも適当ではないかと思う。
以前も宿泊したことがあるけれど、今回のようなことはなく気持ちよく泊まれたのに、担当する人で変わってくるものなので誰もが丁寧な仕事をしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
今治国際ホテル 2019年06月08日 12:39:17

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は清掃・シャンプーボトルの補充が行き渡っておらず、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このようなことがないようしっかりと清掃するよう気を付けて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
今治国際ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン(部屋タイプはホテルにお任せ)
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートダブル1名利用】

総合2

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月17日 15:27:50

シングルでの宿泊予約でしたが、平日だったので15階のダブルルームにグレードアップしていただき、ゆったりと過ごすことができました。しかし、非常に残念なことが。4月でしたが夜は結構寒く、室内の暖房が効かないのでフロントに問い合わせたところ、全館空調で今の時期は送風になっているので暖房にできないとのことでした。毛布を持ってきてもらいましたがそれでも寒く、夜中に起きてしまいました。風邪をひく一歩手前でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
今治国際ホテル 2019年04月17日 21:44:59

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お寒い夜を過ごされたということで、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
本館は空調が一括管理となっておりまして、お部屋ごとの変更が利かない作りとなっております。
スタッフ一同より重ね重ねお詫び申し上げます。
申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン(部屋タイプはホテルにお任せ)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートダブル1名利用】

総合2

exexpertさんの 今治国際ホテル のクチコミ

exexpertさん [50代/男性] 2019年03月02日 10:30:30

ダブルルームが実際はシングルベッドのツインだった。
3階大浴場の管理のおばちゃんが、露天風呂の引き戸が空いている事に、ちゃんと閉めてくださいと注意された。私の前に入っていた人が出るときに中途半端にして行ったのですが、私に言ったことではないと解釈し、無視しましたが。自動で閉まるようにスプリング式などにしてはどうですか。引き戸に赤字で閉めてくださいと書かれた紙を貼っていますが、気付かない人もいますし、外国人の方もいますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
今治国際ホテル 2019年03月02日 11:43:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場でのご対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当のスタッフにも確認・指導し、設備に関しましてもより良いサービスを目指し検討致します。
貴重なご意見をありがとうございました。

   今治国際ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
温泉でゆっくり、大浴場・朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートダブル1名利用】

総合2

exexpertさんの 今治国際ホテル のクチコミ

exexpertさん [50代/男性] 2019年03月02日 10:16:48

3階浴場は23時で営業終了だが、10分以上前に清掃のおばちゃんが来て掃除をはじめ、11時までなのでと言われ、早く出てほしい態度。浴場内は私以外もう一人いたが。その人にも言っていた。気持ちよく入浴して11時に近いので出ようとしていたところにその様な事を言われ、気分が悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
今治国際ホテル 2019年03月02日 11:49:32

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお疲れを癒しにお越しいただきました浴にてご気分を害してしまい、大変申し訳なく反省いたしております。

営業時間はお客様にお伝えしている時間いっぱいまで気持ちよく御利用いただける様、スタッフにも確認・指導いたします。

申し訳ございませんでした。


今治国際ホテル  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
冬限定!お得に朝食付きステイ♪
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートダブル1名利用】

総合2

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月16日 22:25:43

晴れていれば、お部屋から海が見える素敵な景色が非常に魅力的で、予約を致しましたが、残念なことがあり、もう予約することはないと思います。
もちろん、残念なことばかりではなく、あいにく大雨で楽しみにしていた景色は見れませんでしたが、角度部屋をご用意頂けたことと、お夕食は苦手なお肉を抜いて対応して下さったとには、感謝しております。街中なのに、大浴場の中に露天風呂があり、宿泊中、何度か利用させて頂きました。
ただ、フロントの方の対応の悪さには、かなり驚きました。新人?さんなのかもしれませんが、まず何を言っているのか聞き取りにくい話し方で、お夕食の最終予約時間も誤って伝えられており、危うく30分でコースを食べなければいけなくなるところでした。チェックアウトの際も、こちらの伝え方が悪かったのもあるかもしれませんが、理解して頂けないまま、精算処理に入られ、お願いしたいことと違っていたため、訂正をお願いしたところ、また理解して頂けないまま、別の処理をされ、正直、呆れてしまいました。最終的にお願いした精算処理にはなりましたが、少しむっとされた態度で処理が終わった後も、「お待たせして申し訳ありません。」などの言葉もなく、まるで私達がいじめてるような気分になり、後味が非常に悪かったです。
立地もお部屋もお食事もお風呂も良かっただけに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
今治国際ホテル 2018年09月16日 23:31:45

