楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川のクチコミ・お客さまの声
部屋5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
この騒ぎの中でしたが、折角の予約でしたので伺いました。以前に比べ、スタッフさんの接客、質ともに最低になってしまいましたね。お料理もお湯も最高で、今回はお部屋にも大満足だったのですが、肝心のスタッフさんのレベルの低さ足るや、残念すぎて、帰って来た今もガッカリしています。フロントは説明が足りず、肝心な一言がないため確認すると、上から目線の物言い、挨拶も出来ない、滞在中に質問的な話しかけをしたら、出来ない事だったせいか、嫌な顔で返事、枚挙に暇がありません。このような接客で、ホテルの顔?信じられない気持ちでいっぱいです。お食事のスタッフは、ノートを堂々と読み上げての説明に、始めは応援しようと聞きましたが、日本語として成立していない言葉遣い。誰かノートチェックしてあげてください。朝食時は入り口のスタッフさんにお盆などを手渡されましたが、合間合間でスリッパを直して歩き、その手を消毒せず、新たに来た方にお盆配り!コロナ対策以前の問題では?食事処の窓明けなどもなし。本当に残念でした。定山渓は今後ノーリピートですね。同じグループでも、虎杖浜はコロナ対策も万全、スタッフさんの接客も満点以上なのに、本当に残念で仕方ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川 のクチコミ
この騒ぎの中でしたが、折角の予約でしたので伺いました。
以前に比べ、スタッフさんの接客、質ともに最低になってしまいましたね。
お料理もお湯も最高で、今回はお部屋にも大満足だったのですが、肝心のスタッフさんのレベルの低さ足るや、残念すぎて、帰って来た今もガッカリしています。
フロントは説明が足りず、肝心な一言がないため確認すると、上から目線の物言い、挨拶も出来ない、滞在中に質問的な話しかけをしたら、出来ない事だったせいか、嫌な顔で返事、枚挙に暇がありません。
このような接客で、ホテルの顔?信じられない気持ちでいっぱいです。
お食事のスタッフは、ノートを堂々と読み上げての説明に、始めは応援しようと聞きましたが、日本語として成立していない言葉遣い。
誰かノートチェックしてあげてください。
朝食時は入り口のスタッフさんにお盆などを手渡されましたが、合間合間でスリッパを直して歩き、その手を消毒せず、新たに来た方にお盆配り!コロナ対策以前の問題では?
食事処の窓明けなどもなし。
本当に残念でした。
定山渓は今後ノーリピートですね。
同じグループでも、虎杖浜はコロナ対策も万全、スタッフさんの接客も満点以上なのに、本当に残念で仕方ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する