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行中、私どものスタッフが
大変失礼いたしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、まだ入って間もない者がご対応いたしましたが私どもの教育が行き届かなかったためにお客様にご不快な思いをさせてしまい、本当にお詫びの言葉もございません。

これからは、より一層スタップ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないように努めて参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。


今治国際ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
夕食・朝食付きプラン(夕食会場、洋食レストラン・ラセール)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートツイン2名利用】

総合2

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月22日 07:53:56

チェックイン、チェックアウトで、並んでいても、常連客はスルーして並ばなくても、手続きをする。フロントの説明も身なりで、差別する対応。出来れば使いたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
今治国際ホテル 2018年07月22日 10:00:14

今治国際ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中に不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今後もお客様が快適なホテルライフをお過ごし頂けるよう、また差別された、とお感じになられるお客様がなきよう努めて参りたく存じます。教育不足でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、深く反省しお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、次回のご利用お待ちしております。

今治国際ホテル 宿泊課 副支配人

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン(部屋タイプはホテルにお任せ)
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートダブル1名利用】

総合2

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月10日 03:29:43

数回、宿泊させて頂きましたが、個人的に相性が、悪いようで、何かしら問題が起こります。今回も、(加湿器は、予め、お願いしておりましたので、スイッチが、入っておりましたが、入室した時点で、水の量が半分に減っておりました。)それほど、乾燥と、かなり、寒い日でしたので、布団(毛布) の用意は、していて欲しかったです。友人の、「絶対に宿泊したい!」に、合わせましたが、温泉も、12時までは、営業を期待します。

やはり、価格が、高いので、価値を、考えたら、次回は、宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
今治国際ホテル 2018年04月10日 13:32:21

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。何度もお泊り頂いているのに、ご満足いただけるサービスを提供出来ていない様で、お恥ずかしい限りです。お客様のお心に沿ったサービスを提供出来る様に努力して参りたいと思います。毛布のご予約、加湿器の点検、浴場営業時間等、改善出来るよう検討して参ります。貴重なご意見大変ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
大浴場パスポート券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートツイン2名利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月04日 22:47:20

空調設備がうるさい。この時期(7月)にベッドのかけ布団が暑すぎる。夜中に汗びっしょりで眠れなかった。部屋(1010)のチャイムもならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
今治国際ホテル 2016年08月20日 22:35:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
また客室設備につきましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を検討し、
今後とも満足頂ける施設・サービスを心掛けて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申しております。

今治国際ホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
温泉でゆっくり、朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートツイン2名利用】

総合2

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 16:02:34

値段がドンドン上昇してきて最近は値段が高すぎる。今回は素泊まりプランで問題なかったが、ここの朝食はスタート時間が遅いし、バイキングは混んでいるし、とその後の予定が詰まっているビジネスマンの出張には全く使えない。スペースを増設するか、客の希望で受け容れ時間を分割するか、朝食込みプランの宿泊客数を制限するのか、このパンク状態は早急に解決すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
QUO CARD¥1000付き宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートダブル1名利用】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月02日 00:18:16

5年ぶりくらい、2度目の宿泊です。部屋の広さは特筆もので、低層階でもしまなみ海道の橋が望めるなど客室の満足度は高かったです。
しかし、今回は食事なしのプランだったので別料金を払って朝食を摂ったのですが、これが極めて残念なものでした。
前回感心したその場で炙って食べる魚が姿を消しただけでなく、食材そのものの水準がビジネスホテルレベルのものになっていました。たとえは蒸し野菜は調理方法が単純なので食材の質が問われる料理なのですが、これに使われているニンジンやインゲンなどが冷凍野菜なのは、調理人の素質を疑ってしまいます。
またみそ汁の具材が格安ホテルの定番である乾燥わかめと麩、ベーコンはリン酸塩の入れすぎらしく穴だらけ、バターがなくマーガリンしか見当たらないなど、お粗末な点を数え上げるときりがありません。
食材の質を改善しないと個人客に見放され、外国の団体客に依存する体質がますます強まってしまうのではと危惧しています。支配人には、一度自腹で店頭に掲示された料金を払い、価格に見合った内容か確認することを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】この夏最後のお得プラン
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートダブル1名利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kikuslさんの 今治国際ホテル のクチコミ

kikuslさん [50代/男性] 2014年12月27日 18:33:22

温泉を楽しみにしていたのに、別料金で千円以上取る。出張の枠を超え、赤字でした。温泉で探しているため、ヒットしないようにするべきでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
今治国際ホテル 2014年12月27日 20:03:12

この度は今治国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
別途料金である事は載せておりましたが、スタッフのご案内不足でご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
以降、このような事がないようにスタッフ一同努めてまいります。
また今治にお越しの際は当ホテルをお願い致します。

今治国際ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
期間限定!20周年直前年末還元プラン!
ご利用のお部屋
【喫煙モデレートダブル1名利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 今治国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月18日 00:07:12

自販機の場所が分かりにくくて、宿泊時にフロントで鍵をもらった際にその階の説明をしてほしいです。  京都や東京で、よく泊まりますが、毎回お部屋まで、荷物を運んでくれて、その時に部屋の階や、他の施設などの説明があるので、もし、地震や火事などの災害の時の非常口などの場所を教えてもらっています。
大変、心丈夫なので、安心して休めます。
今回は、2度目の宿泊でしたが、はじめからついてなくて、名前はあっていたのに、住所が間違っていました。  少し気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
今治国際ホテル 2014年03月19日 23:21:50

この度は、当ホテルを再度ご利用頂き誠に有難うございます。
再度お越し頂いたのにも関わらず、ご案内不足・お客様情報の誤り等、重ね重ねご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様に、快適にご安心してご利用頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し有難うございます。

今治国際ホテル 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
キャリアウーマン応援☆アメニティ充実プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙アネックスツイン1名利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆう38643715さんの 今治国際ホテル のクチコミ

ゆう38643715さん [40代/男性] 2013年10月25日 14:19:02

何回言ってもサービスの悪さはよくならない タオルの替えを頼むとめんどくさそうに持ってくる ホテルのポイントについて聞いても待たせる 鍵を預けて取りに行ったとき何回行っても顔を覚えてない これはチェックインチェックアウトの時も同じ ホテルのフロントばっかり立派でも中身がついて行ってない。何回同じことを言っても改善の兆しすらない。たぶん、そうい態度の悪さが阪神阪急ホテルグループの偽装問題にも発展したんだろう ではなんでこんなホテルを何回も利用するのかって言ったらバーテンだーダーの2人だけはいいからだ お酒もおいしいし客にも気配りが出来もちろん一回行っただけで顔も名前も声までも覚えてくれてた



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
今治国際ホテル 2013年10月26日 02:52:52

このたびも、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

滞在中のお客様に喜んでいただくどころか、そのような不快なお気持ちにさせてしまっていたことを、あらためて深くお詫び申し上げます。

ご指摘のとおり、施設のハードに負けないようにお客様へのサービスをより良く提供しなければならないと痛感しております。
このようなお客様からの真摯な声を、皆で共有して、少しでも改善できるように取り組みたく存じます。
今後とも、どうか宜しくお願い申し上げます。

今治国際ホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
QUO CARD¥1000付き宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートツイン2名利用】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